も先輩 276字:自己採点168点で合格しました! 2週間前まで焦ることができずその後も勉強したかと言われるとそうでもないですが、、。周りを聞くと3教科100点ない人も多く見られました!勉強苦手な人は受けてもいいのかなというふうに思います!制服も可愛いですし 私は苦手教科の克服よりもできる教科を伸ばす方法で勉強しました。数英がほんとにできず1⃣だけ取れるようにして他は勉強してません。ですが国語だけは伸びしろがあったので漢字の勉強をしたりして当日全問正解することができました。自分に合う勉強法を探してみるといいですね。実力テストは150あると先生達からも安心してもらえます^_^ゆ先輩 53字:船橋北高校が第一志望校で受かりました! ほんとは合格点は200だけど140しか取れなかったけれど受かりました!!
掲示板の質問(最新3件)
- 今年度はまだありません
-
-
学校生活♥2
-
おこられた?、?、
-
-
-
その他♥2
-
教えていただき、本当にありがとうございます。
-
-
-
学校生活♥1
-
私はスクバです!キーホルダーもつけます!!先生に怒られたら辞めようと思ってますтт
-
-
-
学校生活♥1
-
私パールベージュで速攻やられた、かす
-
-
-
学校生活♥1
-
夏手前ら辺からなら15mmのカラコンでフルメイクで行けます。メイク検査の日だけメイクしなければ大丈夫です。入学式の日は担任によりますが席を立って1人ずつ先生が見回る感じです目つけられたらだるいのでナチュラルにしてくことをオススメします
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます!焦りました💦
-
-
-
学校生活♥2
-
チャットGPTで大体考えてもらってちょっと言葉を自分で変えて書きました‼️
-
-
-
学校生活♥2
-
没収されます絶対に元のリボンを伸ばしても正装にする度に言われるので式典のときの延長はやめましょう
-
-
-
学校生活♥3
-
わたしはDAISOに売ってるチェーンつけてます。チェーンを紐を伸ばしたりする金具のボコって紐がでてるところに上手く通してます
-
-
-
学校生活♥3
-
わたしも同中一人もいないです🥹🥹❤️
-
-
-
学校生活♥3
-
スカート折ってたらバレるのでセーター着ていきます‼️暑かったらベストかも👍🏻
-
-
-
学校生活♥3
-
最初だから1つ開けてリボンはほんとに少しだけ伸ばそうかなー
-
-
-
学校生活♥2
-
入学式緊張しますね笑笑
ガチぼっち説でてるわ笑笑
-
-
-
学校生活♥2
-
インスタに載ってたスクールメイクしていきます!!めっちゃナチュラルです笑笑
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
わたしもほんーーーーーとに太すぎて大丈夫かってぐらいなので😭😭
-
-
-
学校生活♥3
-
お二人方回答ありがとうございます!
仰ってた通り制服準備出来てて今後取りに行きます!改めてありがとうございます!!
-
-
-
学校生活♥2
-
ありました!ありがとうございます!!
-
-
-
学校生活♥2
-
行く時は結構折ってって学校近づくにつれて周りに合わせる😙
-
-
-
学校生活♥3
-
入学式からジャラジャラでいきます😋
-


