教えて!千葉西高校 (掲示板)
「偏見」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/07/22(月) ]
マネージャーをしたいと思っています。
偏見かもしれないけど男子部のマネージャーとかになると嫌われたりしませんか?
また、部活にはいる前にしておかなければならないことはありますか?
なすび@在校生 [ 2019/08/19(月) ]
サッカー部や野球部、テニス部など多くの部活にマネージャがいますし、先輩マネもいるので嫌われるようなことはないと思います。
準備するものは、体験入部期間がちゃんとあるのでそのうちに聞いちゃえばいいと思います!
なすび@在校生 [ 2019/08/19(月) ]
あ、でも媚売ってたら嫌われるそうです!
さっぱり行きましょう!w
内緒さん@一般人 [ 2019/08/21(水) ]
専門分野の部活のマネージャーとかなら
ルールとか抑えてるとスムーズかも!
高校で部活変える人とか沢山いるし
やりたいことやるのがいいかも!
内緒さん@在校生 [ 2019/09/08(日) ]
そんなことないですよ!しかも今、現在1年生のマネージャーがいない部もあります!人手が足りないです…!
内緒さん@中学生 [ 2019/09/13(金) ]
ご回答ありがとうございます!!
受かるかどうかから問題ですが、受かったらサッパリとしたマネージャーになりたいと思います!
本当にありがとうございました🙏
内緒さん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
男子サッカー部はみんなやめちゃって4人なので入っても仕事ないと思うのではいろうとしてたなら気をつけてください
あっちゃんゆうちゃん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
男子サッカー部は顧問合わせて6人ですよ!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みなみ@中学生 [ 2017/01/19(木) ]
柔道部に入りたいのですが、女子でも大丈夫でしょうかー??
初心者ではないんですが(>_<)
某生徒@在校生 [ 2017/01/19(木) ]
大丈夫ですよ!
女子部員も、マネージャーも大歓迎です☆
あんこ@在校生 [ 2017/01/29(日) ]
雄臭い部活に女が入るわけないやろ!
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/03(金) ]
それは偏見では?
私の先輩に女子部員いましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/07(土) ]
今、偏差値55で、内申点105点くらいです。。。
部長、強化指定選手(選抜)、委員長、ボランティア(4回ほどやりました)
当日何点ぐらい必要でしょうか
バカ@在校生 [ 2017/01/25(水) ]
年にもよるけど335くらいかなー
けどあなたは内申自慢が多いですね。
そういうの、入学してから周りの人に言わない方がいいですよ(^-^)/
バカ@在校生 [ 2017/01/25(水) ]
自慢は勝手な偏見でした。
ごめんなさい。
バカでごめんね☆
バカ@在校生 [ 2017/01/26(木) ]
こちらこそすいません。自慢しているつもりは全くありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉西高校の情報
名称 千葉西
かな ちばにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 261-0012
住所 千葉県 千葉市美浜区 磯辺3-30-3
最寄駅 1.2km 検見川浜駅 / 京葉線
2.0km 稲毛海岸駅 / 京葉線
2.5km 海浜幕張駅 / 京葉線
電話 043-277-0115
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved