教えて!杉戸高校 (掲示板)
「委員長」の検索結果:43件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
点数は285〜315で、
内申は126+生徒会役員、部長、大会関係、実行委員長、英検3級です..
受かりますかね..?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
あともう少しで発表で落ち着かないと思いますが信じましょう。加点あるので多分大丈夫だと思います。英検3級もあるので英文もできると思います。今年は試験トラブルがあって大変でしたね…
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/27(火) ]
良い方だ...
リスニング24点取れてたのに..
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
本番は点数270ぐらいで、
31.31.32です
英検3級、数検一次、生徒会役員、部長、
スキー教室実行委員長
部活の大会3〜5位(複数)
受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
周りの点数次第だと思います
今年は倍率高いのでちょっと点数が足りないかもですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
今年入学希望の者です。
内心が28、27、27と他と方と比べたら低くて足りず、加点で英検三級、委員会委員長、球技会実行委員長、書き初めと硬筆が3年連続銀賞、埼玉県の化学展で2年優良賞3年優秀賞、人権標語優良賞その他ボランティアなどなのですが当日どのくらい取れればいいでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
280以上!平均点にもよります。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
280点を目指して最後まで頑張って下さい!杉戸高校で待ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
さっき倍率見たら1.20まで下がってました!
不安なので質問させてください。
内申点は33、34、39です。
加担されそうなのは漢検英検三級、学級委員長、スキー教室、修学旅行実行委員長、ボランティア2つです。北辰は全部A3なのですが、倍率も高いので不安です。過去問は300ー330くらいですが、当日点は何点取れば安心できますか?あと合格者平均点はどんくらいだと思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
不安要素ないです!平均点は270から280ぐらい。あくまで予想です。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
その内申とその北辰の結果で質問とか、自慢にしか聞こえない。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
北辰結果が全部A3、過去問高得点、加点ありで何も不安になる事はないですねぇ。体調整えて当日遅刻しないでいつも通りなら余裕です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
すみませんもうすぐ入試で落ち着かないので質問させてください。
学級委員長2回、スキー教室、修学旅行実行委員長、その他ボランティア2、3つほど。
内申点は33、34、39です。
北辰偏差値は58、全部A3です。
過去問は大体320くらい安定して取れるようになってきました。受かると思いますか?
当日何点取れれば安心できますか?
あと、男子の髪型とかの拘束が厳しいって聞くんですけど大丈夫ですかね、あと体育とかも。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
春日部東でも受かりそうな感じ。髪型は今年は面接ないのでよっぽど奇抜じゃなければ試験に関係ないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
杉戸高校と岩槻高校で悩んでいます
杉戸高校はあと60点足りないです
岩槻高校は今のままで大丈夫そうなんです
内申が悪く、1年が29 2年が28 3年が27です
加点は委員会委員長だけです
偏差値が51ぐらいです
どっちにしたらいいと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
どっちも何も…
杉戸定員割れてないでしょ?
岩槻一択では??
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
杉戸は今年倍率高いですし、その内申だと当日点かなり高くないと厳しいと思うので岩槻が安全じゃないですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/10(土) ]
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
内申24、27、23で今日の点数が293点でした。
落ちますか。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
ありがとうございます😭
合格発表まで待ってみます。
ないちょ@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
皆さん内申どのくらいですか!!!
一応吹部の部長とだったんですけどダメ金は賞とってます。。。委員会とか合唱祭実行委員とかやってたんですけども委員長とかやってないのでやばめです。。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
みんなうちより高くて草。落ちたくないな〜
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
休んだ2人って278人募集してて追試験3月6だから
3月3に276人合格発表されるってかんじですか??
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
僕に答えてくれた人にもう一度質問したいんですけど。
内申24.27.23で市立浦和に行ってる兄に採点してもらったら304点まで上がったんですけど、これでも落ちますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
だから落ちないってばよ。あなたより4人以上は総合点が低い人がいるから大丈夫だってば。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
ありがとうございます。
同じこと何回も聞いてしまってすみません。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/04(土) ]
合格しました!ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名残@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
明後日受験する者です。
内申 33:37:35
英検三級、部活で副部長、図書委員で副委員長でした。
北辰テストの偏差値は平均50ジャストくらいです。
先日過去問を解いたところ、思うように点数が取れず不安です。
この成績だと当日点は何店ほど取れれば浮かれますか?

できれば早めに回答がほしいです。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
点数なんて気にしないほうがいいと思います。
280で安心。220点で危険。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
内申点が高めなので余裕があります。問題ありません。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
280とりたいね

頑張って
名残@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
皆さん回答ありがとうございました!
頑張ってきます…!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
内申33,32,38、部長、委員長、漢検準2級、選挙管理委員会2年間など他にもいくつか加点があります。
当日何点取れば受かれますかね?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/14(火) ]
部長に委員長。あなたのリーダーシップを杉戸高校で思う存分発揮して下さい!280点で安心していいかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
内申
33 35 35
北辰偏差値
50
委員長 英検3級 皆勤
当日点いくつぐらいで受かりますか。こんな成績でも受かりますか、、、😭
内緒さん@在校生 [ 2022/10/03(月) ]
倍率によります
低いなら合格できるし、高ければ微妙です。
当日のテスト頑張ってください
内緒さん@在校生 [ 2022/10/03(月) ]
当日330取れば確実です。
平均280だとして
名無し@在校生 [ 2022/10/03(月) ]
正直テストの難易度によりますが、大体平均プラス20〜30くらい取れてれば安心だと思います!
まだまだ時間はたっぷりあるので、一つ一つ苦手を克服できるように継続して頑張りましょう!
杉戸高校で待ってます!
内緒さん@在校生 [ 2022/10/04(火) ]
内申、偏差値ともに同じ成績で入学しましたが学年順位は限りなくビリに近いです。
まだ時間はあるので基礎を固めてもう少し偏差値を上げておいた方がいいです。
内緒さん@在校生 [ 2022/10/04(火) ]
まず令和4年度の入試問題解いてみて。250点がボーダー
内緒さん@中学生 [ 2022/10/05(水) ]
二つ上の方は今何年生ですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/10/05(水) ]
2つ上の返信をした者です。1年生です。
内緒さん@在校生 [ 2022/10/20(木) ]
一年生の方、中間テストどうでした?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

杉戸高校の情報
名称 杉戸
かな すぎと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 345-0025
住所 埼玉県 北葛飾郡杉戸町 清地1-1-36
最寄駅 0.6km 東武動物公園駅 / 日光線
0.6km 東武動物公園駅 / 伊勢崎線
2.8km 姫宮駅 / 伊勢崎線
電話 0480-34-6074
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved