掲示板の質問(最新3件)
行徳高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
全然大丈夫ですよ!安心して可愛くしてきてください!
-
-
-
学校生活♥1
-
なら履かないで行こうと思います!ありがとうございます!
-
-
-
部活動♥1
-
4月から行徳高校へ入学します。吹奏楽部かサッカー部を考えてます。それぞれ部員数は何人でしょうか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
行徳高等学校に出願した中学3年生の女子です
行徳高等学校の面接内容には将来の夢などのことは聞かれますか?
今年の応募人数が減ってしまい、とても不安に思います。
そして、内申点、何点以上とれば合格ラインに入れますか?
-
-
-
その他♥2
-
全然余裕であり^ - ^
夏の体育の後は暑すぎて授業中も使ってた!
-
-
-
高校受験♥1
-
どんなに点数が低くても、基本的に合格できる試験でした。定員割れしていた人数は覚えていませんが、先生からは「面接で髪色が派手だったり、足を組むなど態度がおかしい人は落とした」と聞きました。逆に言えば、 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥2
行徳高校を志望校に入れている者です。
・厳しい部活動はなにか
・治安は良いか
・いじめはないか
・学校の雰囲気
・入って損はないか
・面接で気をつけること
・受験では何点くらいとれば入れるか
・シャギーカットなどの特殊?な髪型はまずいか
・制服の上にパーカーやコートなどはきてもいいのか
・男女比はどのくらいか
答えていただけると幸いです!!! -
私は割と最近の卒業生なので、分かる範囲はすべて正直に答えます。
まず部活動についてですが、厳しいイメージがあるのは野球部とサッカー部でした。
治安については、正直「学年による」というのが一番です。私の学年はかなり悪く、 ...200字以上
-
-
-
高校受験♥3
中二です。二次募集で行徳高校の受検を考えております。
いくつか質問があります。
1.進学費用を稼ぐ、という理由でバイトの許可は下りますか。
2.入学前にパソコン・iPadは自分の家で用意しますか。
3.写真部の活動日について教えてもらいたいです。 -
たしかに、今から第一志望校に落ちる前提で考えるのは早計だったかもしれません…。勉強頑張ります。
回答ありがとうございました!
-
-
-
その他♥4
-
そこまでガッツリしてる人はいないけど少ししてる人はいるかなリップとか。あとは日焼け止めあたり。髪の毛は固めても巻いても怒られてないよ!!
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
行徳高校の面接でどのようなことが聞かれますか?例えば説明会に行ったとか聞かれますか?
-
質問内容は中学生が面接練習したやつぐらい簡単それっぽいこといえれば平気。
めちゃやばい奴も受かるから面接の時だけ制服ちゃんと着て髪の毛黒くして質問愛想よく返してテスト中寝なきゃうかる。
その日だけ真面目なフリすれば受かる。
テストの点数と面接自体そんな重要視してない。
まじ態度しか見てない。
-
-
-
高校受験♥2
-
自分が通っていたときは男のほうが多かった気がします
-
-
-
学校生活
-


