画像
教えて!市川昴高校 (掲示板)
「初心者」の検索結果:36件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
バドミントン部は初心者もいますか??
名無し@一般人 [ 2015/09/03(木) ]
いますよ!
私も初心者だったので大丈夫です!
合格したら入ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
かんかん@中学生 [ 2014/04/15(火) ]
今、中3のものです。
吹奏楽部について教えてください!
答えられるのだけでもいいので教えてください!
小学校、中学校とトランペットをやっています。

☆フルートをやりたいと思っているのですがさすがに、無理でしょうか??ちなみにフルートを持っていてある程度は吹けます!
☆先輩方に初心者で入った方は、いらっしゃいますか?
☆朝は大体何時からはじまり、夜は何時ぐらいに終わるのでしょうか??
☆休みはありますか?
☆楽しいですか?
☆顧問の先生はどんな方ですか?

一つでもいいのでお願いします!!!!

内緒さん@一般人 [ 2014/04/16(水) ]
基本的に休みはなしだったと思います
かんかん@質問した人 [ 2014/04/18(金) ]
そうなんですか!
ありがとうございます。

部活も勉強も頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/18(金) ]
初心者も結構います、
かんかん@質問した人 [ 2014/04/23(水) ]
そうなんですか!
ありがとうございます。
かんかん@質問した人 [ 2014/04/23(水) ]
そうなんですか!
ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/05(月) ]
朝練習は自主練習です。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/14(土) ]
とても厳しいですよ。夜は7時とかざらにあるし、テスト期間でも吹部は3日前とかからしか休みありません。昼休みも練習あります。
内緒さん@中学生 [ 2014/06/14(土) ]
そぉなんですか!

私の中学がすごく厳しくて、朝の6:45分〜夕方の6:30分までやってます。。

休憩もお昼以外ほとんどないんです(>_<)

でもそれを3年間続けてきたので慣れました笑

昴高校は、とても強いので今以上に頑張らなくちゃいけないけど、絶対合格出来るように頑張ります!!

昴高校で吹奏楽やりたいです!
内緒さん@一般人 [ 2014/07/17(木) ]
ありがとう。試験勉強頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
吹奏楽部はまるっきりの初心者でも入部できますか?
すみれ@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
全然大丈夫ですよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
ダンス同好会は上下関係厳しいですか?

また、初心者は多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/06(月) ]
昴受験します
私もダンス同好会に
興味があります♪( ´θ`)ノ
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/06(月) ]
本当ですか!?

ダンスはやったことありますか?

内緒さん@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
ダンスは未経験です。笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/07(火) ]
わたしも未経験なのでついていけるか不安です(^^;;

あと、ダンス同好会はギャルっぽい子とかいますか?
部活動見学に行ったときピアスを開けてたり、髪を染めてる人がいたので気になりました。
知っている方いれば教えてください。

内緒さん@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
お互いダンスやることになったらよろしくねん♪
内緒さん@質問した人 [ 2014/01/10(金) ]

こちらこそよろしくね!

お互い入れるように頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ
まぁさん@在校生 [ 2014/01/10(金) ]
元ダンス同好会の者です(*´ω`*)
んー結構チャラチャラしてるかな(笑)
ピアスとか髪の毛染めるのとか基本駄目なんだけど長期連休とかあるとみんな染めてたイメージですwもちろん中には真面目な人もいるけどね!
合う人、合わない人はっきり別れるかもしれないですね(´・ω・`)はたからみたらいい印章は薄いかもしれないけどすごく練習していて先輩もめっちゃ優しいですよ\(^o^)/
仮入部で体験できるので是非参考にしてください(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/05/29(水) ]
吹奏楽部ゎ
初心者でわ難しいですか??

いまゎ音楽の部活に所属
していてピアノもやって
いるんですか……

教えてくださいっ(T_T)
内緒さん@一般人 [ 2013/06/02(日) ]
初心者でも大丈夫だとおもうよー

でも、すいぶは本当に厳しいから初心者はかなり色々と言われるとおもうよ
内緒さん@一般人 [ 2013/06/03(月) ]
そうなんですかっ……
わざわざありがとう
ございます( ´艸`)
あかり@中学生 [ 2013/06/17(月) ]
市川昴高校って軟式テニスありますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/07/09(火) ]
硬式しかないよ〜
でも硬式の環境はすごい整ってるよ
内緒さん@一般人 [ 2013/07/18(木) ]
吹部には初心者います。
楽しくやっていますよ。(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
(*_*)@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ダンス同好会って週何でやってますか?
教えてください。
(%2Fω\)@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
週4くらいですよー。
すっごい頑張って活動してます。
もう中@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
ダンス同好会って初心者もいいですか?
(%2Fω\)@一般人 [ 2012/03/17(土) ]

もちろんですよ!
初心者の人も多いです。

まずは仮入部などしたらいかがでしょうか。

優しい人ばっかりですよ。

(*_*)@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
ダンス同好会って
あされんとかありますか?


あと何人ぐらいいますか?

良ければ教えてくださいっっ
な@中学生 [ 2015/12/30(水) ]
ダンス同好会ってどんなかんじですか??
楽しいですか?
週何でやってますか?
また、バイトと両立している人はいますか?
上下関係や馴染みやすいなどなどいろいろ教えてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市川昴高校の情報
名称 市川昴
かな いちかわすばる
旧称
かな
市川西
いちかわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0833
住所 千葉県 市川市 東国分1-1-1
最寄駅 1.3km 菅野駅 / 本線
1.4km 市川真間駅 / 本線
1.8km 本八幡駅 / 10号線新宿線
電話 047-371-2841
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved