教えて!銚子市立銚子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
剣道:2箇所 回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ポテト@中学生 [ 2019/08/11(日) ]
実技試験の剣道の内容は切り返しとかですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/13(火) ]
巻き技を十分練習しておいてください。
ポテト@質問した人 [ 2019/08/13(火) ]
巻き技やるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/25(日) ]
剣道柔道知らないので野球ネタでお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/26(月) ]
野球はタッチアップとか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/26(月) ]
ブロックサインの暗記とか?
内緒さん@一般人 [ 2019/09/01(日) ]
ゴルフはないのですか?
君ヶ浜か屛風ヶ浦に全英オープンで使うようなコースを作ったら良いと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/02(月) ]
実技試験なんてやめたらいいのにね。
関係者は幕総の騒動をどう見たのかな。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
ただでさえ進学実績悪かったのに、実技試験始めてから更に悪化したね。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/23(月) ]
茨城の中高一貫化もそうだけど、お役所って入学する側の気持ちを全く考えていないんだよね。
少しの生徒を優遇するために8割の生徒が不公平感を感じる。
そんな高校敬遠されて当然なんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/26(木) ]
お役所の世界は社会主義国と似たようなものだから、働いても働かなくても給料が同じなら働かないでおこうと思うよ。
公立が私立に中々勝てないのも、先生が公務員だからじゃいの。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/08(火) ]
私立高校や私立大へ行くのも貧乏人ほど有利になりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/08(火) ]
↑清真の関係者酷すぎる。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/08(火) ]
下手な自演だこと

内緒さん@一般人[2019/06/18]

ここでは、なりすましOKなんだよ。
しかし一つの事にこだわるね(笑)
子孫残せなinだろうな,,,,,,合掌



内緒さん@一般人[2019/06/19]

なりすましがOKときましたね。
面倒になって開き直ったんですね。
なりすまして書いた嘘の情報が沢山残ってますが嘘を書くのもOKだという判断なんですね?



内緒さん@一般人[2019/06/19]

ウン。OKよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/10/12(土) ]
貧乏人がじゃんじゃん入るのがそんなにうれしいのかな?清〇学園は。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/14(月) ]
「学力を伸ばしてくれる学校」全国2位

清真さん、「学力を伸ばしてくれる学校」で全国第2位ですよ〜

https://www.inter-edu.com/article/morigami/morigami_171227/
志望校の選定に役立つ情報「学力を伸ばしてくれる学校」
「学力を伸ばしてくれる学校」人気国公立大学編

学校名
1 2011年首都圏模試結果偏差値
2 2017年卒業生100名当たりの合格者数
3 2の合格者数で標準的な偏差値
4 標準的な偏差値との差=3‐1

中央大学附属横浜
48 15.8 64.8 16.8

清真学園
48 15.1 64.3 16.3

東京都立三鷹
54 22.4 68.4 14.4

宝仙学園共学部理数インター
50 13.1 62.9 12.9

神奈川県立平塚
51 13.4 63.1 12.1

神奈川県立相模原
57 23.1 68.7 11.7

茨城県立並木
59 25.3 69.6 10.6
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
銚子市立銚子高校の情報
名称 銚子市立銚子
かな ちょうししりつちょうし
旧称
かな
市立銚子
しりつちょうし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 288-0814
住所 千葉県 銚子市 春日町2689
最寄駅 1.2km 銚子駅 / 総武線
1.2km 銚子駅 / 銚子電気鉄道線
1.7km 仲ノ町駅 / 銚子電気鉄道線
電話 0479-25-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved