画像
教えて!市川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/27(火) ]
市川の人による他校荒らしはいつ頃から始まったんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/27(火) ]
書き込み履歴を見ると5~6年前には既に始まっていますね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/27(火) ]
狙われた学校はたまったもんじゃないですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/27(火) ]
そんなことをして何の特になるんでしょうか。市川のイメージダウンになるだけです。もっと自分の学校にプライドを持ってほしいですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/29(木) ]
船橋に狙われて市川も可哀想。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/30(金) ]
被害を受けている学校は幾つもあるけれど、船高の被害がダントツに大きいですね。だから抗議が来るとすぐ「船高からに違いない!」と思うんですね。自分が犯した罪の幻影に怯えているといったところかな?抗議は他校からのものかもしれないのにね。一方的に中傷被害を受けて、一方的に疑われる船高はいい迷惑ですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/30(金) ]
この学校の例の人は、何年も前から船高の掲示板に張り付いてほぼ毎日のように船高に対する中傷書き込みを続けていますからね。船高としてはたまったもんじゃないでしょう。どうしてこんなに船高に執着するんでしょうね。船高落ちの過去でもあるのかな?可愛さ余って憎さ百倍ということかもしれない。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/30(金) ]
船高以外で被害を受けている学校は、千葉高、東葛、佐倉、東邦、秀英などですね。特に公立上位校が執拗に狙われています。東邦、秀英が狙われたのはレベル的にこの学校と競合するからだと思われます。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/22(火) ]
過敏に反応するから面白がられてるんでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/26(土) ]
最近は千葉東や薬園台も酷い中傷を受けていますね。中傷するだけでなく私立の宣伝もしています。そんなことをすればするほどこの学校のイメージダウンになるのにね。
豆乳@一般人 [ 2018/06/20(水) ]
間違いなく同じ人が頑張って投稿毎日繰り返してますね
船橋には船橋代表みたいな顔をして ここには正義感丸出しで叱りに来る。お疲れさんです。投稿者は在籍している場所では誰にも相手にしてもらえないんでしょうね。 寂しいと思いますが。でもあなたのしている事は絶対間違っています。恥ずかしくないですか
内緒さん@一般人 [ 2018/06/21(木) ]
市川の人は今も毎日のように船高板に中傷書き込みを続けていますね。
変なのに取り憑かれて船高はいい迷惑ですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/22(金) ]
東葛飾と船高を煽って互いに叩き合いさせようとしたり
東邦と船高を煽って叩き合いさせようとしたり
秀英と佐倉を煽って叩き合いさせようとしたり
千葉高と船高、東邦の三者の叩き合いを仕組んだこともありますね。
各学校の掲示板に証拠が残っていますよ。
市川の人はやり方が卑怯です。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/22(金) ]
船高の人、毎日毎日暇でやること他にないの?
内緒さん@一般人 [ 2018/06/23(土) ]
千葉東の者です。市川の人が我が校の掲示板に張り付いてしつこく誹謗中傷を書き込みます。本当に迷惑です。すぐに止めてほしいです。実態を知りたい人は是非、千葉東の掲示板を見に来てください。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/23(土) ]
船高の人、ホント暇人
内緒@一般人 [ 2018/06/23(土) ]
高校名名乗って代表者面しないで。
千葉東のものです?
なんで他校の掲示板に来てんの?ほかにやる事ないの?
本当にその高校の関係者なら 無関係の他人に見てもらおうとは思わない。高校掲示板っていうのは受験生や在校卒業生、保護者の為のものだから。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
市川の人が他校の掲示板を荒らすのを止めればすべて解決する問題です。
内緒@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
真上の人 なんで市川の人が、って決めつけているの?
匿名 で発信元がわからない掲示板で。
アンタみたいなバカな人が減らない限り冤罪なくならない
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
だって以前は事実上名乗ってたじゃん。進学実績なんて相手校と市川を並べて比較したりしてたよね。そして市川を貶されると猛然と反論してたよね。荒らしてるのが市川の人だとバレて抗議されるようになると名乗るのを止めてもっと巧妙に中傷書き込みをするようになったんだよね。各学校の掲示板に証拠がバッチリ残っているよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
今更そんな風にシラを切ろうとしても正体は被害校の人達にとっくにバレていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/26(火) ]
被害に遭っている学校の人たちは荒らしているのが市川の人だということはずっと以前から知っています。
これ以上市川のイメージダウンになるようなことはやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/27(火) ]
被害を受けている側がたまりかねて「やめてください!」とこの学校の板に書き込んでいるだけだと思います。
船高生@一般人 [ 2018/12/08(土) ]
船高代表気取りで被害者面しているのは、大昔の卒業生(白髪生えてるくらいの年齢)。しかもたった1人です。実際の船高生は市川も併願していた人が多いので両校の良さを分かっています。船高の掲示板に書き込む人がどこの高校出身または在校生なのかは知りませんが、どちらにせよ数人だと思います。要するに引きこもり同士の争いです。誇れる事が他に無いんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2018/12/09(日) ]
被害を受けている学校はたくさんあります。どこから抗議が来ているかなんてわかりませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川高校の情報
名称 市川
かな いちかわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 272-0816
住所 千葉県 市川市 本北方2-38-1
最寄駅 1.2km 京成八幡駅 / 本線
1.2km 本八幡駅 / 10号線新宿線
1.3km 鬼越駅 / 本線
電話 047-339-2681
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved