画像
教えて!船橋東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
れま@中学生 [ 2019/04/08(月) ]
明日入学式まじで不安です…1人で行かないといけないし
まじ無理…リスカしよ
明日から@在校生 [ 2019/04/08(月) ]
そこはムスカにしておきましょーか。
秘密@中学生 [ 2019/04/08(月) ]
そういうの不快に思う人がいるので控えてください
秘密@在校生 [ 2019/04/08(月) ]
かまちょなの?こんなのがふなひがくるの?
内緒さん@中学生 [ 2019/04/08(月) ]
だから何なんですか?
れま@質問した人 [ 2019/04/08(月) ]
わー一緒に行く人いた!、
あと下の文ネタですが、
れま@質問した人 [ 2019/04/08(月) ]
ネタなのに怒!!
内緒さん@中学生 [ 2019/04/08(月) ]
こっちもネタですがどうされましたか?
れま@質問した人 [ 2019/04/08(月) ]
あ、今思ったけど高校間違えたわワシ県千葉ばいばい
内緒さん@中学生 [ 2019/04/08(月) ]
学校間違えるほど馬鹿なヤツが県千葉な訳が無い。
れま@質問した人 [ 2019/04/08(月) ]
ほんとだわwwwまあお前より俺頭いいから^_^船橋東でしょ?君
れま@質問した人 [ 2019/04/08(月) ]
俺より君らレベル低いやん( ◠‿◠ )
内緒さん@中学生 [ 2019/04/08(月) ]
日本語わかる?君。県千葉だか船橋東だか知らんが、学校間違えるほど馬鹿なヤツが県千葉な訳が無いって言ってるんだから、僕の言ってることからすれば、僕>君って言ってるんだよ?わかる?なのに君は自分のが頭いいから( ◠‿◠ )って日本語伝わってますかー?
そもそも色んな人が見る掲示板にリスカするとか書き込むのは断然君のが頭弱いよね。
れま@質問した人 [ 2019/04/08(月) ]
ごめんちょっと君の文章の意味がわからない
特に4行目から5行目日本語おかしい。もう少し主語と述語をしっかりさせて発言してもらいたい
あと俺本当に県千葉だからwww妬むのはいいけどそれだけは信じてw

れま@質問した人 [ 2019/04/08(月) ]
あとリスカはネタだって言ってるだろーがw
内緒さん@卒業生 [ 2019/04/08(月) ]
このような下らない書き込みは無視が一番です。
不毛な言い争いからは決して良い印象は受けません。
船橋東高校のイメージを下げるような行為は辞めて下さい。
お願いします。伝わりますように。
内緒さん@中学生 [ 2019/04/08(月) ]
そうですね、卒業生さん、すみません
もう相手にしません
れま@質問した人 [ 2019/04/08(月) ]
ばいちゃーーーー
内緒さん@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
卒業生の方ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2019/05/20(月) ]
仮に県千葉なら入学してから落ちこぼれるタイプだな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
船橋東高校の情報
名称 船橋東
かな ふなばしひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-0816
住所 千葉県 船橋市 芝山2-13-1
最寄駅 1.0km 飯山満駅 / 東葉高速線
1.3km 高根公団駅 / 新京成線
1.5km 高根木戸駅 / 新京成線
電話 047-464-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved