教えて!千葉女子高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:187件 / ページ数:19
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みお@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
今年千葉女子を受けさせて頂きました!
もう自己採点は終わっているのですが、本当の当日点の点数って合格発表の際に合否の結果+点数って感じで見れるのか教えていただきたいです!!
ナイショ@卒業生 [ 2024/03/01(金) ]
発表は合格者の受験番号だけです。合格不合格どちらの場合も発表の後校内で得点開示請求(10円だったかな)をすると5教科のみ得点がわかります。面接の点や何点から合格などの細かいことは分かりません
みお@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
そうなのですね〜教えてくださり、どうもありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
、、、/(^o^)\ 自己採点したんですけど、290点ほどしかとれてませんでした、、、。 しかも、内申は80くらいしかなくて、、、。(え 面接はまぁまぁだったんですけど、、、、。私立行く準備した方が良いでしょうか、、、。😭
匿名@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
あっ、ちなみに、普通科受けました。やっぱこの点数じゃ厳しいですかね、、、。(-_-;)
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
受かるといいですね。
するめ@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
きっと大丈夫ですよ!!私も自己採したら作文なしで300届きませんでした、、、😿
お互い受かるといいですね!結果を待つのみです!💪
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
倍率低いし受かるんじゃないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
家政科
自己採点272点
内申92 です、、適性検査では終了時間までに終わらずに4分の3ほどしか縫えず
丁寧には縫えたのですが…
丁寧さをとるか、スピードをとるかが分からないです。ずばり合格出来るでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
私は千葉女子の普通科を受けてきたので、正直なんとも言い難いですが…
私的には適性検査で4分の3も縫えていて、丁寧に縫えていたのであれば、きっと適性検査の点も高得点を狙えるかと思います!
恐らく周りも全て仕上げるのに、短い制作時間で緊張してる中作り終えるのは難しいはずですし、、、!
家政科は倍率を見た限り一人しか落ちないので、よっぽどのことがない限り受かると思うので、きっと大丈ですよ!!自信持ってください!🌸✨
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
ありがとうございます😭🌟
ずっと不安でしたが、優しい言葉を掛けてくださったおかげか、少し和らげることが出来ました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
自己採点325点、内申90ほどです...
平均がわからないのでなんとも言えませんが
内申が低いのでめっちゃ不安です😢
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
同じ受検者が言うのもなんですが、内申を100に合わせても315点取れてるので可能性は高いと思います!!作文とかもありますし!💪🏻
中3生@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
先日千葉女子の普通科を受けてきた者です!
めちゃめちゃ点数取れてますね、、、私は内申100ぎりいってて、点数が作文なしで298だったので、本っっっとに不安で仕方がないです、、、😭😭
おそらくですが、当日点かなり取れていると思うので受かる可能性高いと思いますよ〜!!
ちなみに、、、普通科ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
お二人とも返信ありがとうございます✨
普通科受けました👍
合格して千葉女で会いましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
自己採点271で、内申104です.......受かるか正直不安なのですが大丈夫ですかね...?
みなさん採点も高くて正直震えてます
受験生@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
私は作文、英作文抜いて自己採点286で内申は100です…今年は倍率低いので受かることを祈るばかりですよね、、、!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
作文、記述抜きですか?
受験生@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
作文は6点入れています!記述系は厳しめでつけて抜いてはいません……
受験生@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
倍率に頼ってます合格発表明日ですねドキドキします😭
ねぎとろ@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
おわかりだと思いますが、5教科の合計と内申が全てではなくて加点と面接が点数に加わって合否が決まります!内申も取れていると思いますし、面接がよっぽどやらかしてない限りおそらく大丈夫だと思いますよ!

そんなこと言ってて私も英作文、作文入れても300いくかいかないかくらいの境目で内申は99と低めなので不安でしかないです😭
泣いても笑っても明日で合否がわかるので、私は合格御守握りしめてます笑
受験生@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
そうですね……ねぎとろさんありがとうございます!!(;;)私も合格守り握りしめときます!笑
もう明日で分かるのでお互いドキドキですがもし入学出来たらよろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
お疲れ様でしたᥫᩣ
下の方と同様なのですが、内申点➕自己採点良かったら教えてほしいです〜!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
265の114です!
皆さん290点前後ですごいですね
受験生@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
271の104です...!!社会がやばい点数でした🥲
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
288の113です!英語と社会がダメでした🥲
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
328の96です‼数学がやばかったです。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
290の113です
国語やらかしました😢
作文途中までしかかけてません
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
339の115です。国語難しかったです!!
一旦受験お疲れ様でした!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
293の114です…!苦手な英語と社会がダメダメでした😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
298の100です、、、!国語数学やらかしたああ😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
記述抜きで326の内申101ほどでしたー
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
作文抜きで286の100です、、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
みなさん受検お疲れ様でした〜!
自己採点はもうしましたか?
した方はどうだったか良かったら教えてください!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
256点だった。確実に落ちた。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
お疲れ様でした!私は作文とか抜きで285でした、、。 平均点どのくらいですかね泣
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
自分も作文抜いて287でした🥲🥲
去年だったら確実に落ちてるけど、今年はどうなるんだろう……
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
記述系なしでで290点いかないぐらいでした🥺
千葉日報のほうが平均点上がるみたいなこと言ってたので不安です😥
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
普通科を受けました、!
内申100で作文なしで295でした😭
内申が皆さんより低めなのでほんっと不安です😿💦
匿名@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
290で内申は80ほどです、、、。数学やらかした、、、。(47点だった) たぶん、ダメかなぁ、、、。(T_T)
匿名@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
あっ、ちなみに、受けたの普通科です、、、。
やっぱ厳しいのかなぁ、、、。😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
300ほどでした。でも内申が低く、面接でやらかしてしまったので心配です。(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/15(金) ]
書き込み失礼します〜!!
普通科志望です!
8月のそっくりV模擬では千葉女子S判定だったのですが、1,2年生の時の評定が他の人より低く...(1はないです)
昨年受かった方のを投稿見ると内申点が高い方が受かっていたような印象で、合格は難しいのかな....?と思い書き込みさせていただきました...!もし同じような感じで千葉女子受けた方いたら合否と当日の自己採点教えてもらいたいです...
内緒さん@一般人 [ 2023/09/17(日) ]
もし次の入試の合格点が内申+入試=380点だったとしましょう。
内申120の人は入試で260点あれば合格できるし、内申100の人は入試で280点あれば合格できます。ギリギリの人以外は内申てたいしたことないです。
V模擬でS判定ある人は自分の偏差値が+5以上あるということです。この先もS判定が続くならば合格が難しいどころか志望校上げた方がいいと思いますよ。大学に入りたいのなら間違ってもここから下げるようなことはしてはいけません。
な@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
9教科3年分で97でも入れました
ちなみに上履き忘れても受かります
内緒さん@在校生 [ 2023/10/04(水) ]
一年です!
私は280行ってなかったような気がします💦
生徒会活動と美術で入賞したことがあったので
それのおかげでぎりぎりってかんじです。
内心も100いってなかったです。
私はVもぎ受けてないのでわかりませんが
現時点でS判定なら大丈夫かなと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
私はまだ結果見れていないのですか、落ちた方も受かった方も自己採点➕内申どれくらいでしたか??
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
自己採点と開示点は違うのでどこがギリギリかはわかりませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
内申点80、当日点330で落ちました😇
内緒@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
内申が高い方多そうですね。私は内申115でら320点合格でした。嬉しいけど、ついていけるか心配です。
中学生@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
私は内申120自己採点320で受かりました!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
私は内申132自己採304で合格しました!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
自己採点270ほど内申点124で合格しました!
多分結構加点があったのと面接が上手くいったおかげで受かったんだと思います💦
内緒さん@中学生 [ 2023/03/05(日) ]
257点、117で合格しました。英検準2漢検、数検3だったりして多分受かりました。
内緒@中学生 [ 2023/03/05(日) ]
内申が高い方多いですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
家政科です。
自己採点326、内申点110。
適性検査は縫い終わりましたが、布地が思ったより厚めで縫いづらかったり、まち針を残しておく指示があったりと想定外が色々あったので正解が分かりません ಥ⁠_⁠ಥ。⁠:゚⁠
昨年よりは下がりましたが倍率が高めなので発表までは不安でつらいです。
他の方はどんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
お疲れさまです!学力検査と内申点が高いので大丈夫ではないでしょうか!?適性検査ではそこまで大きな差が出なさそうと感じていますが、実際どうなんでしょう。。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
お返事ありがとうございます!
家政科の入試相談で「家政科受験生も学科試験で点数取ってきます。」と言われたので、勉強と適性検査の準備を沢山してきたつもりでしたが、周りの受験生が賢く見えて不安が倍増していました。
数日経って「やれるだけのことはやった!」と思えるようになってきたので、合格発表まで待ちたいと思います。ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千葉女子高校の情報
名称 千葉女子
かな ちばじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 58
郵便番号 263-0043
住所 千葉県 千葉市稲毛区 小仲台5-10-1
最寄駅 0.8km 稲毛駅 / 総武線
1.0km 穴川駅 / 2号線
1.4km スポーツセンター駅 / 2号線
電話 043-254-1188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved