教えて!市立稲毛高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
バンド組もうと思ってる方いますかー?
いたら、パートを教えてもらえると嬉しいです‼
みお@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
組みたいです!

パートはベースです(^-^
悠々@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
私も組みたいです!!
パートはキーボードかギターでなやんでますが...。
A@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
ドラムやりたいなーとは思ってます。
でも軽音楽部ないんですよね...
さわちゃん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
私もやりたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちで、バンド組みたいです(≧∇≦)b
ちなみに、私はギターやりたいです!
胡桃@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
部活って作れるのかな(・・?)
このくらいの人数が集まれば、
つくれるかも?‼(・∀・)ウン!!
胡桃@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
みなさんの性別は男子?女子?
それとも‥‥?
さわちゃん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
女子だよ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
女子です。
ギターかギターボーカルやりたいです!!
みお@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
女子です

つくりたいですねー(^-^

メンバーが集まればイケるのかも…!
胡桃@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
ガールズバンドになるのかな?

きっと、この掲示板に参加してない人でも、

バンド組みたいと思ってる子いると思うし
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

稲毛で会えるといいな(´・ε・`)
莉咲@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
私も!
私は、キーボードやりたいな!
なんか、楽しそう!
梓チャン💟@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
私は全く楽器に触ったことがないビギナーなんだけど、入ってみたいと思いました

ビギナーでも大丈夫なのかな?

ちょっと心配だけど、バンドの知識とか全然ないけど、バンド組んで見たいかもしれないかもしれない⁈
さわちゃん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
なんで、みなさんバンド組みたいと思ったんですか?

私は、SCANDALと、
けいおん!の影響だよ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
みお@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
うちもです!

今使ってる名前もけいおん!の影響ww
さわちゃん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
すぎょい(=´∀`)人(´∀`=)‼
ホントに稲毛出会えるといいナ♡
もし、会えたら語ろーね!
絶対だからね‼‼
早く入学したいょお♪( ´▽`)
A@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
私も女です♪
みんなでバンド組みたいですねー!!!
ティカ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
ウチもギターやってみたいです(=゚ω゚)ノ
胡桃@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
思ったよりめっちゃいるじゃん(・∀・)ウン!!
これで、部活作りも夢ぢゃないね‼

学校始まったらみんなで集合したいです!
胡桃@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
今のところ、8人はいますよん♡
胡桃@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
9人でした!
ごめんなさいil||li_| ̄|○ il||
梓チャン@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
楽器は自分で買うんですよね?
愛莉@一般人 [ 2013/03/19(火) ]

私まだ楽器持ってないです!
貸してくれるわけないですよね…
みお@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
会えるといいなぁ(^-^

うちは春休みに買う予定です☆
あやな@一般人 [ 2013/03/19(火) ]

私もバンド組みたいです^ ^
よかったら誰か一緒にやりましょう\(^o^)/
わたしもボーカルやりたいです
ギターも春休み中に練習する予定です^ ^
胡桃@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
てゆーか、部活を作りたいです!!
さわちゃん@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
わたしはボーカル無理です(´・ε・`)
音痴だし、声小さいから…
梓チャン@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
部活って何人集まればいけるんだろ?
胡桃@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
けいおん!だと、4人集まればOKだつたよね。
それから顧問を探して…
愛莉@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
顧問を探すのが1番難しいらしいです

でも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
ぱとり(男子)@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
女子ばっか笑、話はいってすみません笑、
学校に楽器持ってってる人結構いるらしいよ(^^)/
ちなみにギターです〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市立稲毛高校の情報
名称 市立稲毛
かな しりついなげ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 261-0003
住所 千葉県 千葉市美浜区 高浜3-1-1
最寄駅 1.2km 稲毛海岸駅 / 京葉線
1.9km 検見川浜駅 / 京葉線
2.5km 京成稲毛駅 / 千葉線
電話 043-277-4400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved