教えて!船橋芝山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
面接:1箇所 回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/19(日) ]
私は2年生の時訳あって少し欠席日数が多かったです。(ギリギリ自己申告書を書くことになったレベル)今は別室登校ですが毎日遅刻せず通っています。
前期に貴校を受験することになりました。内申92、部活動や委員会はありません。英検と漢検の3級は持っています。今まで別の高校を志望していた為V模擬では後期の分しか書いていませんでした。(A判定、偏差値52[3教科は55])これからさらに受かる確率を上げるにはどうすればいいですか?また面接ではベタな質問以外になにか聞かれることはありますか?よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/11(火) ]
自己PRと、志望動機、家族構成は聞かれる可能性は高いです。
試験前に社会や理科の暗記科目を中心とし、数学の公式なども確認しておくと良いでしょう。
私も直前に確認して、テストに出たので確認しないよりかはだいぶ気も楽になると思います。
頑張って下さい。芝山で待ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
船橋芝山高校の情報
名称 船橋芝山
かな ふなばししばやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 274-0816
住所 千葉県 船橋市 芝山7-39-1
最寄駅 0.6km 飯山満駅 / 東葉高速線
1.1km 高根木戸駅 / 新京成線
1.2km 薬園台駅 / 新京成線
電話 047-463-5331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved