画像
教えて!国府台女子学院高等部 (掲示板)
「入学」の検索結果:298件 / ページ数:30
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
春から国府台女子の高等部に入学した者です。入学して1週間ほど経ってわかったのですが、この学校はアニメや歌い手などの推しがいる人が多いみたいですね。そこで質問なのですが、私はあまりそういった推しの話に興味がないので友達ができるか不安です。今話してる子も推しがいて、少し話しづらく感じてしまいます。私のような子も少しはいるのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
こんにちは!私もこの春高1になった者です。
私が新しく仲良くなった子たちは何人かいますが、それぞれ好きなものがちょっとずつ違うので推しについての深い話はしたことがないです
(中学の時もそうでした!)
趣味の話は友情を深める手段の1つにすぎないので、学校のことや中学校のことも話のタネになると思いますよ!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/13(土) ]
高入です!
私も入学当初まともな趣味や推しなどなかったので大変でした😢いまだ語れるほど多くの趣味はありませんがクラスの子からおすすめしてもらった漫画やアニメをみてみたり、KPOPにはまってみたりとちまちま広く浅く趣味をつくってみると案外話せるようにもなったりしますよ!
あとは部活に入ると新たなコミュニティができるので(趣味や共通の推しなどの話無しに)ぜひ少しでも興味があれば部活動に仮入部してみてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/06(土) ]
今年度から新しく入った高入生です🙇🏻‍♀️
本日の入学式で内進生が思っていたよりも多く、ビックリしました…友達ができるか、クラスに馴染めるか不安です🥲
こういうのって自然と仲良くなっていくものなのですかね…?
高入生の先輩方、当時どうだったか教えて頂けると嬉しいです🙏🏻
また今年度の新入生で同じような状況の方いますかね…?少しでも仲間がいると安心します😎
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
私も高入生で5組です。
よかったら仲良くしてください😊
内緒さん@在校生 [ 2024/04/07(日) ]
5組で一緒なんて偶然ですね✨こちらこそよろしくお願いします!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/07(日) ]
皆さん5組なんですね😭
私は6組です…
良ければ6組遊びに来てください😂
内緒さん@在校生 [ 2024/04/07(日) ]
そうなんですね…😭
6組にも遊び行こうと思います!機会があれば是非話しましょう!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
内緒さん@質問した人
返信遅れました、私も6組です‼︎明日話しかけてもいいですか!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/07(日) ]
内緒さん@在校生さん
是非!ご縁があることを願います✨️
内緒さん@在校生 [ 2024/04/07(日) ]
内緒さん@一般人さん
本当ですか😳是非お話したいです!!
席後ろの方の人です!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
大丈夫よー、自然と友達できるよー。小学部からの子も、中学部からの子も基本的に優しいよー。おっとり、活動的、オタク、運動、アイドル、歌い手。色んな趣味性格の子いるから、気の会う人必ずいるはず。分からないことあったら、内進生に聞いて、いくらでも教えてくれる人がいるはず。内進生の友達いた方が、学院生活のコツ聞けるし、便利だよー。私立だからイベントあるし、運動会も盛り上がるし、仲良くなる機会はきっとあるよ。ちょっとだけ勇気出して質問してみて!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/05(金) ]
明日の入学式マスクを外して行く方いますか?🙇‍♀️私は外して行こうかなと思っているのですが…
内緒さん@中学生 [ 2024/04/05(金) ]
私も今悩んでて、とりあえず着けたままで
様子を見て外すか決めようかなって思ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/03(水) ]
春から高校進学する者です。
春休みの課題は基本的にいつ提出なのでしょうか?
私事で宿題に未だに手がつけられていないのでせめて期限だけ知ってそれ次第で進め方を変えたいと思ってます。
回答お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
おそらく、その教科の初回授業時だと思います。
今年も仏教の作文があれば、それは入学式に持っていった方がいいかもしれないです。
私は入学式に一応全部持っていった気がしますが、、、
内緒さん@中学生 [ 2024/04/03(水) ]
入学のしおりに書いてありましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
入学式の後に何か、ホームルームのようなものはあると思いますか?
そして、だいたい何時ぐらいに終わると思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/04/02(火) ]
HRはあります。
配布物や今後の予定など、担任の先生からお話があると思います。
ただ昼食はないので、10〜11時の間には帰れます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/02(火) ]
ありがとうございます!
出席点呼が10時30からあり、
これが教室であるのですが、その際にHRをすると思いますか?
それとも入学式が終わった後にもう一度あると思いますか?

何度も質問してしまい申し訳ないです💦
内緒さん@在校生 [ 2024/04/02(火) ]
そうなんですね〜
10時半出欠点呼だと、11時は過ぎてしまうかもですね、、、
おっしゃる通り、出欠点呼の後にHRがあると思います。
そんなに長くはならないと思いますが、、、
質問者さんの事情は分かりませんが、入学式の後に予定を入れるのはやめておいた方がいいです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
何度もありがとうございます!
お昼ご飯がどれぐらいに食べられそうか、
目安の時間で知りたかったので色々教えて
頂きありがとうございました!
助かりました👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
小学部から入学した人と中学部、高等部から入学した人で学力の差はあるんでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/30(土) ]
小学部からの内進生は特に学力差が顕著に出ます。
選抜クラスにいる人もいれば、進学コースの底辺を這いずり回るような人もいます。
なので、中入生含めた内進生は口を揃えて高入生は頭がいいと言います。
高1の数学に関しては進度に違いがありますが、学力差というのはその人次第と言えます。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/30(土) ]
上の方がおっしゃっている通りで小学部出身者は個人差がすごいです。中学部からの子達は一般で受けた子は滑り止めにしていた子が多く頭の良い方が多い印象ですね。高校からの子は併願推薦いわゆる公立の滑り止めとして国女を受験した子は頭がいい方が多いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
るう@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
友達いない人とか、一人の人って何人くらいいますか?
友達作るの苦手、というか人付き合いが苦手なんですけど、いつも一人だったら浮きますかね・・・?
無名@卒業生 [ 2024/03/23(土) ]
完全に居ない人は見たことがないですね……
部活か他のクラスに友達がいる人でクラスでは1人の方は見たことがあります
自分自身、人と関わるのが面倒だなとか思ってたんですけど、なんやかんや気の合う友達が出来ました。
1人だとどうしても困る場面はあると思います。例えば、校外学習や修学旅行など。
浅くでも仲良い人を作るのを勧めては置きますけど、無理に作る必要は無いです。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/23(土) ]
私はお昼ご飯はひとりで食べてますが、クラスにそういう人は4,5人います。
それで、ちゃちゃっと食べて勉強してます。(私は進学文系ですが笑)
友達もいないわけではないですが、友達にも私以外の友達がいるわけで、邪魔しちゃ悪いと思ってあまり自分からは話しかけません。
1番困るのはやっぱり体育のペアづくりや自由に組むグループワークですね。
その時は頑張って声かけてます笑
鰹節直太朗@一般人 [ 2024/03/26(火) ]
御存知なのかも知れないが此の高等部に入学すると先ずは、友人を作ろうとするだろうから、入学式にしても、ちょっとしたキッカケで、ちょっと会話するだけでもキッカケが有れば、大抵の生徒達も同じ心境なのだから少しずつかも知れないけれど会話回数を重ねる内に少しずつ互いに距離感が縮まり仲良くなるキッカケが生まれ来ますから、ちょっとした些細なキッカケが有れば良いのです☆此の高等部へ内部生達が進学して来ると先ずは、同じ内部生同士が話し合って仲を深めて行き同じ内部生同士が集まる傾向が有ります☆此れは中学部から高等部へ進学する時の苦労が互いに味わって高等部へ進学した経緯が有りますから少し意味が違うかも知れないけれど、ストックホルム現象と言う特殊な環境で過ごしてしまうと同じ共感を感じてしまい仲間意識が生まれてしまうのがキッカケと言う形になり仲を深めてしまうのが特徴です☆だから、一定の期間集まる専門学校なり合宿で過ごす男女が一緒になる場合が有ります☆だから、入学時は緊張して居るかも知れないけれど生徒同士が互いに分からない間に、ちょっとした些細なキッカケが有れば少しずつかも知れないけれど仲が深まります☆しかし、進学校なり自分に有意義になる生徒か?どうか?が分かり出す5月の半ばになると学力の差が徐々に広がるので、余り差が開くと折角の些細なキッカケで知り合った生徒との距離感が広がる恐れが有りますから、シッカリ勉強して置いてください☆学ぶ事が少しずつ難しくなり学ぶスピードも早くなるので、内部生達は中学部時代後半には体験して慣れ始めてますから順応しますが他所からの進学組みの生徒に取っては出身中学に寄っては、悩ましくなりますが覚える事、覚えて居る事の復習を繰り返しする事で学ひ方の組み立てが分かり出すので私の此の学校に通われてた旧友達は、皆んな繰り返し復習して分からないところは積極的に先生に質問して自分流の学び方を構築して行きました☆其れが出来るだけの偏差値を身に着けてるからこそ高等部に在籍して居る事を認識して居てください☆此の高等部時代と言うのは、自分を、どれだけ高められるか?に有るので有意義に感じる生徒同士だと気づけば自然と仲は、深まります☆キッカケは、なんでも良いのです☆如何に努力している生徒か?と言う一面が感じられたら内部生でも話し掛けて来ますし分からないところが有れば話し合う☆大人の世界でも同じ☆だから、下を向いて俯向くと其れだけ広がる世界が狭くなり自分を損をしてしまいますから、決して俯いて諦めず常に前向きに頑張れば人は、寄り添って来ます☆たた此の高等部には、1人で有意義に過ごしたいから入学して来たと言う生徒も少なからず居ます☆けれどね、1人で過ごしてしまうと味わえない身に着けられない経験値をつけられない事も此の高等部時代には有りますから、ある意味で損をして居て実に勿体無い時間を過ごして居ると遥か昔から思って居ます☆ただ単に偏差値やネームバリューで在籍して居るだけの私立進学女子校では無い事に、いい加減に気づいて欲しいと願って居ます☆此の学校の環境を見れば?『おやっ?』と気づく場面に遇うと思いますけどね☆そして、茶道なり書道、美術、合唱など女子校ならば有りガチに思えるだろうけれど其の裏に隠された意味を知れば更に有意義な高等部生活を過ごせるのにと歯痒く思って居ます☆学校の周囲を歩けば気づくし校門前の言葉を読めば、単なる宗教系の学校だからだと思わず生徒自身に問いかけて居る意味が有るし、此れから桜が咲き出しますが此の世代で此の学校に通われる生徒ならば、もしかしたら?桜たちが問いかけて来るかな?と思って居ます☆友人を作りたいならば何でも良い些細なキッカケが結びつけ生徒自身が頑張れば自然と仲が深められる学校だと気づいて欲しい★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/16(土) ]
高校で2回反省文を書きました。
1枚は担任で2枚目は学院長宛です
指定校推薦に影響はありますか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/16(土) ]
2枚は凄い!何をしたんですか??
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/16(土) ]
寄り道とメイクです、、。
さすがにきついですか?
無名@卒業生 [ 2024/03/16(土) ]
今まで反省文書いたことがない人と反省文書いた人が同じ成績だったら前者をとりますよ
成績を学年トップレベルまで持っていけば問題ないと思いますけどね、

鰹節直太朗@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
キツい言い方だけれど、↑前者さんの言う通りです☆指定校推薦を受けたい生徒で、ほぼ同じ成績ならば反省文を書いた生徒よりも書いてない生徒の方を先ずは担任は、推します☆其れが普通です☆此れを、覆すには実力で勝ち取るしか有りません☆指定校推薦までの日数が余り無いならば、無理かも知れないけれど、まだ1年くらい余裕が有るならば例え、選抜コースなり入って無くても追いつけ充分にトップレベルまで辿り着けれる裏技的な邪道な学び方が有ります☆簡単に言えば、重要科目優先で他の生徒とは違うスタイルを身に着け無ければいけない☆其れは、メイクだとかスマホ弄りだとか寄り道だとか自分が好きな事を指定校入学するまでで良いので捨てて諦めて重要科目だけ先ずは優先して勉強する☆此の時、大事な事は嫌になるから嫌かも知れないが何度も繰り返し『復習』をする事が大事☆当然、時間が無くなるから自分だけのスケジュールを組み少し無理をする事になるけれど此の時期の生徒に取っては大丈夫なので頑張る必要が有る☆其れが自分への罰でも有り必要不可欠でも有る☆何故ならば貴方は、此処に書くと言う事は、本来の貴方の姿が有るから不安になるから聞いて見た☆女性がメイクする事は、当然かも知れないけれど10代の女性価値と言う男子目線から言うと涎が出るほどのカモに見える☆そして寄り道する事は、入ってしまうと抜け難い寄り道へと同性から異性から何方かでも半強制的に誘われて入ってしまう☆そうなったら、何処迄も堕ちて行く事になる危険性が有ったから『戒め』として受け止めて貰いたいと少なくとも学長レベルは思って居るし願って居る☆恐らく生徒のデータも上がった上での判断なのだから、其れに応え無ければいけない☆他所の私立(特に川辺りの)学校ならば問答無用で、転校か自主退学せざる得なくなる☆何故ならば、其れだけ危険性が秘められた言動だからだ☆担任は、遥か昔とは違い自分の胸の中で済ます程の技量は持たなくて良いから当然、上に進言する事自体は、致し方無い☆しかし、学長の判断で残れた意味を良く噛み締めて貰いたい☆何故ならば、貴方の可能性を信じてくれてるのだから☆可能なのだよ!不可能に見えても可能になる不思議な効果が生まれるのが此の揺れ動く感受性の世代時期なのだから☆そもそも揺れ動く感受性の弊害で、ウッカリメイクして寄り道をしてしまっただけなのだから☆本来、其のような振る舞い方を10代の女性がしたら周りから惑わされて乗ってしまい何処迄も堕ちて引きずられてしまいガチになる所を貴方は、守られてギリギリな所で助かった☆此の意味を考えて欲しい☆指定校推薦なんて本当は無理だろうと分かって居るだろうけれど聞いてしまうほど後悔して居るし又、分からないから聞いてしまうから寄り道をしてしまうしメイクしてしまう☆けれど貴方は、純粋なのだよ☆何故ならば、其のような振る舞いは、いたって普通の行為なのだから☆けれどね、世の中には其の純粋な気持ちを利用してしまう輩達が居る☆遥か昔から此の学校の生徒達は、純粋故に惑わされてしまうのを私は、半世紀近く見て聞いて居る☆けれどね、西東京都の私立の女子生徒達は、メイクなどもせずに自分のセンスを磨いて自分を美しく見せる術を懸命に頑張って身に着けてるし勉強も電車の中に居ても頑張って居る☆そう言う生徒達が指定校に入学して来るのだから、頑張らなければ対等に付き合えない☆此の学校は、其れが出来る学校だから『お嬢様学校』なんて他にも在るのに言われ続けられるには、西東京都の私立学校と同レベルだから言えるのだよ☆そして、純粋だから此の学校に集まって来た☆だから、担任は学長まで反省文を書かせたけれど学長は、厳しい振る舞いは見せたかも知れないが此の学校に残してくれた意味を考えて、貴方本来の姿を取り戻す為に頑張って欲しいと願っての温情でも有るのだよ☆残念だけど今の時点では、指定校推薦は他の行きたいと願う生徒へ行くだろう☆けれど、俯いて諦めてしまうには早すぎる☆何故ならば、指定校推薦を貰える程の実力、もしくは貰いたいと願う程の実力が有るのだから、貴方が心機一転して巻き返せる実力が有るから『不安』になる☆不安とは2つの意味が有る☆1つは、言葉通りの絶望に繋がる意味が有るから不安になる☆2つ目は、巻き返せる実力が有るけれど『指定校推薦』と言う『確証』が無いから不安になる☆貴方は、2つ目の不安だよ☆でもね、既に貴方は確証を得ている☆此の学校に残れてると言う事は理解が出来るだけの偏差値を身に着けて居るし乗り越えれるだけの潜在能力を秘められて居るから不安になる☆不安とは、伸びしろが有るから不安になる☆問題は、学力の上げ方だよ☆此れ迄通りでは不安になると言う意味も有るから聞いたのだから、此れ迄とは違う貴方だけのスタイルを構築して挑むしか無いし、私は出来ると考えて居るけれど文面から察するに『自覚』がボンヤリしているから此の事態を招いてしまう性格なのが分かる☆けれど、そう言う意味でも此の学校の生徒らしいと思う☆そう言う生徒達を旧友も遥か昔から居たからね☆だから私は、学生時代の頃は、ヒヤヒヤしたよ☆頭が良いのに、裏側を見ないんだからと☆でも、諦めて俯いてしまうには、早すぎる☆大丈夫!指定校推薦を目指す程の実力が有るのだし、そもそも此の学校に在籍して居るだけの実力が有るからね☆単に偏差値的に在籍して居る訳では無いのだよ☆其の点が此の学校の七不思議の1つさ☆心機一転して頑張って頑張れば必ず必ず光が指して来る☆其れが貴方が望む光なのか?もしくは、貴方の本当の将来への道への光なのかも知れないけれどね☆私は、もしかしたら?後者かな?と思うけれど☆全ては、今後の貴方次第!惑わされて何処迄も堕ちて行くか?心機一転して頑張って勝ち取るか?此の学校の生徒ならば分かるだろう★其れだけの素質が有るのだから★頑張れ!!
鰹節直太朗@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
残念ながら前者↑の言う通りだと言える☆けれど、メイクしたり寄り道する行為は、貴方世代ならば至極当然☆でも分かって無いのは、大丈夫!と思って居ても、大丈夫じゃなくなるくらい簡単に出来る世界へ、どっぷり入る所だったから厳重注意されたと此れを戒めに思って心機一転して頑張って欲しいと願ってくれたから此の学校に残れた事を考えて欲しい☆遥か昔から、純粋故に、こう言う事態を招く生徒や旧友も居た☆学生時代の頃は、頭が良いのにと何時もヒヤヒヤした☆だから此の学校の生徒らしさでも有る☆けれど、世の中は、そんなに甘くは無いから不安になるから聞いて見たと言う事だろう?☆でもね『指定校推薦』と言う確証が失くなったかな?と薄々は分かって居るから不安なのだろうけれど、良く考えて見て欲しい☆貴方の学校は、誰でも入れる学校ですか?違うでしょう☆在籍して居られるだけの実力が有るから当然、理解が出来るだけの素質が有るから貴方次第で勝ち取る事も出来る☆けれど人間は、確証が無いと動き辛い面が有る☆ならば1つ確証が有る☆其れは貴方が在籍して居る学校の実力が有れば貴方の頑張り次第で勝ち取る事も出来る確証が有る☆此の事に大抵の生徒は、惑わされてしまい諦めてしまう☆けれど、そもそも女性は、男性よりも信念が強くなる傾向が有る☆其の証拠に、◯教には女性が多いだろう?☆此の学校の生徒ならば、信念を持って挑み頑張って頑張れば何故か不思議と勝ち取れる☆何故ならば其れが揺れ動く感受性が齎すマジックだから☆無論、此れ迄通りの学び方では難しいだろうけれど違った貴方だけのオリジナルの学び方(所謂、重要科目優先で何度も復習する)をして時間が足りないから貴方だけのスケジュールを組む必要が有るしメイクや寄り道、スマホ弄りは、指定校へ入れるまでは我慢する☆最初はキツいだろうけれど信念を持つ事☆其れが出来る生徒だから此の学校に在籍して居るだけの素質と実力が有る事を考えて欲しい☆頑張れば必ず勝ち取る事が出来るからね☆実力で☆
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/17(日) ]
評定は4.8あります。
もしこれで4.6~4.7の反省文なしがきたらまずいってことですよね
鰹節直太朗@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
温情やねぇ〜けれど、油断するな!と言う合図でも有るね☆何故ならば、それで悩む生徒も居るからね☆そして、頑張る生徒も居る☆だから油断は大敵!此の落とし穴が有るから進学校は、怖い……☆後ろを振り向けば?◯イツが居るってタイプだから抜かれてしまう恐れが有るしソレだけの実力が有るから残れたとも言える☆だから、やはり心機一転して頑張って、もっと上げて置く必要が有る☆少なくとも指定校には、そんな生徒が、ウヨウヨ居るからね☆背中を見るだけで優秀さが分かるからね☆西東京都の私立学生は日々、磨いて居る証拠だ☆此の学校の生徒達も決して負けては居ないが、バラつきが有る☆其処に落とし穴が生まれる☆だから、嵌ったとも言える☆だから、本当に指定校を目指すならば、もう油断しては、いけないよ☆入るまではね☆其の後に存分に楽しみ終わる1年前には次に備えて置く事だろう☆そうやって先輩達も過ごして来たのだから★余計な事で不快に思われたら申し訳ない★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/14(木) ]
みんな頭良い人ばっかりですよね…?入学してから勉強についていけるか不安です…
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
国女は小学部からの内進生もいるので、言い方良くないですが頭悪い人もそこそこいます。
でも、できる人(選抜クラス)は模試でもトップレベルです。
進学クラスはテストも標準レベルなので全く心配いらないですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/14(木) ]
ありがとうございます!安心して入学出来そうです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
昨日説明会に行きましたが、参考書類が配られませんでした。参考書類は入学式か初回の授業に配られるんでしょうか??
また英検を受けるので、高校の文法を先取りしたいのですが、高校3年までの文法が全部入った参考書は高校で配られますか?(ネクステなど)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
何の参考書類か分かりませんが、説明会で配られなかったのであれば、入学式で配られるはずです。
英文法書については高2でEngageという難易度易しめの参考書が配られますが、英検を受けるのなら過去問をやるほうがいいです。
他の英文法書をやってはいけないというわけではありませんが、高2からの論理表現のテストでは半分くらいEngageの文章がそのまま出題されます。
少しもったいない気もするので、先取りするなら論理表現の教科書として配られるCORPUSをやるのをおすすめします。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/10(日) ]
過去問は文法が分かってなくても出来るのでしょうか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

国府台女子学院高等部の情報
名称 国府台女子学院高等部
かな こうのだいじょしがくいんこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 62
郵便番号 272-8567
住所 千葉県 市川市 菅野3-24-1
最寄駅 0.3km 市川真間駅 / 本線
0.6km 菅野駅 / 本線
0.7km 市川駅 / 総武線
電話 047-326-8100
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved