画像
教えて!行徳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/14(土) ]
行徳高校に行きたいと思っているんですが、写真を見る限りでは(女子)スカートがとても短くてメイクもばっちりとゆう感じだったのですが、校則では禁止されてると思うのですが先生たちは何も言わないのですか?
あと、メイクをしなければいじめの対象になりますかね?
けっこう心配なので教えてください(*_*)
真奈@在校生 [ 2016/01/17(日) ]
入学時、私はスカート丈は膝下で、ブレザーのボタンもしっかり占めてました!

ですが、周りを見るとやはり、膝上の人もいましたね!
ピアスもやっていた方いました!

入学してしばらくすると、皆、ピアスやメイク、スカート丈はもちろん膝上の人が多いです!
クラスでSHRがあるとき、私は潤いのあるリップクリームを塗っていたら、先生に「なんか塗ってる?」
って聞かれました!
また、頭髪やピアスでも呼び出されていた人はいましたね!

長期休み明けや、テスト終了後には必ず頭髪検査があります。
髪を染めるのは自由ですが、絶対に黒染めしなければなりません!

メイクはばっちりしていても注意はありません!
髪の毛だって巻いてもおっけー!
あとは、冬場のカーディガンはピンクなどそのような色はダメですね!

今、私はアイメイクはやってません!
すっぴんです!笑笑
唇だけ、色付きリップやってます!
個人的に眉毛が薄いのでアイブロウやってます!
チークは日によります!
髪の毛は、夏に一度染めて、黒染めしましたがしばらくすると、色落ちしてきてしまい、黒染めしてこい。と言われました笑笑
2回目の黒染めで今は、大丈夫です!
濃い焦げ茶くらいです!

スカート丈は、約40cmにカットしました笑笑

いらない情報ありますが、お役に立てると幸いです!
ディズニー@一般人 [ 2017/09/13(水) ]
ピアスとか髪染めなどしてもいいんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
行徳高校の情報
名称 行徳
かな ぎょうとく
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 40
郵便番号 272-0127
住所 千葉県 市川市 塩浜4-1-1
最寄駅 1.0km 市川塩浜駅 / 京葉線
1.3km 南行徳駅 / 5号線東西線
1.7km 新浦安駅 / 京葉線
電話 047-395-1040
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved