画像
教えて!千葉東高校 (掲示板)
「スカート」の検索結果:101件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
新入生@中学生 [ 2024/04/14(日) ]
県内偏差値トップクラスなのに、スカートの短さもトップクラスなのはなぜですか?
内緒@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
千葉東レベルの学校では、全てが個人の良識に委ねられてるとしか言えませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/02(火) ]
入学式からスカート折ってたらやばいですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/04(木) ]
入学式からおってる人はあんまりいなかったと思います
内緒さん@在校生 [ 2024/04/08(月) ]
やめたほうがいいと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/17(月) ]
今年受験生です。
説明会はもうやらないのですか?千葉東いいなと思ったのが結構最近で東雲祭にも8/22の説明会も申し込めませんでした...
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/29(土) ]
高校なんて最終学歴じゃないんだから。大学は絶対に第一志望に受かりな!意識が高い人の〇〇大学落ちの〇〇大学はマジで辛い、、、
内緒さん@一般人 [ 2023/07/30(日) ]
この学校に通っている人は大体コンプレックス持ってますからね
内緒@在校生 [ 2023/07/30(日) ]
自分は持ってないよ。
どこの学校だったら持たないの?
県千葉だって、渋幕だって上には上がいるよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/31(月) ]
コンプレックス持つのは私立が多いですよ。渋幕より下の公立落ちの人。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/06(日) ]
学習の雰囲気とか伝統とかそういうのを感じたいなら文化祭じゃないと思うよ
低レベルだと思うなら受かってみろ
内緒さん@一般人 [ 2023/08/06(日) ]
受かってから後悔するのもそれはそれで乙ですね
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
受かってみろって言う人は何なんだろう。合格したら辞退できないしそんなんで入学されても合わなくて低評価つける人増えますよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/23(水) ]
とりあえずよく知りもしないのに千葉東の文句つらつら書かれるような方には受験して頂かなくて結構です!古くても歴史を感じる、千葉県偏差値トップの千葉高校を受験してぜひ合格なさってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/06/16(金) ]
受験生女子です
制服に関して教えてください

スカート丈って短くしても大丈夫ですか?
スラックスって穿けますか?

教えてください
お願いします
内緒さん@一般人 [ 2023/06/17(土) ]
スカート丈短くしても大丈夫だし、スラックスも履けます!
スラックスは学年に5人いるかいないかぐらい!
スカート丈は殆どの女子が短くしていて中には下着が見えそうなくらいの人もいます笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2023/06/17(土) ]
お答えありがとうございます

スラックスを穿いていると浮いてみられますか?
冬はスラックス、夏は短いスカートでも大丈夫ですか?
スカートの下に下着以外何か穿いてますか?

お願いします
内緒さん@一般人 [ 2023/06/20(火) ]
スラックスの人が少ないのは事実ですが、スラックスだからといって浮いては見られないと思います。導入されたばかりなのでまだ少ないですが、学年によってはもう少し多くいる気がします。
内緒さん@一般人 [ 2023/06/20(火) ]
スラックス履いてても全く浮きません!!寒い冬とかはもっと増えると思います!
冬はスラックス、夏は短いスカートでも大丈夫ですか?
>>本当に全然大丈夫です。日によってスラックスとスカートどっちも使ってる人もいます

下着の上に見せパン履いてます!
内緒さん@一般人 [ 2023/06/22(木) ]
見せパン履く人も履かない人もいます。お好みです
内緒さん@一般人 [ 2023/06/29(木) ]
下着が見えそうなくらいというのは実際は丸見えか大して短くないのに誇張しているかどちらかですねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/05/30(火) ]
1人だけメイクだのスカートだのに厳しい男の先生がいると聞いたのですが、本当ですか?
内緒@在校生 [ 2023/06/05(月) ]
某進路指導の1番偉い人?
進路指導が始まった途端、第一ボタン(第ニだったかも)開けてる男子生徒に注意はしていた。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/04/03(月) ]
新入学生女子の皆さま…!
入学式のスカート丈教えてください!制服ダサすぎてスカート折らねぇと目も当てられないだささになりまふ!
内緒さん@一般人 [ 2023/04/03(月) ]
わたしは先輩に目つけられるのこわくてチキって膝上3センチくらいだとおもわれます^^
内緒さん@一般人 [ 2023/04/04(火) ]
わたしもー!!w
内緒さん@一般人 [ 2023/04/04(火) ]
私はとりあえずあんまり変えずにいきます!!
様子見るつもり!!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/05(水) ]
入学式の時点で膝上3センチのつもりならやめといたほうがいいと思うよ〜!!
最初はちゃんと長いまま来る人多いから逆に浮くと思うしどうせ短くなっていくんだから我慢しな!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/07(金) ]
もう入学式なので今更かもしれませんが、膝上3センチは最初にしては危険すぎると思います、。他の高校を見ても初日は膝丈ぴったりくらいが1番多いし、それがベストかと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
4月からの新入生です
高校生は制服の中に体操服を着ることがあまりないそうですが、
その場合女子は制服の下(特にスカート)には何を着るべきですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/18(土) ]
短いスパッツを履けばいいと思いますよ!
スカートを短くしないなら体操服を着ていてもいいと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
なにか着るべきものとか特にないですよ!
スパッツを履いてもいいですし下着だけでもいいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
春から入学するものです。
メイクしてる人や髪を巻いている人は多いですか?
あと、ダンス同好会はどんな感じですか?

質問攻めですみません💦
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/04(土) ]
スカートは皆さんいつ頃切りましたか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/04(土) ]
メイクや髪巻いてる人はある程度います!ただ入学してすぐはあまりいないかもです。学年上がるにつれ増えますね。スカートは、1年の夏過ぎくらいが多いイメージです。最初は折ってる人が多いです。ダンス同好会はキラキラエンジョイ系女子が多いです!笑 目立つタイプの子が多いですが初心者が多く楽しそうです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/04(土) ]
ありがとうございます!
参考になりました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
真面目な印象があるのですがキラキラな学校生活は送れますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
そうですか?スカートが短い印象が強いですが。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/15(木) ]
真面目な人も多く他の私立高校に比べるとギャルは少ないですが、みんな基本的なルールは守った上で楽しんでいます!キラキラできます!
内緒さん@卒業生 [ 2022/09/16(金) ]
真面目で良いですよね??大学から弾ければ良いし。
キラキラって何ですか?みんな楽しい高校生活送ってましたよ。
良く真面目な人ばかりですか?とか雰囲気は?とかありますけど
そんなの毎年同じわけないし、クラスによっても雰囲気は全然変わります。楽しくしたいたら自分で盛り上げて言ったら?と思います。
真面目=陰キャでは無いです。
オシャレで楽しい子だって真面目な子は沢山いましたけど笑笑
ぬおう@在校生 [ 2022/10/24(月) ]
みんな課題に押しつぶされて毎日死にそうな顔してます
内緒さん@在校生 [ 2022/12/12(月) ]
別に反論するべきでは無いけど誰も真面目=陰キャって言ってないよ笑
言葉が強すぎると思います卒業生なら強い口調で中学生虐めるの自粛してください
内緒さん@在校生 [ 2023/01/11(水) ]
今年は結構輝いているというかネジが飛んでいます。とにかくイベントが大好きです。ポッキーの日などはどこの高校よりもはしゃいでいました。ミラーボールを持ってきて暗いところにいこー!といって掃除ロッカーに入ったりダンシングヒーロー歌いながら廊下を爆走したりしてました。
陸上競技大会では猫耳➕メガホン➕うちわを作ってたり髪の毛染めてたりピアス空けてたりと私のクラスはわりとやばいです。でもみんな真面目なのでテスト勉強もやろうとする(やろうとする)し小テスト前は本気で焦ってお喋りとかあんましません。まぁ極論たのしいですよ、うるさいし、ノリが合う人見つけたらそれはもうHAPPYな高校生活ですよ。
ちなみにうちのクラスのモットーは千城jkに負けるな、若松jkに負けるな四北jkに負けるな‼️‼️‼️‼️です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/26(火) ]
現在千葉東高校では女子はスラックスを選択できますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/07/27(水) ]
スラックス着用できます!
内緒さん@質問した人 [ 2022/07/28(木) ]
スラックス選べるのですね!
実際に何人くらいの方が着用しているのかご存じでしたら教えていただけますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/08/04(木) ]
今年から導入されたこともあり、クラスに2.3人くらいのイメージですかね〜。スカートと併用している人もいます。スカートかスラックスかをあまりみんな気にしていないので、はっきりとした人数は分かりませんが、、。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/14(日) ]
結構多いイメージです!
1年より2,3年生の方が見掛けるかな、と。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千葉東高校の情報
名称 千葉東
かな ちばひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 263-0021
住所 千葉県 千葉市稲毛区 轟町1-18-52
最寄駅 0.4km 作草部駅 / 2号線
0.7km 西千葉駅 / 総武線
0.7km 天台駅 / 2号線
電話 043-251-9221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved