画像
教えて!市川東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
:3箇所 回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]

前期落ちました。
点数230くらいの内申83ぐらいです…
後期をに落とそうかすごく悩んでいます。

また、後期受けるにはどのくらい点が必要でしょうか。

あと、前期の面接で聞かれた卒業後の事についてスッパリ決まってないと言ってしまったのですが大丈夫でしょうか…一応高校生活で決めていくとは言いましたが…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]

市川東は面接

卒業後の進路ややりたいことなどが
重要視されているようです!

わたしは大学進学のこと、大学推薦のことを言って低い点数でも合格できました。
(面接で合格できたとは限りませんが…)

市川東、諦めたくないなら頑張ってほしいです!

入学式、あいたいです\(^o^)/

内緒@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
決まってないのをスッパリ言うのはいいことだと思いますよ、面接で悩むのが一番ダメなので。
その点数ならまだあと1週間以上あるので諦めなければ受かります!私も前期落ちたけど後期も諦めずいくのでお互い頑張りましょう!
ふうー@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
前期に落ちてしまいました。
点数は240点くらいです
内申は85前後です。

後期も市川東を受けるつもりです。
お互いに頑張りましょう。
りー@一般人 [ 2014/02/20(木) ]

に落とすのは絶対にもったいない(>_<)

面接で、きちんと夢を話せた人がかなり受かってるって話は本当っぽいですね…。

私は面接では将来のこときちんと話せたので、合格出来たと思ってます。

なので、あきらめないで頑張って下さい(*^^*)

入学式で会いましょう!
内緒さん@保護者 [ 2014/02/20(木) ]
夏頃の相談会で、東の先生から
『市川東は、入学すぐに進路希望を尋ねますので、進学先、卒業後のビジョンがしっかり言えないとダメです。』
って 言ってました。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
85以下の内申点ではの前期も厳しかったと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川東高校の情報
名称 市川東
かな いちかわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 272-0811
住所 千葉県 市川市 北方町4-2191
最寄駅 1.4km 船橋法典駅 / 武蔵野線
1.9km 市川大野駅 / 武蔵野線
2.5km 京成中山駅 / 本線
電話 047-338-6810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved