教えて!千葉南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
春から千葉南生@中学生 [ 2019/03/11(月) ]
こんにちは!!

春から千葉南に進学する者です。

バックって指定ありますか??

(指定がない場合、) リュックって色とか指定
されますか??あまり派手じゃない方がいいですよネ…??
みなさんはどれくらいの大きさを買う予定or買いましたか??
参考にしたいので教えてください。
ハ歯@一般人 [ 2019/03/11(月) ]
全くないですよ!なんでも大丈夫なんですけどリュックが多いですよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
私は黒地に白い文字などが入った、少し大きめのリュックを買いました!
春から千葉南生@質問した人 [ 2019/03/13(水) ]
みなさんありがとうございました!

みなさんの回答、参考にさせていただきます!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
↑「みなさん」というか...すいません。
実は同一人物です。
春から千葉南生@質問した人 [ 2019/03/17(日) ]
あ、そうだったんですね!笑笑
全然大丈夫です👍
参考になりました!ありがとうございました!
ベニテングタケ@関係者 [ 2019/03/17(日) ]
私は22ℓくらいの黒いリュックを買いましたあ!
20ℓ以上あると良いみたいですよ!
春から千葉南生@質問した人 [ 2019/03/17(日) ]
え?!そうなんですか?!
私41?のリュック買っちゃいました…
デカすぎましたかね?ちなみにスポーツ用品店で
購入しました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
本当すいません...。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
ごめんなさい!!!!!

質問者さんっっっ!!!
春から千葉南生@質問した人 [ 2019/03/18(月) ]
↑の方!そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!
おかげさまで、ちゃんとリュック買えました!
ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
↑ありがとうございます。(T_T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉南高校の情報
名称 千葉南
かな ちばみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 260-0803
住所 千葉県 千葉市中央区 花輪町45-3
最寄駅 1.4km 大森台駅 / 千原線
1.9km 学園前駅 / 千原線
2.1km 鎌取駅 / 外房線
電話 043-264-1362
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved