画像
教えて!船橋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
千葉大が一流大学って日本の常識なんですか?
就活の学歴フィルターでは準Bランクみたいですが、準Bは一流ってことなんですね?
https://iirou.com/entry/
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
千葉大は駅弁大学です。
それ以上でも以下でもありません。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/23(月) ]
ただのガヤ?
あの私立連呼レベルだね
内緒さん@一般人 [ 2019/12/24(火) ]
千葉大は旧7帝大に準じる一流大学です。
日本の常識!
内緒さん@質問した人 [ 2019/12/24(火) ]
準Bは一流ってことなんですね?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/24(火) ]
ハイハイ、憧れの千葉大に振られて負け惜しみですね。
入れるもんなら入ってみー笑
内緒さん@質問した人 [ 2019/12/24(火) ]
質問は、準Bは一流ってことなんですね?ですよ。
すぐに知性のない短絡的な決め付けで相手を攻撃しますね。あなたは荒らしそのものです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/12/24(火) ]
船高から一橋に進学したレベルの知性がかんじられません。本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/24(火) ]
■駅弁大学一覧

・東 北 弘前大 岩手大 秋田大 山形大 福島大
・関 東 茨城大 宇都宮大 群馬大 埼玉大 ★千葉大 横浜国立大 山梨大
・中 部 新潟大 富山大 金沢大 福井大 信州大 岐阜大 静岡大 三重大
・近 畿 滋賀大 神戸大 和歌山大
・中四国 鳥取大 島根大 岡山大 広島大 山口大 徳島大 香川大 愛媛大 高知大
・九 州 佐賀大 長崎大 熊本大 大分大 宮崎大 鹿児島大 琉球大
内緒さん@一般人 [ 2019/12/25(水) ]
ハイハイ、憧れの千葉大に落ちて負け惜しみですね。
入れるもんなら入ってみー笑
内緒さん@一般人 [ 2019/12/26(木) ]
何で?

2019年 駿台偏差値

東大

学部 偏差値
文科一類 68.0
文科二類 67.0
文科三類 67.0
理科一類 68.0
理科二類 67.0
理科三類 78.0

千葉大

学部 偏差値
文学部 54.0〜55.0
教育学部 44.0〜55.0
法政経学部 53.0
理学部 52.0〜55.0
医学部 68.0
薬学部 59.0
看護学部 52.0
工学部 50.0〜53.0
園芸学部 49.0〜52.0
国際教養学部 55.0〜56.0
内緒さん@一般人 [ 2019/12/26(木) ]
東大と比較されるなんてさすが千葉大ですね。
文句なしの一流大学です。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/26(木) ]
他の人も書いているように、千葉大は東大の足元にも及ばないという意味で貼られているんだよ。
バカなの?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/26(木) ]
この人、あちこちの高校の掲示板に千葉大の悪口を書き込みまくっていますね。
この人は千葉大に親でも殺されたのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/26(木) ]
あなたバカなの?
理屈になってない
内緒さん@卒業生 [ 2019/12/27(金) ]
「千葉大が一流大学ということは日本の常識」と断言するあなたが、この質問へ反論するには、
1.準Bランクは一流大学が日本の常識
2.そのサイトのランク付けが非常識

のいずれかしかない。
千葉大の偏差値自体は「悪口」には該当しない。自分の主張を論証せずに「千葉大に親でも殺された」と書ける神経は非常識。あなたは、もはや完全に荒らし。
内緒さん@在校生 [ 2019/12/28(土) ]
偏差値を載せるのが悪口だったら受験サイトは悪口だらけって事?おかしくね?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
千葉大は旧帝大に準じる一流大学です。
日本の常識!
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
ほらやっぱバカだ
千葉大もこんなのにアゲられても迷惑だね
もうちょっとマシな事書ける人だったら良かったのにね
内緒さん@卒業生 [ 2019/12/29(日) ]
「千葉大が一流大学ということは日本の常識」と断言するあなたが、この質問へ反論するには、
1.準Bランクは一流大学が日本の常識
2.そのサイトのランク付けが非常識

のいずれかしかない。
その程度しか反論できないのは典型的な負け惜しみ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/29(日) ]
日本の常識を知らない進学校が多いようですので、日本中の進学校に教えてあげましょう

そんな事も知らない人は憧れの千葉大に振られた負け惜しみ、入れるもんなら入ってみー笑
© 船高卒業生

ちゃんと著作権表示しておきます
内緒さん@一般人 [ 2019/12/29(日) ]
千葉大って東大に比べて偏差値20近く低いんだね
内緒さん@一般人 [ 2019/12/30(月) ]
この人はあちこちの高校の掲示板に千葉大の悪口を書き込みまくっていますね。
この人は千葉大に親でも殺されたのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/10/09(金) ]
議論が出来ない人が居るんですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
船橋高校の情報
名称 船橋
かな ふなばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 74
郵便番号 273-0002
住所 千葉県 船橋市 東船橋6-1-1
最寄駅 0.6km 東船橋駅 / 総武線
0.8km 船橋競馬場駅 / 本線
1.1km 大神宮下駅 / 本線
電話 047-422-2188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved