画像
教えて!若松高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:106件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
自己採110前後だったんですけど結構やばいですかね😭内申90台で口頭です…
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
わたしもです😭
95で113でした、、、
内申+点数で320以上とりたいのに😭😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
ですよね…😢
明日の理社で点数取るしかないですよね…最悪2段階の方に行ってもいいように自己表現も頑張りましょう…!!🥲
WANI@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
想像以上に難しくて、やってきた過去問ぽいのはあまり出なくて…
自己採点140点、内申85です。
明日頑張るしかないですね💦
あー不安で仕方ないです😭
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
前スレにもあるけど、320点は内申点+学力試験の目標点数だから合格最低点ではありませんから。それから1.20倍の倍率なら384人中 320番までの内に入ってれば合格です。だから気落ちせずに、安心して明日頑張って下さいよ!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
ビリでも合格すればそれで良い あと2科目と自己表現 頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
3教科の自己採点、記述全部ぬいて作文6点いれて135でした😭😭😭
五教科目標は230で内申+点数で320以上目指してます😭😭
皆さんどんくらいでしたか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
過去問で理社何点ぐらい取れてるのですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
社会52 理科45です! 平均するとどっちも45くらいですけど、、
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
どこの高校も平均が落ちてるから本番もその点数を取れれば大丈夫だと思いますよ!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
心配するなって! 自信もてよ^_^ そのままいけば合格間違いなし!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
今日若松を受験した中3生の方、3教科の自己採点何点でしたか??数学が思った以上に難しすぎました(т-т)
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
作文抜かして120点ちょいでした…
得意教科の国語でも全然とれなかったんでやばいです
中学@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
やっぱ今回国語ムズいよね
過去問とか模試で60とってたのに40だったし
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
記述ぬいて138点(作文6点いれた)
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
国語がエグすぎる 大誤算で20点落としてて🐯
み@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
みんな高すぎです私100点くらいしかなくて焦りまくりです😖
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
国語65 数学47 英語51の163でした!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
国語はダメ40点 数学74点 英語65点 明日は社会が心配です🫤
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
去年の入試では1.38倍で 合格平均が500点満点中250〜260位の間 合格最低点は175点くらいでも合格したヤツもいます。まだまだ皆んな合格圏にいると思うので、決して諦めずに明日頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
内申81
2023年度過去問209点
2022年度228点、受かりますかね?(口頭)
内緒さん@一般人 [ 2024/02/18(日) ]
口頭次第なところはある。頑張ってください!
質問した人@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
自己表現の時咳で喋れなくなったら減点されますかね?
2週間前に風邪ひいて治ったのにまだ咳が出るので...
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
咳くらいで限定されませんよ 笑
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
字間違えた ごめん 限定→減点
質問した人@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
V模擬で毎回AかSなんですけど総進テストだと50%60%なので不安になって💦
学校は頼りないのでありがとうございます!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
内申点79 過去問は全教科平均点+5〜15付近です。口頭で受けます。学力は若松受ける他の知り合いより高いのですが、内心がえげつないです。あんま気にしないほうがいいですかね…残り3日受かるかとても心配です。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
学力試験で点数が取れれば大丈夫だよー 内申点が79なら230点も取れれば合格するんじゃないかな!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/18(日) ]
過去問270ぐらいだから気分的には結構安心しました!入試まで残り2日、全力で頑張ります!💪
内緒さん@在校生 [ 2024/02/18(日) ]
それだけ取れれば余裕ですねー 当日 頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かわりもの@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
内申が96点で過去問が215〜267点です。
3年間体育祭の実行委員をやったのと学年代表、退会で県大会に出場し実技をやります。
安全圏には入っていますが、めちゃめちゃ緊張しいです。あと数日乗り切るために先輩方のお言葉頂きたいです🥲🥲🥲
内緒さん@在校生 [ 2024/02/15(木) ]
それだけ取れれば安全圏だよー しかも実技なら大丈夫🙆
かわりもの@質問した人 [ 2024/02/15(木) ]
ありがとうございます!
当日頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
口頭で受ける予定の皆さん!
内申+点数(過去問)で320いってますか!?!?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
ギリギリいくかいかないかって感じ こうなったら下位合格でもいいから合格したい
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
なんか320点は内申プラス当日の入学試験での目標値みたい 合格最低点ではないらしいので 安心してます!笑 だから下位での合格ならもっと少なくても受かるらしいデスよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
内申点96、口頭
過去問210-230点程
文化部部長、委員会代表、部活優秀賞受賞
家庭科コンクール2度受賞(たしか金賞)
受かる見込みありますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
受かる見込み あ り ま す
加点ももらえるね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
未来の若松JK%26%2310083%3B%26%2365039%3B@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
内申点88、過去問平均大体210点程、口頭で3年生を送る会実行委員長やその他いくつか実行委員や副委員長、部活動では大会で賞を2つ、生活委員長もやっていました。受かる見込みありますかね…??
内緒さん@在校生 [ 2024/02/14(水) ]
多分、大丈夫だと思います 頑張って下さいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/13(火) ]
去年の過去問結構簡単だと思ったんですけど難易度高いんですか?
それと難易度が高く平均が低いと点数が低くても合格しやすいのですか?
難易度が低く平均が高いと点数が低いと危ないですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
当日の入試の合計点+内申点+自己表現+加点での合計で320番号以内であれば合格 但し上位80%に入れなかった残りの20%の人達は2段階選抜にかけられます
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
去年の過去問は難易度高いですよ。2年前と3年前の過去問で去年の過去問以上の点数取れるなら完璧です。それより若松受けようとする人の簡単て何点ですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

若松高校の情報
名称 若松
かな わかまつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 264-0021
住所 千葉県 千葉市若葉区 若松町429
最寄駅 1.0km 都賀駅 / 総武線
1.2km 都賀駅 / 2号線
1.3km 桜木駅 / 2号線
電話 043-232-5171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved