高校受験ナビ
検索
葛西工科浦安葛西南浦安南不二女子南葛飾中央学院大学中央篠崎第三商業
画像
公立
共学

行徳高校

ぎょうとく
偏差値 40
行徳高校のいいね420
376件の質問と620件の回答
概要
千葉県立行徳高等学校は、千葉県市川市塩浜四丁目にある県立高等学校。1974年(昭和49年)4月 - 開校accessdate:2025-06-28 。2022年(令和4年)4月 - 定時制課程が千葉県立船橋高等学校の定時制課程へ統合。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
行徳高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(行徳高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      夏になったときにYシャツの下に体操服を着てる人はいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      しゅう@在校生

      考察で赤点を取ったら補習はありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今年度入学するものですが、教室など自分の使うロッカーに鍵ってつけれる場所ありますか?それとも普通の扉がないロッカーだけですか?皆さん貴重品などどの様にしてるんだろう?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      女子です。内科検診で男性にやられることってありますか?1年生のとき何されるかも教えてください

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      綿@一般人

      今年度から行徳高校に入学するんですがスクバは自由と書いてあったのでイーストボーイのやつを買ったんですけど浦高の友達がキーホルダージャラジャラ付けてても私もつけたいと思ったのですがすごくジャラジャラつけてても全然怒られませんか? ...60字以上

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      全然大丈夫ですよ!安心して可愛くしてきてください!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      制服の下に体操服中学で履いてたのにだめなんですか?何も重ねて着ない人いるんですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      なら履かないで行こうと思います!ありがとうございます!

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      今期受験者です。吹奏楽部の部員数は何人ですか?コンクールとかは出ますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      4月から行徳高校へ入学します。吹奏楽部かサッカー部を考えてます。それぞれ部員数は何人でしょうか?

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      今度受験希望する者です。試験の持ち物などが書いてある所に携帯電話は検査室は持ち込み禁止と書かれてあったんですが、高校行くまで緊急用にあったら安心なのですが持参して学校着く前に携帯電源切ってカバンに入れとくじゃだめですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒ちゃん@中学生

      行徳高等学校に出願した中学3年生の女子です
      行徳高等学校の面接内容には将来の夢などのことは聞かれますか?
      今年の応募人数が減ってしまい、とても不安に思います。
      そして、内申点、何点以上とれば合格ラインに入れますか?

      0件の回答開閉
    • その他2

      綿綿@中学生

      ハンディファンって持っていくのありですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      全然余裕であり^ - ^
      夏の体育の後は暑すぎて授業中も使ってた!

    • 高校受験1

      綿綿@中学生

      令和8年度行徳高校を受けようと考えています。アクティブスクールになったので3教科ってことは知ってるんですが、募集人数が去年より40人減らされて200人になってしまうんですが定員割れとか受かる確率どのくらいだと思いますか? ...60字以上

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      どんなに点数が低くても、基本的に合格できる試験でした。定員割れしていた人数は覚えていませんが、先生からは「面接で髪色が派手だったり、足を組むなど態度がおかしい人は落とした」と聞きました。逆に言えば、 ...100字以上

    • 高校受験2

      受験怖い@中学生

      行徳高校を志望校に入れている者です。
      ・厳しい部活動はなにか
      ・治安は良いか
      ・いじめはないか
      ・学校の雰囲気
      ・入って損はないか
      面接で気をつけること
      ・受験では何点くらいとれば入れるか
      ・シャギーカットなどの特殊?な髪型はまずいか
      ・制服の上にパーカーやコートなどはきてもいいのか
      ・男女比はどのくらいか
      答えていただけると幸いです!!!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      私は割と最近の卒業生なので、分かる範囲はすべて正直に答えます。

      まず部活動についてですが、厳しいイメージがあるのは野球部とサッカー部でした。

      治安については、正直「学年による」というのが一番です。私の学年はかなり悪く、 ...200字以上

    • 高校受験3

      知恵袋ネキ@中学生

      中二です。二次募集で行徳高校の受検を考えております。
      いくつか質問があります。
      1.進学費用を稼ぐ、という理由でバイトの許可は下りますか。
      2.入学前にパソコン・iPadは自分の家で用意しますか。
      3.写真部の活動日について教えてもらいたいです。

      2件の回答移動
    • 知恵袋ネキ@質問した人

      たしかに、今から第一志望校に落ちる前提で考えるのは早計だったかもしれません…。勉強頑張ります。
      回答ありがとうございました!

    • その他4

      内緒さん@中学生

      中学2年生です
      行徳高校に進学しようと思うのですが、行徳高校の校則を知りたいです。メイクなどってがっつりしていいですか?
      巻いたり髪を固めたりしていいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      そこまでガッツリしてる人はいないけど少ししてる人はいるかなリップとか。あとは日焼け止めあたり。髪の毛は固めても巻いても怒られてないよ!!

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      行徳高校に入学するのですが、校則で髪型や、見た目の話なのですが、前髪は目より上ですか?髪の毛結びますか?
      メイクはどれくらいしていますか?頭髪検査などいつありますか?眉毛とアイプチだけしたいのですがバレますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      野球部の部員数を教えてください

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      入試の際の作文はどのような内容でしたか?具体的に教えてください。

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      行徳高校の面接でどのようなことが聞かれますか?例えば説明会に行ったとか聞かれますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      質問内容は中学生が面接練習したやつぐらい簡単それっぽいこといえれば平気。
      めちゃやばい奴も受かるから面接の時だけ制服ちゃんと着て髪の毛黒くして質問愛想よく返してテスト中寝なきゃうかる。
      その日だけ真面目なフリすれば受かる。
      テストの点数と面接自体そんな重要視してない。
      まじ態度しか見てない。

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      先日学校見学に来たのですが陰キャでも楽しくやってけますかね…男女比やばくないですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      自分が通っていたときは男のほうが多かった気がします

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      バイトは可能ですか?

      0件の回答開閉