画像
教えて!土気高校 (掲示板)
「ボーダー」の検索結果:13件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぴゃーみ@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
自己採点273、自己表現は内容以外はうまくできました。
内申は80くらいです。これで受かると思いますか?
土気高校受験生@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
自己表現を重視する学校なので、上手くいっていないのはまずいかも…内心は平均90だと聞いています。ボーダーラインではないでしょうか?
ぴゃーみ@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
まじですか、受かっててほしいなぁ
内緒さん@一般人 [ 2019/02/18(月) ]
点数が高めなので、合格ギリギリあたりでしょうか?
実技ならまず合格ですけど・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
しん@中学生 [ 2016/03/07(月) ]
後期受かった人ボーダーラインとよければ内申教え下さい。
内緒さん@在校生 [ 2016/05/07(土) ]
新入生です

ボーダーは220〜240ぐらいでしょうか
内申は103でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
応援隊@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
みなさんはどのくらいの点数とれていますか?
ボーダーラインが知りたいです。お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
自己採点がすごく低かったです…
みんなは、どうでしたか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
智@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
自己採点で200点いきましたかか?
応援隊@一般人 [ 2015/02/13(金) ]
今年のボーダーラインはどうなんでしょうか?
受験生@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
どうしよう…200いかなかった…
(%26apos%3Bε%26apos%3B*)@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
190はいった?
それ以上?それ以下?
(%26apos%3Bε%26apos%3B*)@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
190いきましたか?
応援隊@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
適性検査はなにをやりましたか?
応援隊@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
学力審査の点数に適性検査と内申点が加点されるんですよね?
受験生@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
国語の説明文や作文、理科と社会の説明文、英語の英作文と説明文は丸つけしてないです…
そしたら、175〜180でした…
適性にかけるしかない…あと、内申。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/02/16(日) ]

土気高校の ボーダーラインをわかる方
いらっしゃいますか??
あと、平均点の どれくらい ± なら 受かる見込みは
ありますか??
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ボーダー200って聞いたことあるよー
(平均点は大体230から260くらい)
去年の前期の最低点は140らしいので
平均点±50くらいだと思います。笑
受験生@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]

答えていただき ありがとうございます!!!

今年って 去年より
平均点上がってしまいますよね、きっと󾭛

あと 発表まで 3日も ありますね(´;ω;`)

あの、自己採215前後で内申100無いんですけど
受かる見込みあると 思いますか??(´;ω;`)

受験生なう。@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
あたしも平均点は去年よりは上がると思うw

215前後なら可能性あると思いますよ!
でも、不安になりますよね・・・

あたしは大丈夫だよって言ってもらっても不安なので(´・ω・`)
受験生@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]

ですよねえええええ(´;ω;`)
あんま 上がらないのを願いたいんですがww

可能性あるって言ってもらえるだけで
少し安心します(´;ω;`)

でも
周りに なにを言われたって
19日まで 結果わからないんで やっぱ
不安ですよね󾭛
わかります、その気持ち(´・_・`)
那@在校生 [ 2014/02/16(日) ]
ぶっちゃけ、去年と今年のボーダーを比べても意味ない。難しさも毎年変わるから。去年は今までの入試問題の中で一番難しかったらしいし。

だから最低点も去年は140点くらいみたいだけど、今年は分からないね。

この掲示板見てるとさ、点数気にして受かるかって質問してる受験生多いんだけど、そんなの答えられないよ。合否決めるのってその高校の先生達で、色んな条件を見て決めてるわけだから。

厳しいこと言うけど。

終わって過ぎたことを気にしても仕方ないよ。

結果が例え望んでた結果じゃなかったとしても、今まで努力したことに意味がある。この1年間の受験勉強の中で、根性とか、悔しさをバネにして頑張る強さとか、得られたものが沢山あるんじゃないかな?

それって、凄い良い経験だよね。

今回の受験をきっかけに、こういう経験を大事にしてほしいな。

合格発表まであと少し、、今までの自分の努力を誉めつつ、最後まで信じてあげてほしい。

それでダメだったとしても、また立ち上がって努力することに意味があるから、また土気受けに来てほしいな。

偉そうなこと言ってごめんなさい(ノ_<。)
受験生@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]

そうですよね。
ありがとうございます!!!

19日まで
信じたいと思います。
後期も土気受けます!!!

在校生の方から このようなことを
言っていただけるの 嬉しいです

もう終わったことなので
意味ないかもしれないんですけど
受かるように 願います!!!
ありがとうございます!!!
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
あたしは受かるって信じちゃってますw
落ちてても後期頑張ればいいかなってw
でも不安なもんは不安だし。
少しでも不安無くしたくて質問したりしちゃうよね・・・
受験生@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]

私も受かりたいって信じたいですwww
もし前期落ちたら
周りと勉強が足りなかったのと
落ちた悔しさを バネに頑張りたいですw

そうなんですよ…
掲示板見てると 私より点数高い人が
多すぎて(´;ω;`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
土気高校前期受けた人!!

自己採点どんくらいでしたかー?

みゆき@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
記述、作文抜きで280くらいでしたー。。。
受かる見込みありますかね??
受験生なう。@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
同じくらいですーw
ボーダー200って聞いたので大丈夫かと・・・
甘い考えですかね…(´・ω・`)

適性検査はどーでしたか?
あかん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
203だった。国語わ作文かく時間なくて5文字しかかいてないwwww
葉@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
260だった。国語の作文とか怪しい記述を抜いて。
部分点があるからもうちょっと上がるかな?

受かってますかね?
受験生なぅ。@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
超ー厳しくつけ直して260だった((ヤババ
部分点とか作文とかで+30くらいかな…w

みんな合格できるといーな!!
そしたら、会えるかもしれんし。笑
私。@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
かなり厳しくつけたけど234点…作文抜いたけどこれはきついかな…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
町の平和と秩序を守る二次元戦隊隊長@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
前期234点ですた。

内申92だす。

合格の可能性ありますか?
JJJ@二次元戦隊隊員希望しちゃうぜww←@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
自分もそのくらいっす;;
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
ボーダー200って聞いたので適性検査で
ミスってなければ大丈夫だと思ふ。笑

去年は140で入った人もいるらしいし・・・

町の平和と秩序を守る二次元戦隊隊長@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
回答どうもありがとうございます。
見事に合格することができました。
ありがとうございました。
あと、JJJさんは戦闘員お願いします。(笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なむ@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
受験者です!
土気高校で

自己採点で274なんですけどうかりますか?

内申な100ぐらいです!ら
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
170番台ww
そちらはー???
なむ@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
200代ですよー!\(^o^)/
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
お互いに受かって会えたらいいねw
なむ@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]

受かってるとおもう!笑笑\(^o^)/

あいましょー!
二つしばりですよー!笑
わかんないか!
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
あたしも何気に受かってると思うw

あたしはポニーテールですよww
ポニーテールの人多かったしわかんないと思うけど(*゚д゚*)
なむ@質問した人 [ 2014/02/18(火) ]


ここまできたら、会ってみたいなー!\(^o^)/
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
あたしもw
でも、落ちてたらね・・・www

今日合格発表だぁぁ(*・ω・)ノ
受験生なう。@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
前期で受かったぁー
なむさんはどーでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/02/05(水) ]

噂で聞いたのですが
課題作文の書き方が 特徴的??
少し書き方が 違うと聞いたのですが
本当なのでしょうか??

それと
過去問を解いているのですが
190位しかいきません。
内申も 100いってないです…
大丈夫でしょうか…

ご回答お願いします。
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2014/02/28(金) ]

お店に行かないと 採寸できないですよ??
なので 教科書と一緒に頼むというのは
できないと思いますが…

私も土気高の人じゃないんで
わからないですよーw
とにとに@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
あり…?
そうでしたっけ^_^;
封筒を発表日にもらったので、たぶんそれに
書いてある所かなぁ…

いい返事返せなくてごめんなさい(−_−;)
頭が半分寝てる状態なもんでw
受験生@中学生 [ 2014/03/01(土) ]

お店に行かないと できないですよww

早めに知りたいんですよねー(´・_・`)
じゃないと うち親が仕事の休み取れないんですよね(^_^;)
とにとに@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
「なかざわ」って所にうちは、頼むそうですよ
いつかはまだ決めてないようです(ーー;)
受験生@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

そうなんですか!!!
私は来週行く予定です!!!
とにとに@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
来週ですか^ ^
自分、来週は卒業式なんで
それが終わった後ですかねー…

突然なんですが、
後期って何点あたりがボーダーだと思いますか?

土気の後期受けた友達が
200いってないらしいんです(-ω-;)
たぶん落ちちゃいますよね…(T_T)
受験生@中学生 [ 2014/03/04(火) ]

日曜日に行く予定です!

後期は最低点が上がるので
200いってないのは難しいと思います・・・
ここ最近とかの最低点は200点を越えているので・・・
とにとに@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
ですよね…
ありがとうございます( ̄∀ ̄;)

自分は制服、金曜に行くことになりました

明日、全体発表ですねー
受かってるのに何故か緊張します(~_~;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
梅桜椿@一般人 [ 2013/03/03(日) ]

自己採点で、記述を除いて243点です。
ギリギリ受かるかどうかのところだと思います。

6日まで長いです。
体調悪くなりそうです。

やっぱりだめそうですかね・・・
女々しくて@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
大丈夫!!

200点でボーダーギリギリなので
安心してください!!!
受かります!!
信用して!
女子@中学生 [ 2013/03/05(火) ]

私も記述抜いたのが、240点
なんです。

大丈夫なんですか?(泣)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

土気高校の情報
名称 土気
かな とけ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 267-0061
住所 千葉県 千葉市緑区 土気町1807
最寄駅 0.8km 土気駅 / 外房線
3.4km 大網駅 / 東金線
3.5km 大網駅 / 外房線
電話 043-294-0014
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved