画像
教えて!市川南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
ネット上では何が本当か何が嘘かそんなの分かりません。嘘を書いている人もいると思います。それを信じて諦めるより残りの期間信じることが大事だと思います。そして受けた人全てがここに書いている訳ではありません。ここにいる人が全てではないです。きっともっと低い人は沢山います。どのような人を取るかなど説明会で言っていたこと以外は学校側しか知りません。ネットの本当か分からない情報を鵜呑みにして諦めるのはまだ早いです。今回なんで面接があるかっていうのは面接重視で態度もしっかり見ているでしょう。点数もとても大事ですが点数が全てではありません。点数取れてる人がいる中でも内申が低い人だっています。面接が悪い人もいます。欠席遅刻が多い人もいると思います。6日まで皆さん自信もって強く願うことが大事だと思いますよ。
ユユ@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
君、めっちゃいいこと言うね。
感動したかも。信じることは大切よね。
『すべてのことは願うことから始まる』って
言うくらいだしね。
希望を捨てないことは大事だよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川南高校の情報
名称 市川南
かな いちかわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0013
住所 千葉県 市川市 高谷1509
最寄駅 1.1km 原木中山駅 / 5号線東西線
1.5km 二俣新町駅 / 京葉線
1.9km 妙典駅 / 5号線東西線
電話 047-328-6001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved