教えて!杉戸高校 (掲示板)
「春日部共栄」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/17(月) ]
これからは杉戸高校の時代だと思います。
私は杉戸高校に行きたいです。
格下の春日部共栄高校の関係者がわざわざこの杉戸高校の掲示板を荒らしに来ていますが、相手にしないで下さい。
ところで杉戸高校からは毎年何人東大に合格者が出ていますか?
私も後に続きます!
内緒@在校生 [ 2015/08/18(火) ]
はぁ?
東大生?

あなたこそ荒らしではないですか?
内緒さん@保護者 [ 2015/08/18(火) ]
なんで春日部共栄の関係者が荒らしているのですか?あなたは、それほどまでに共栄を意識しているのはなぜでしょうか?なりすましてないで、もう終わりにしてほしいですね。杉戸も共栄も一切関わらないでほしいです!!あとで、不合格という形であなたには天罰が下りますよ!!
内緒さん@一般人 [ 2015/08/18(火) ]
なんで53の偏差値しかないのに杉戸なの?
なんで北陽にしないの?北陽はダメなの?北陽の何がいけないの?北陽にしなよ
内緒さん@一般人 [ 2015/08/18(火) ]
ぜひ杉戸高校へ合格して
初めての東大合格者になって下さいね!
内緒さん@一般人 [ 2015/08/20(木) ]
この夏、あっちこっちで荒らして勉強をおろそかにしている奴に杉戸が受かるわけない。 そもそも現時点で偏差値が低すぎる。3年になってから何ヶ月過ぎてるんだよ。自分でその偏差値をどう思ってんだよ。現実みろよ!!マジ低すぎ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/17(月) ]
杉戸高校か春日部共栄か?
悩んでいます。
杉戸高校は町内で向かうところ敵なしのナンバーワン進学校ですが、春日部共栄は春日部市内で春日部高校、春日部女子高、春日部東高校についで4番目じゃないですか?
やっぱり1番と4番、どちらがいいと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/17(月) ]
春日部高校がいいと思います
内緒@一般人 [ 2015/08/17(月) ]
君…春日部共栄の掲示板も荒らしているね!
懲りずに、杉戸高校でもやっているんだね!

みんな一生懸命に勉強しているのに!
内緒@一般人 [ 2015/08/17(月) ]
春日部共栄と杉戸に、何か恨みでもあるのですかね!

正体がばれないからって両高校の掲示板…荒らしすぎではないですか?

そんな元気と時間があるなら勉強したら!
友達とかいないの?
友達に相談できないの?
内緒さん@中学生 [ 2015/08/17(月) ]
春日部共栄を、わざと4番と位置付けているところがいかにもわざとらしい。そんなにも共栄に恋い焦がれていることがよくわかる。だが、問題は相手校なんだよね。一方通行の片思いだもんね!両想いになりたければ、まずは、君の偏差値をどうにかしなさい。あえて、共栄を下の学校だと思わせたいのだろが、偏差値がモノをいうんだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/16(日) ]
私は杉戸高校が第一志望なんですけど、やっぱり滑り止めは春日部共栄ですか?それとも昌平ですか?
内緒@一般人 [ 2015/08/17(月) ]
杉戸の滑り止めにはどちらも無理でしょ!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/29(木) ]
春日部共栄が滑り止め?頭大丈夫ですか?
共栄がどれだけ優秀かご存知ないのですね!!今年、東大や、一橋を現役で出している学校なのですよ。あなたに、そのような学力がありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/15(土) ]
杉戸高校に合格された在校生のみなさんは滑り止めに春日部共栄を受けましたか?受けましたよね?
つまり春日部共栄を蹴って名門杉戸高校に入学されたんですよね?
内緒さん@在校生 [ 2015/08/16(日) ]
併願で受けたら蹴ってって言わない。
もっと学力上げる勉強をして下さい。
内緒@在校生 [ 2015/08/17(月) ]
またまた、荒らしですか?

杉戸にも春日部共栄にも来なくていいよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/29(木) ]
自分も共栄を受けたいですが、偏差値が高すぎます。共栄生の学力が欲しいものです。共栄生になれるんですから羨ましい限りです。
内緒さん@卒業生 [ 2016/01/26(火) ]
30年前の杉高受験生です。はい、春日部共栄は杉戸の滑り止めで受けて受かりました。もちろん杉戸に入学さました。甲子園にいってからですよ、共栄が伸びたのは。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
上の方、間違った情報は言わないで下さい。甲子園なんて関係ありません。そして、共栄さんは杉戸よりレベルが上だと言うことには間違いないのですから!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/15(土) ]
僕は偏差値53しかないので仕方なく杉戸高校に行こうかなと思っています。滑り止めにわ共栄を受けようと思います。
みんな頑張りましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2015/08/15(土) ]
この時期からなら妥当だと思います
頑張ってくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2015/08/15(土) ]
53では厳しいと思いますよ!頑張っても北陽ではないでしょうか?ましてや併願で共栄なんて夢の夢です!!もう少し現実を知った方がいいですよ!共栄の併願偏差値をナメてますね!!かりに合格出来ても最下位に近いと思います!!まず、合格なんて53では断言できます、間違いなく不合格です!!花咲がふさわしいのでは?あと、あなたの文章に「わ」とありましたが、「は」ですからね!
内緒さん@一般人 [ 2015/08/15(土) ]
共栄の掲示板にやたら杉戸高校の名を出して荒らしているのはあなたですね?共栄にご迷惑をかけないで下さい。 それと、仕方なく杉戸高校…と言うは失礼です!!あなたが杉戸に合格出来るとは限りません!今年は倍率も高かったですし、来年はもっと上がる可能性だってけして否定出来ません。知り合いに56の偏差値の子が今年不合格になりました。内申も良く、加点もそれなりにあった子です。当日は非常に緊張します。安定して57ぐらいまでもっていかないと安心出来ませんよ!
内緒さん@中学生 [ 2015/08/16(日) ]
併願で共栄受けるなら60以上ないと無理ですよ。荒らしてないでこの夏に勉強しないと、最後泣きをみますよ。その偏差値でよく共栄を考えられるな。どっから思いつくんだよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/08/16(日) ]
自分も上の人の意見に同感です。53は杉戸の偏差値にも達してないのに、さらにその上のまた上の春共を滑り止めなんてどの口で言ってるの?恥ずかしいね。北辰だとたった53しかなくても杉戸なら合格圏ぐらいで出てくるんじゃない?安全圏でもないのに、それを真に受けて杉戸?しかも、仕方なくだって。聞いてるこっちが恥ずかしくて仕方がない!53って口にしない方がいい。恥ずかしいから。春共の合格通知は53しかない君には、乗り越えられない高い高い壁なんだよ。特進S系でも合格出来ないよ!!
内緒@在校生 [ 2015/08/17(月) ]
同じ中学生からも上の様な事を言われてもまだ気がつかないだね!!

ここでしか相手にされてないのかな?

内緒さん@在校生 [ 2015/08/30(日) ]
杉戸高校在学中の者です。
まず、杉戸高校なめないほうがいいですよ。
53だと受かる可能性も半々くらいですし。
私は杉戸高校入って、ここまで勉強に力入れてるとは思いませんでした。
合格したとしても、今のままではきっと下の方ですし、後で痛い目を見るのはあなたです。
そして、杉戸高校よりレベルが高い春日部共栄高校を杉戸高校より下だと、その偏差値で見下すのはおかしいです。
春日部共栄高校は杉戸高校よりレベルが高いので、53ではまず確約は取れませんし、受かりません。
杉戸高校受験してる人で併願校によく選ぶ学校は、レベルが高い人でも昌平高校などで、真ん中くらいの人や下の方の人は、花咲徳栄高校や浦和学院、西武台千葉高校などです。
たぶん、春日部共栄高校を併願校で受けた人は、杉戸高校にはほとんどいないと思います。
現実見た方がいいと思います。
そして、そのようにバカにするような人に、杉戸高校には来て欲しくないし、杉戸高校にも春日部共栄高校にも言えることですが、その高校にどうしても入りたくて一生懸命頑張った先輩方に失礼です。
もうお辞めください。
内緒さん@中学生 [ 2016/04/09(土) ]
僕の兄も杉戸高校に通っていました。僕の兄はかなり下げて杉戸高校を受けましたが、併願でかすきょううけるなんてもってのほかだと。仕方なく杉戸高校なんて言われちゃたまりません。しかもその偏差値にたどり着けてすらないし。お前なんか岩槻北陵言ってこい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
杉戸高校の情報
名称 杉戸
かな すぎと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 345-0025
住所 埼玉県 北葛飾郡杉戸町 清地1-1-36
最寄駅 0.6km 東武動物公園駅 / 日光線
0.6km 東武動物公園駅 / 伊勢崎線
2.8km 姫宮駅 / 伊勢崎線
電話 0480-34-6074
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved