高校受験ナビ
検索
千葉女子千葉敬愛習志野検見川千葉西船橋芝山千葉英和千葉経済大学附属磯辺敬愛学園
画像
公立
共学

千葉北高校

ちばきた
偏差値 56
千葉北高校のいいね2678
2356件の質問と4830件の回答
概要
千葉県立千葉北高等学校は、千葉県千葉市稲毛区長沼町にある県立高等学校。1975年(昭和50年)4月15日 - 男女共学の普通科高校として開校 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
千葉北高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(千葉北高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      野球部に1年生マネージャーはいますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      マネージャーいます

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      軽音サークルに入りたい中学3年生です!!
      軽音サークルは正式に部活になることはないんですか?

      1件の回答開閉
    • さす@在校生

      いろいろシステムとかモチベの都合でしばらくはサークルです^ ^

    • 部活動

      あーにゃ@中学生

      入学したら演劇部に入りたいのですが何人ぐらいいますか?雰囲気はどうですか?練習は厳しいですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      軽音部について質問です!ギターをやりたいと思っているのですが、ギター未経験者で楽譜が読めない初心者でも大丈夫ですか?そして、文化祭でライブをする女子はいますか?わからないことだらけですみません…!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      軽音部は未経験から始める子ばかりなので、全然大丈夫ですよ◎楽譜が読めない子もいると思いますし、読めなくても弾けるようになります!!
      文化祭でライブする女の子いっぱいいます!
      2Eで普段活動してるのでぜひ一度見に来てください!♡

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      明日からの授業ってガチの授業始まりますか?

      1件の回答開閉
    • 革命家3号@関係者

      ありますよ学校は学ぶ場ですよ

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育がある日は体操服下に着ていってますか?先輩方教えてください!!

      3件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      着る人もいますが普通普段は着ないと思います

    • 進学先

      内緒さん@在校生

      先輩から言わせてもらいます。まずはご入学おめでとうございます🎊高校受験で慢心している人多いと思いますが大学受験する人は今のうちに英語数学を固めた方がいいですよー後々楽になります。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      明日の個人撮影でカラコンつける人ってどのくらいいますか🙃🙃

      1件の回答開閉
    • 革命家3号@関係者

      ルール守れ社会の基本やぞ

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      明日ってジャージ、体操服必要ですかー?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      頭髪ってどれくらい見られますか??
      カラコン等は危険ですよね🤧🤧

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      対面式って具体的に何するんですかー?

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      内緒さん@在校生

      体操服は制服の下に着ていくかんじですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      着てかなくていいと思います!

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      地毛が元々茶色い上に春休み中の外出の多さから日光で髪の毛が頭皮から赤く、明るくなってしまったのですが黒染めしといた方が良いのでしょうか😿😿

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ローファーとスニーカーどっちでも行きますかーー

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      明日って課題持ってかなくていいんですか!?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      私は持っていきません!!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学式の持ち物って提出物のみだけで良いですか…?他に持っていくといい物あったら教えてください🙏

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      なるほど!提出物と上履きと一応筆記用具を持っていけば明日は大丈夫そうですかね?
      すごい不安だったので助かりました!ありがとうございます!!

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      入学式リュックですか?スクバですか?かみまくのやばいですかね??💦

      4件の回答移動
    • 革命家3号@関係者

      あなた巻く髪の毛あるんですか??笑羨ましいです

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      みんないい先生ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      お弁当は入学式の翌日からですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      同好会はいくつありますか??
      また、料理同好会はありますか??
      調べてもあまり詳しい情報は出てこなかったので教えていただけると嬉しいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      通常の部活とサークルがあります。
      サークルは軽音だけです!