教えて!鷲宮高校 (掲示板)
「情報処理」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
中3@中学生 [ 2011/03/30(水) ]
四月から鷲高生です。
フォークソング部に入りたいんですが、
やっぱり抽選なんでしょうか??
また抽選だとしたらどのくらいの確立で入れますか??
他にもオススメの部活を教えて下さい(^^*
匿名希望@卒業生 [ 2011/04/06(水) ]
抽選ではなかったと思いますよ。
ですが、入部したとしても上級生の練習が優先らしいので新入部員の練習日は月1程度だと友人から聞いたことがあります。

どの部活も盛んに活動しています。
入るまでは緊張するかも知れませんが何事も一生懸命やると楽しいかもしれませんよ。
ただ、情報処理部はおススメしません。
名ばかりの部活だからです。
匿名希望@在校生 [ 2011/05/07(土) ]
情報処理はおすすめしません。

はい、確かに。
1年で入学した時に、紙だけ出してそれ以来いった事がありませんwwwww
匿名@在校生 [ 2011/07/03(日) ]
情報処理部の顧問が新しくなり、いまは週三回くらい活動しているみたいですよ。処理室の入り口には「今年から本気をだす!」っていうキャッチフレーズ?みたいのが書いてあるポスター貼ってあったし笑。
匿名希望@卒業生 [ 2011/07/16(土) ]
ということは、情報処理部の顧問は商業のあの先生?

だとしたら、ガツガツやってるんだろうな。ぶっちゃけ今までの名ばかりの部活とはガラッと変わっちゃっているかも。

文化部というとおとなしそうだけど、みんな和気あいあいやっていると思う。

学校見学のときに見学に行ってみては?

匿名希望@一般人 [ 2011/08/26(金) ]
俺の代から変わっててほしかったな。
そしたら「名ばかり」なんて言われずに、今「高校の時は情報処理部でした」って誇れたのにな。過ぎたことを蒸し返しても仕方ないけどね。 まぁ、入部した人には頑張ってもらいたいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鷲宮高校の情報
名称 鷲宮
かな わしのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 340-0213
住所 埼玉県 久喜市 中妻1020
最寄駅 1.1km 鷲宮駅 / 伊勢崎線
2.5km 花崎駅 / 伊勢崎線
2.9km 東鷲宮駅 / 東北線
電話 0480-58-1200
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 杉戸 - 幸手 -

近隣の高校: 久喜北陽 - 昌平 - 久喜 - 桶川 - 花咲徳栄 - 幸手桜 - 白岡 - 久喜工業 - 誠和福祉 - 栗橋北彩

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved