画像
教えて!行徳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
紅葉@中学生 [ 2016/07/02(土) ]
質問です。今年受験生です。行徳高校に行こうと考えているんですけど、前期で合格するには何点取ればいいですか?後、行徳高校についてもっと教えて下さい。
紅(こう)@在校生 [ 2016/09/28(水) ]
どうもこんにちは〜。
前期で受かって現在行徳高校に通ってる高1です。
点数のことですが私は100も取れませんでした。
多分70くらいしか行ってないんじゃないかなぁって感じです。
私の友達なんて0点2個あったそうですから笑
ですが行徳高校の先生に聞いてみたところ今年は出来が悪かった、こんなに酷いの稀だ、と言われました笑
なので私が言った点数が低く、、って思えるくらいなら全然大丈夫だと思います。

行高について教えて欲しいとありましたが、クラスにチャラい子、うるさい子、遅刻が多い子が多いくらいで別にそこら辺の高校とあんまり変わらないんじゃないかなぁと思います。
私のクラスはだいぶおとなしい方らしいのでクラスによって違いはあると思いますが私は通っていて普通に楽しいです。
遅刻とかしてもみんな当たり前のようにスルーしてくれるのでそこらへんも楽でいいですよ笑ネット掲示板に書いてある悪い噂などはあったことを大げさにしていたり全くの嘘などということがほとんどですので無視していいです。
あと勉強についてですが、行徳だから楽だろwとか思わない方がいいかも、、、校則なども授業中のピアスは禁止されていたり髪を染めていたりしたら指導が入ります。
遅刻回数が多いと罰として掃除させられたり。
ケータイは授業始まる前に回収します(無視してる人がほとんどですが)
まぁ普通に生活していれば何ら問題ないことです。
私が教えられる事はこれくらいですかね、、なにか質問があればどうぞ。
受験勉強頑張ってください。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
行徳高校の情報
名称 行徳
かな ぎょうとく
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 40
郵便番号 272-0127
住所 千葉県 市川市 塩浜4-1-1
最寄駅 1.0km 市川塩浜駅 / 京葉線
1.3km 南行徳駅 / 5号線東西線
1.7km 新浦安駅 / 京葉線
電話 047-395-1040
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved