教えて!千葉商業高校 (掲示板)
「南無阿弥陀仏」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
鬼龍院 翔@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
千葉商業落ちた

受かったからって調子のってる人はやるよ?
in滋賀@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
落ちたら落ちたで気持ちを切り替えた方がええで。
寝とる男@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
受かったからって調子のるなよ

千葉商業の人いたらやるけどどうする?
れな@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

ここは質問をするところです。

それから.全員が第一希望にはなれない
です。 落ちたのはあなただけではありません。
私の友達も千葉商落ちました。私もショックだったし
友達は凄く落ち込んでました。

人生全部が第一希望に通れればいいけれど
第二希望やそれ以下になることだってあります。

私は千葉商に入学する事ができますが
必ずしも成功するわけでも楽しく過ごせる
わけでもないです。

第二希望だからといってつまらない
わけでも成功しないわけでもないです。
自分次第で変われますしもしかしたら
第二希望の方が成功するかもしれません。

こんなことかいたらどうせ受かった奴は
とか言われるかもしれないですが

私は同じ受験生として同じ志望校だった人
として頑張ってほしいと思っています。
だから.あなたにはこういうことしてほしく
ないです。

最後に偉そうにすみません。
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
鬼龍院 翔!!
俺だって落ちたぜ(笑)
翔!!
歌広場 淳@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
翔?
大丈夫か?
……
in滋賀@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
人に慰められたいんか。アホちゃうか。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
鬼龍院さんは、どこの高校に決まりましたか?
知りたいです
鬼龍院 翔@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
千城台…………

ごめんなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
歌広場 淳@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
受かった人おめでとう!!
千葉商生活楽しみですね♪
皆さんは商業科か、情報システム科
どっちにする予定ですか~?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
え……まさか鬼龍院 翔もかよ
最近偽物多くないか(泣)
俺もでたよ
生意気なやつが……
助けて……

あ、俺は本物だからね
にゃあ♪@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私は商業科に入ります~!!
高校で宜しくです!
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
↑上の南無阿弥陀仏は偽物だよ!!
俺が南無阿弥陀仏だよ(`□´)
何でこんなことするの?
良くないよね、絶対。
偽物やめようよ。違う名前に変えて。
千葉商業~!!@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私は情報システムに入ろうと思います!
皆さん、これから宜しくです!!
頑張りましょうね♪
miなつ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

私は商業科です!
同じ学校から女子1人しかいなくて
不安なので… 是非よろしくお願いします…!!
氷菓@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
miなつさん、
私も同中で女子一人です!

そして私も商業科です(*^^*)
不安ですけど…
一緒にがんばりましょ!
miなつ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]

氷菓さん

同じ方がいて良かったです(*^^*)
私人見知りだから.同じ方いて
安心しました…!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
ちょっと、南無阿弥陀仏さんの2人のやり取りまじで笑っちゃうのでやめてください!!(笑)

親に今変な目で見られました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
鬼龍院 翔@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
皆さん、何点でした?
南無阿弥陀仏@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
鬼龍院 翔!!
まさか……受かったのか!?
俺は落ちたよ……(涙)
はは……じゃあな千葉商!(泣)
俺は約250だったよ……(涙)
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
!?
俺の偽物!?
……しかも在校生ってw
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
本物の俺は約260だよ(笑)
勝ったな偽物!!
てか、お前誰だよ、偽物( ̄□||||!!
南無阿弥陀仏を名乗るなよ(`□´)
本物の俺はお前と違う。
だが、一緒のところもある。
それは……
千葉商業落ちた事(笑)
南無阿弥陀仏@在校生 [ 2013/03/08(金) ]
へへっw
ばれたか~www
在校生は嘘だよ(笑)
これからは俺が南無阿弥陀仏名乗るね♪
君は違う名前にでもすれば?爆笑(笑)
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
は?
何だよ偽物め( ̄□||||!!
南無阿弥陀仏は俺のだよ!
今すぐ名前変えろよ
偽物!!偽物!!偽物!!

……でも、俺が有名になったってことか(笑)
歌広場 淳@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
翔!! おひさ~
俺は約280で受かったよ~(笑)
南無阿弥陀仏さんと(偽)南無阿弥陀仏さんは
落ちてしまったのですね……
私立に行くんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
にゃあ♪@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
皆さん後期どうでした?
私は受かりました~!!(泣)
私は約260点で受かりました。
制服買いにいきます(笑)
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
君たち
俺より点数低いのに
なぜ俺は落ちた
前期も落ちた人代表@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
240だと落ちたw
何故だぁぁぁぁ
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
落ちてしもうた(泣)
こりゃもう二次募集だわ(泣)
私立うけときゃよかったな……(泣)
公立はだめだったな……(泣)

俺、どうすればいいんだ?
納豆@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
落ちたよorz
2人に1人は落ちてるんだから
仕方ないよな。
受かった人おめでとう。
さようなら、千葉商業。
鬼龍院 翔@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
千葉商業部活で受かるから

クソ
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
あ、鬼龍院 翔!!
今日会ったな(笑)
どうだったんだ?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
私もうかりました。
一安心です!
これから、よろしくお願いします!
勉強嫌い 前期合格@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
合格した方おめでとうございます!

高校で仲良くしてください♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
明日合格発表や!!
今の気持ちを一言(笑)
……てか、明日って後期受かった人確約書だしますか?
誰か教えて下さい!!
皆受かると信じて明日いきましょ!!
千葉商業にレッツゴー☆⌒(>。≪)
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
鬼龍院 翔@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
前期180点
後期280点

どういう事!?
南無阿弥陀仏@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
俺さ、鬼龍院 翔の大大大ニュース見たぜ♪
俺でもヤバいと思うよ(笑)
批判が凄いな((((;゜Д゜)))
先輩の言葉は全て正しいよ、俺も参考になった。
先輩ありがとうございます(*^_^*)
明日自信もっていってきます(o≧▽゜)o
JR@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
上田さんは何点やったんです?
南無阿弥陀仏@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
鬼龍院 翔!!
明日会おうな(o≧▽゜)o
絶対だ。
人@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
私は歌広場の方が好きだよ。
女々しくて辛いわ(笑)
JR@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
高校電車でいく人~!!
JRつかう?
あ。@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
みなさん、すごいですね^^;
私は約270点代です、
英作入れたら約280点かもしれないです。
miwa@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
大大大ニュースって
南無阿弥陀仏さん一体なんですか?
教えて下さい
鬼龍院 翔?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
後期君@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
数学みんなどうだった? みんな教えて 点数
鬼龍院 翔@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
98点……

最悪…………(((((
後期君@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
県千葉行けよ、、、、、
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
俺はざっと30だ(笑)
翔の約3分の1だぜ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
南無阿弥陀仏@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
100点代いますか?
ちなみに俺は合計180でしたwww
厳しいな~(泣)
女々しくて@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
厳しいぢやあなくて、落ちます!

ドンマイ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉商業高校の情報
名称 千葉商業
かな ちばしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 260-0044
住所 千葉県 千葉市中央区 松波2-22-48
最寄駅 0.4km 西千葉駅 / 総武線
0.6km 西登戸駅 / 千葉線
0.8km 作草部駅 / 2号線
電話 043-251-6335
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved