高校受験ナビ
検索
日本大学習志野薬園台千葉日本大学第一八千代東邦大学附属東邦市川江戸川女子昭和学院秀英市立千葉船橋
画像
公立
共学

船橋東高校

ふなばしひがし
偏差値 68
船橋東高校のいいね4687
3084件の質問と13334件の回答
概要
千葉県立船橋東高等学校は、千葉県船橋市芝山二丁目にある県立高等学校。千葉県の県立高校。文武両道を掲げている。 日常時 ・ 定められた服装があり、創立当時から詰襟(以下学ラン)かブレザー又はスラックスとなっていて、私服登校は禁止されている。学ランのボタンの上部分を2つ以上あけていると指導されることがある。腰パンなども同様。2008年度から学ランの下は必ずワイシャツを着なければならず、スウェットを着る事は禁止され、カラーも着用することとされた。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
船橋東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(船橋東高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • その他2

      内緒さん@一般人

      中間テストの総合順位って出ますか?出る場合は何日に出ますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      出ます!火曜日だと思います

    • その他1

      内緒さん@一般人

      テストで平均以下を取ってしまったらその教科の成績4は厳しいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      その後巻き返せばなんとかなります。あと提出物あるならそれとか

    • その他

      内緒さん@在校生

      1年生で数Iの勉強週課題しかやってない人いませんか?普通に時間なくて追加課題全くやってないんですけどテスト詰みですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      明日の試験は昼休みありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      一年生の方、校外学習でどこまわりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      来週初めてのテストです。どのくらい難しいですか?課題やってるだけだと進級できないくらいの点数取っちゃいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      髪の毛おろして巻いてたら注意されますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      されないと思います

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      エレベーター設置とありますが生徒も使えるのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      バイトする人ってどのくらいいるのですか?また長期休み以外で隠れてやる人もいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      松戸から来てる人ってどのぐらいいます?

      22件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      本当にみてる?

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      メイクをしている人やスカートを折っている人はいますか??あとピアスがあいている人はどのくらいいますか??

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      スカートを折っている生徒はたくさんいます!
      けど、ある先生の目が鋭くて直されている人を何人か見たこともあります笑
      メイクは下地を塗っている人が多いです。
      ガチ化粧みたいなひとは見たことがありません!ピアスも基本開けてないです

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      船橋東高校を志望校に入れているのですが、メイクやスカートを折るなど女子生徒のみなさんは結構やっていますか??
      あと、ピアスがあいている人はいますか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今年の文化祭はいつですか!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      今の時期は女子はもうネクタイしなくてもいいんですか?

      0件の回答開閉
    • その他1

      内緒さん@在校生

      テストの順位と進学先って相関関係ありますか?

      16件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ここ最近出るようになってきたから良い傾向だね

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      新一年生の修学旅行先はいつ頃決まりますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      3年生の部活の引退はいつですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      最後の大会で敗退したらでしょう

    • 進学先6

      内緒さん@一般人

      現役合格数、東京一科、国公医
      68 千葉 46 (東15、京4、一11、科8、医8)
      67 県船 44 (東3、京4、一17、科11、医9)
      66 東葛 34 (東5、京5、一5、科12、医7)
      65 千葉東 13 (東1、一3、科7、医2)
      64 佐倉 6 (一2、科4)
      63 小金 5 (一1、科4)
      60 船橋東 2 (科2)
      60 県柏 1 (科1)

      校名の前の数字はV模擬偏差値
      県千葉、東葛、千葉東はインターエデュより
      その他は各校の公式発表より

      155件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      まず「以下」の意味を調べてから書き込みしよう!

    • 進学先2

      内緒さん@一般人

      国公立早慶上理GMARCHの一般受験での現役進学率が知りたいのですがわかりますか?

      48件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      立教2枠なんですか?

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      部活何入ろうか決められなくて今日入部届出せませんでした。やっぱりみんなどこかに入部しましたか?途中から入部するのは気まずいですか?途中からでも大丈夫な部活はありますか。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      大丈夫ですよ。やってみたい!と思える部活みつかるといいですね。