画像
教えて!磯辺高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:138件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/16(火) ]
部活入ってる人はどのくらいの割合ですか?入らないと友達できないですかね…
内緒さん@在校生 [ 2024/04/16(火) ]
1年の頃の私のクラスでは8割は入ってたかな!けど、夏休みあたりで半分くらいは辞めるし友達作りは部活なくてもだんだんと広がっていくし大丈夫!もしバイトもしたいし遊びたいけどとりあえずなにか入りたくてーとかだったら部活より緩い同好会とかもあるから体験行ってみたらいいと思う!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
現高二です!!部活も分かる範囲なら教えますー!!なんでも大丈夫です!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
サカマネどんな感じですか!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
書道部はどんな感じですか?また日数は多いですか?運動部よりは少ないですよね
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
サッカー部自体あんま強くないし色々問題あったっぽい
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
全然少ない。人も少ない
内緒さん@在校生 [ 2024/04/16(火) ]
部活って入ったほうがいいですかね?友達作りとか心配なんですけど、忙しすぎるのもいやで…
内緒さん@在校生 [ 2024/04/16(火) ]
サカマネ意外と大変そうだよ、陰で選手から色々言われちゃったりとかもきっとあると思うし、人数もそこそこいるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
今のクラスがしんどすぎます。毎日泣いてます。時間が解決してくれるものなんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
何も行動しないで時間が過ぎても状況は変わらないです。しんどいなら自分から状況を変えられるように頑張るのが1番手っ取り早いです。まだ新学期始まって1週間しか経ってないからまだ大丈夫。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
話しかけてるんですけど結局前いた子とかと一緒になっちゃっててやっぱ迷惑とかになっちゃいませんか、?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
迷惑になることなんてないよーー!!でも自分が話してて合わないなって思ったら、まだ他の子とかに話しかけてみるのも全然ありだし、視野を広くしてみると自分と話が合う子絶対いるから、この子!って絞らない方がいいよ!始まったばっかりだからまだ焦らなくていいよ!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
そうですよね、傍から見てぼっちの人の事みなさんはどう思ってるんでしょうか、?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
別になんとも思わない私だったらむしろ話しかけたいなー話してみたいなーって思う!!話すの苦手な子とかいるのはみんなも理解してるから変に思う子はいないし、もし仮に陰口とか言われたとしてもそんなの気にする必要なし!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/14(日) ]
毎度回答ありがとうございます。すごい励みになります。結構精神的にきてて上手く笑えません。誰か励ましの言葉お願いします🙇‍♀️
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
まず自分から行動しない人に友達なんてできるわけないと思いますよ
頑張ってください
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/15(月) ]
ちゃんと自分から話しかけてます。そのうえで聞いてるんで理解できないなら大丈夫です。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
自分から行動しても気が合わなかったりで苦労するの、分かります!!!
あまり気負いせずに!!👊🏻
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/15(月) ]
ありがとうございます!気にしすぎも良くないですよね、ちゃんと馴染めるように徐々に頑張ります💪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
部活に入らなくて2、3年のときのクラス替えで友達できないってことはありえますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
自分今その状態ですっごいキツイです。あとは1年のクラスの人が2年のクラス替えで仲良い人がいるか次第だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/12(金) ]
マツパって注意されますか?正直バレます?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/12(金) ]
見抜く先生もいるけど言われた子あんまみたことない!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/12(金) ]
友達は注意されたらしい…
内緒さん@在校生 [ 2024/04/12(金) ]
まつエクしてるけどいわれたことない!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
もうすでにクラスで浮いてます!!
やばいです!!思っていたよりも陽キャの方が多く馴染めません!!積極的に話したりはしてるんですが...
どうしたらいいですか(;;)友達できますか...
内緒さん@在校生 [ 2024/04/12(金) ]
自分と合う子たちとすごせばいいと思います!!無理に陽キャの子たちと一緒にいる必要ないと思いますよ
内緒さん@在校生 [ 2024/04/12(金) ]
私も同じです。もうどうでもいいから他クラス行ったりしてます
内緒さん@在校生 [ 2024/04/12(金) ]
何組ですか?同じなら話しましょう
内緒さん@在校生 [ 2024/04/12(金) ]
何年生ですかー?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/14(日) ]
ここは陽キャが多い高校で有名な磯辺だよ!先輩として伝えとく陰キャは仲間外れになりやすいから気をつけな。去年の3年生は酷かったが今はマシ
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/15(月) ]
1年生です...!!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/15(月) ]
わー自分2年だ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
新入生です!
友達が少しはできたんですけど、今仲良くしてる子達意外とまったく絡みがありません。先輩方はどうやって友達の輪を広げていきましたか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
まだ入学したばっかりだから焦る必要ないよ!
さっそく5月校外学習だったり球技大会とかあるから、行事で仲良くなれる!!
インスタ繋がってたらDMで同じクラスの𓏸𓏸です今度話したいです!とか言えば話すきっかけつくれるかも!みんなもきっと同じ気持ちだから勇気持って声掛けたら意外と仲良くできちゃうこともあると思います!頑張りましょうー!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/12(金) ]
そうですよね!ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/10(水) ]
元のクラスに戻りたいですーー。全然友達というか気が合う人ができません。クラス替えしてグループ出来てるし、話しかけてもなんか嫌な感じに対応されます。何もしてないのによく分かりません。同じような人いませんか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/10(水) ]
馴染めてなくて可哀想ですねー
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
私も同じような感じです…お互い頑張りましょ
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/11(木) ]
本当ですか、一緒に頑張りましょ
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
私も色んな人と話したけど、合う人がいないです。
でも1人は嫌なのでとりあえずグループの輪に入ってますが、正直きついです。
お互いなんとかなると信じて頑張りましょう。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
新学期で人間関係不安になっている人の方が多いと思います。
こうやって不安になってるのは自分だけじゃないと思い、思い詰めないようにしていきたいですね。なんとかなるので焦らずに!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/11(木) ]
ほんとこのままだと病んで不登校になりそうです。ひとりでいるのは気楽でいいけど色々きついです、
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
私も全く同じ、、とりあえず輪には入ってるけど馴染めてない感というかテンション感があんまり合ってる気がしないんだよね、、。
でもまだ始まったばっかりだからお互いの素が出せるようになるまで頑張ってみます
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/11(木) ]
合わせるのまじできついですよね、自分なんてまず一緒にいる友達すらいないです。ひたすらぼっち極めてます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
離席してる間に既にクラスでグループ固まっちゃってて全然友達作れなくてめっちゃ焦ってます🥲
みんなどんな感じで友達つくりましたか…⁉️
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
私も友達作れなかったです߹ ߹
明日積極的に話しかけていこうと思います!
焦らずに頑張りましょう!!
内緒@在校生 [ 2024/04/10(水) ]
まずは挨拶!挨拶すればみんな友達
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
あんまり周りの人と話せなくて焦ってます🥲
先輩方はどんな風に友達作りしましたか!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
正直2、3年もクラス替え昨日したばっかでお話したことない人が多いです!明日みんなで自己紹介とかあると思うから仲良くなるきっかけにもなると思うよ🥹
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/09(火) ]
ありがとうございます!
焦らず頑張っていきます🥹👊🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

磯辺高校の情報
名称 磯辺
かな いそべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 261-0012
住所 千葉県 千葉市美浜区 磯辺2-7-1
最寄駅 1.2km 検見川浜駅 / 京葉線
1.6km 稲毛海岸駅 / 京葉線
2.8km 海浜幕張駅 / 京葉線
電話 043-277-2211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved