教えて!千葉南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:48件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/03/18(月) ]
千葉南高校の在校生の方に質問なのですが、女子生徒さんは通学する際の靴はローファーとスニーカーどちらの方が多いですか??
アイン@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
ローファーって何ですか??
うふ@関係者 [ 2019/03/18(月) ]
基本スニーカーでいいと思いますよ
樹木@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
確かに、、、。ローファーって何ですか??
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
ローファーって何ですか
内緒さん@保護者 [ 2019/03/18(月) ]
ローファーの意味を知らない方はネットで調べて下さい
内緒さん@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
ローファーって何ですか
言葉で教えくれる
人います??
ʕ•̫͡•ʔ@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
あの…質問者でもなんでもないのですが横から失礼します。
上の方々、なぜローファー程度のことをここで聞くのでしょうか??

ドラマにも出てきたり私立高校でもよくある物のためそんなに珍しいものでは無いので正直ググッた方が早いですしわかりやすいと思います。

内緒さん@保護者様もネットで調べてと言っていますよね?この方より上の一般人や中学生の方はまだしも
内緒さん@保護者様のコメントより後にコメントした
内緒さん@中学生の方、相当失礼ですよ。
🌸@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
ローファーについて書きますね。
靴だけど紐がないものって感じですね。
基本、黒か茶色です。

ざっくりした説明ですみません...。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/18(月) ]
なんか色々すいません...
上の方々フォローありがとうございます!
🌸@中学生さん!回答を丁寧にありがとうございました!

ローファー やっとわかりました笑笑笑

内緒さん@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
スニーカーの方が多いと思います
内緒さん!!@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
スニーカーだと思います。
運動とかしますから
ポムポムプリン@在校生 [ 2019/03/21(木) ]
内緒さん@中学生さん 君は失礼では無いよ
実は私もローファーを知らなかった。
「ローファー程度」という書き込みを見て
気分が悪くなった。失礼な書き込みだと思った。

学校では運動とかするからローファーよりもスニーカーの方が良いと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/22(金) ]
私もローファーを知りませんでした!
あなたの方がよっぽど失礼だ!!

私はスニーカー派ですよーー
風鈴@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
「ローファー程度」だの「そんなに珍しいものではない」だの失礼な人ww

ちなみに私もスニーカーの方が良いと思います。
フフフ@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
「ローファー程度」って書き込みした人を
消してくださいよ
気分が悪いです
郡山@保護者 [ 2019/03/22(金) ]
「ローファー程度」という表現は良くないと思います。なぜその書き込みを業者さんは消去しないのですか?その書き込みを消去すれば ポムポムプリン@在校生さんや、風鈴@中学生さんのように批判する方が減るというのに...。
その人の書き込みを消さない限り
批判は消えません。

虎徹@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
↑上の方に賛同します。
中学生2年生ですが。
「ローファー程度」という書き込みをした方の
コメントを消して欲しいです。

誰も内緒さん@中学生さんを失礼な人だと思っていないですよ。

質問しただけで、なぜ失礼と言われなければならないのですか?

内緒さん@中学生さんがかわいそうです!
業者さん、早く消してください、
よろしくお願いいたします。
(*´ε`*)@在校生 [ 2019/03/22(金) ]
なんで業者さんは「ローファー程度」とコメントした人のコメントを消さないんだ?
あのコメント見てて気分が悪い!!!
消してくださいよ!消せないんですか?
虹@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
「ローファー程度」コメントの人は
質問に答えている訳じゃない無いですよね。
ただ内緒さん@中学生さんに対してのクレーム。

消去して欲しい。

残す意味が無い。

というか 本当に早く消して。
早く。
内緒さん@保護者 [ 2019/03/22(金) ]
なんかすごいことになっていますね、、、!!

私、内緒さん@中学生さんに失礼だと思っていませんよ!!全く!!

ただ、インターネットの方が分かりやすいと思ったので提案しただけです、、、。

内緒さん@中学生さん!!

言葉で伝えられず、すみません。

私からもお願いです、「ローファー程度」コメントの方のコメントを消去してもらいたいです。

そちらの方がよっぽど失礼だと思いますので。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/22(金) ]
業者さん!!!
早く「ローファー程度」コメントの人を消してくださいよ!!!!

内緒さん@中学生さんに失礼です!!
内緒さん@在校生 [ 2019/03/22(金) ]
いや これ 業者が早く消せばいい話でしょ
なんで消さないの!??
おかしいよ…?
🌸@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
私も消して欲しいです、
「ローファー程度」コメント&
「内緒さん@中学生さんの方、相当失礼ですよ」
コメントの人!!!

消さない意味が分かりません!!!
業者さん!!
通りすがり@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
こんなにたくさん批判するがいるんだから
消した方がいい。
これでこの批判だけを消したら、
さすがに業者にクレーム来るよ。

璽璽@在校生 [ 2019/03/22(金) ]
早く消してよ💢💢
なんで「ローファー程度」コメントした人を
消さないんだ💢!!???
璽璽@在校生 [ 2019/03/22(金) ]
「ローファー程度」コメントした人
のコメントを消去しろーーーーー💢💢💢
じじじ@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
早く消せばいいのに
業者さんは何してんだ?

クレーム入るぞ。。
讃岐うどん@一般人 [ 2019/03/23(土) ]

アンチにアンチしても不幸の連鎖ってやつですよ。

もうあとは業者さんに任せて、質問者に対する回答以外の関係ないコメントは辞めましょうよ。
正直こっちが見てて不快です。最初のアンチも
それに対したアンチも。
このコメントをみてもし気分を害した方がいたらすみません。
通りすがり@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
↑不快なら見なければいい。
このコメントも消して欲しいです。

なぜならこのコメントは質問者に対する回答以外の関係ないコメントだから。

じじじ@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
讃岐うどん@一般人さん、あなたのコメントを見てとても気分が悪くなった。
入ってこないでほしい。。
今日@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
↑本当そう思う。讃岐うどん@一般人さん
関係ないのにどうして入ってくるんだ??
自分も気分が悪い。

それと。なぜ不快になる?
見なければいい。

キツネ@在校生 [ 2019/03/24(日) ]
これらのコメントすべて消せばいい話だよね。
(讃岐うどん@一般人さんのこのコメは
本当消して欲しいです。)
璽璽@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
讃岐うどん@一般人さん
火に油を注ぐようなことしないで!!
そういうの要らない。
弓月@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
何なん讃岐うどん@一般人さん、
あなたのコメントがい1番不快だよ!??
臻@在校生 [ 2019/03/24(日) ]
横から失礼します。
讃岐うどん@一般人さん、あなたのそのコメントも誰かを不快な気持ちにするのですよ。

じじじ@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
讃岐うどん@一般人さん、
讃岐うどん食べて落ち着いて!wwww
内緒さん@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
もうコメントするのやめましょう。皆さん、

あとは業者さんに任せましょう。

質問に対しての回答だけにしましょう。

業者さんには、質問に対しての回答以外のコメントを全て消して欲しいです。
(もちろんこのコメントも消して良いです。)
じじじ@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
そーですね!もうやめます。
フフフ@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
確かに。しょーもないこと続けてたら駄目ですね
虹@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
私もやめまーす!!
風鈴@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
↑私も賛同。
私はスニーカー派です。。
虎徹@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
本当 レベルが低かったですね!
やめましょう!!
ポムポムプリン@在校生 [ 2019/03/24(日) ]
なんか皆さん落ち着きましたね。
私もレベルの低い、しょーもないやり取りは
やめます。
通りすがり@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
同じくやめます。
しょーもないw
こんにちは@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
↑↑これらのやり取りには触れないでおきますね
(終わったみたいなので)

高校では体育の授業があるので、スニーカーの方が良いです。
ローファーを履いていって、学校の下駄箱いスニーカーを置いておき、体育の時間だけ履き替える という手もありますが。
ズートピア@中学生 [ 2019/03/24(日) ]
スニーカーの方が多いと思います!
匿名@中学生 [ 2019/03/28(木) ]
讃岐うどん@一般人さん、嫌。

本当に嫌だ。。
お塩@卒業生 [ 2019/04/28(日) ]
結果的に見ればローファー派が多数ですね
体育用の運動靴は靴箱に入れておく人が多いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉南高校の情報
名称 千葉南
かな ちばみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 260-0803
住所 千葉県 千葉市中央区 花輪町45-3
最寄駅 1.4km 大森台駅 / 千原線
1.9km 学園前駅 / 千原線
2.1km 鎌取駅 / 外房線
電話 043-264-1362
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved