画像
教えて!千城台高校 (掲示板)
「本番」の検索結果:122件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
内申点102、テスト230くらい
部活で県大会行ってて英検3級持ってます。
これで千城台高校受かりますかね、、。
tm@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
今の倍率だと後10点は上げときたいですね!県大会行っていれば全然大丈夫だと思いますが一応心配ならば社会や理科などの暗記系などで点数上げた方がいいですよ!短時間でも頑張れば余裕で上がります!頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
ありがとうございます😭😭やっぱり理社をやった方がいいですよね、!頑張ります!!👍🏻
内緒さん@在校生 [ 2024/02/16(金) ]
それだけ取れれば大丈夫だよー
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/16(金) ]
本当ですか!!ありがとうございます!
でも本番何が起こるか分からないのであと4日死ぬ気で頑張ります✊🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/09(金) ]
千城台を受けるのですが今年は高いのかわかりませんが倍率が1.20と20%落ちる形となってしまいました。この場合、何点ぐらいとれば受かりますか?また、自分の点数は過去問などを解いてだいたい280点はとれるとします
名無しさん@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
内申にもよりますが、250あたり取れれば受かる確率は高いと思います。本番は焦って意外と予想より点が低くなるものですからね。冷静になるのは大事です。頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
千城台の加点内容教えてください😭
激落くん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
そんなのに頼るな。本番の点数で頑張ればいいだろう。頑張れ
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/09(金) ]
はい。頑張りますとにかく頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
内申点103 文化部部長やっていました。
漢検 英検などは持っていないです。
これで、本番どれくらい取れば受かりそうですか?ちなみに倍率は1.23ほどです。
激落くん@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
部長経験は特に貰えないっすね。内申点が103点なのであれば本番で400点取れば受かります。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/09(金) ]
↑ 確かにウソでは無い でもそんな優秀な奴はここを受験しない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
(仮)倍率で千城台が1.28でした
V模擬 平均220点 部長やってました。
本番どれくらい取ればいいですかね。250点ほどですか?これではやっぱり落ちますよね💧
もしあれなら、土気に変えるか悩んでます。
匿名@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
結論から言うと無理です。
倍率が上がっているので260はないと安心して受けられないと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/28(日) ]
やっぱそうですよね、、ありがとうございます
内緒さん@在校生 [ 2024/01/29(月) ]
無理ではないと思いますよ〜。
去年受験して口頭開示しましたけど私220くらいしかありませんでした(笑)
掲示板で自分の志望校変えないほうがいいと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/29(月) ]
無理ではないと思いますよ〜。
去年受験して口頭開示したら220くらいしかありませんでした笑
掲示板で志望校変えない方がいいと思いますよ。あんまり当てになりません。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/30(火) ]
下の方でらいいなら合格しますよー 因みに去年は190点くらいで合格した子もいますよ 倍率がどうなるか? だねー。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/31(水) ]
一応千城台で頑張りたいと思っています(..;)
内心103だと加点とかってありますか?
倍率1.23ってことは定員320で希望者が390位だったので70には落ちるってことですよね、
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/31(水) ]
無知ですいません(>_<;)
口頭開示ってどういう意味ですか、、??
内緒さん@在校生 [ 2024/02/05(月) ]
合格が決まった後に試験の点数が何点だったかを教えてくれることです!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/09(金) ]
そういうことなんですね!
ありがとうございます(>_<;)1.20倍率怖いです
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
⬆️この質問した人です
受かることが出来ました😭😭😭😭🌟🌟🌟🌟😭😭😭😭😭😭ほんとに幸せです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/23(火) ]
内申点94だと本番の点数どのくらいとればいいと思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/25(木) ]
僕この高校受けないから分かんないけど500点取れれば受かるんじゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/14(日) ]
今年千城台高校の受験を考えている中3女子です。内申点108 文化部 部長
V模擬では最高236 最低198です。
本番この点数だと落ちますか?(T^T)
あと、今年の倍率高そうですかね、
内緒さん@在校生 [ 2024/01/14(日) ]
余裕で合格すると思われます ただ倍率だけは今のところ誰も分からない
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/14(日) ]
ありがとうございます。安心しました。
倍率が高いと怖いのでもっと頑張ります(; ;)
あと、千城台は結構イケイケな子多めですかね、??
内緒さん@在校生 [ 2024/01/14(日) ]
男目線だと千城台の女子は男子と比べて多いせいか、うるさいのが多いですね 男子はというと無気力な輩が多い感じだね! 笑
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/15(月) ]
そうなんですね、(>_<;)
ありがとうございます!っ
まず受かってからですが、友達出来るといいです…😔
内緒さん@在校生 [ 2024/01/15(月) ]
運動系の部活に所属している輩は、前向きで生き生きしてるよ。 あと男子は普通に優しいと思う。悪いところばかりではありません!
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/15(月) ]
優しい人が多い千城台高校いいですね
受かりたい気持ちがより大きくなりました (; ; )
内緒さん@在校生 [ 2024/01/15(月) ]
頑張ってね! 入学お待ちしてます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/18(木) ]
その一言凄くうれしいです(>_<;)
ありがとうございます😢
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
193点内心84って落ちますよね。200点未満の人いますか😭😭
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
誰も落ちるなんて分からないんだから今載ってる人の合計点で判断でもしてたら。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
200点未満じゃなくて申し訳ないんだけど、それくらいの点数の人沢山いるからワンチャンあるかも〜!
あとは徳ポイント積んでこ〜!
内緒さん@一般人 [ 2023/12/12(火) ]
今年千城台高校に受験を考えている中3です。
内心点108 文化部の部長をやっていました
ですが、最近V模擬の点数が200いったかいってないかでした。もし本番もこのぐらいの点数だったら落ちますかね(T_T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
内申と3教科の合計点教えてください
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
150くらいでびびった笑笑笑笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
自己採したくないけど内申89の模試A判定って受かりそうっすかね?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
本番の点数によるので模試はあてにならないと気づいた!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
今年は入試がムズすぎて模試はあてにならないと思う…。
内申89なら自己採120で普通くらいでしょうか…。
私は内申90ちょいの自己採点130ちょいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
千城台の人@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
みなさん理科と社会過去問では何点くらいとれてますか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
理科は42ぐらいで社会は90いけます!!社会でもとをとる!!
千城台の人@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
す、すご!!!社会90とれたら最強ですよ笑笑
理科も私そのくらいです(本番どのくらいになるかはわからないけど…)社会は…まぁ…うん…
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
でもやっぱり本番過去問は違いますね〜!
千城台の人@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
ですよね…。数学も少し違いましたからね😿でも一番緊張するのは面接です…やばい!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
数学はむずかった!面接は緊張しすぎて喋れなくなりそう😭
千城台の人@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
私は泣いちゃいそう笑
千城台受かる予定だったひと@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
私は数学過去問82点今日41点もう何を信じればいいのかわかりません。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
ほかの二教科何点ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千城台高校の情報
名称 千城台
かな ちしろだい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 264-0004
住所 千葉県 千葉市若葉区 千城台西2-1-1
最寄駅 0.1km 千城台駅 / 2号線
0.9km 千城台北駅 / 2号線
1.6km 小倉台駅 / 2号線
電話 043-236-0161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved