画像
教えて!船橋豊富高校 (掲示板)
「模擬試験」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ないしょー@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
模擬試験130ぐらいで内申70ぐらいです!
受かりそうですかね…?
プラスになるかわからないですけど欠席遅刻共に0です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
YU@中学生 [ 2014/11/13(木) ]
中学3年生で、2015年2月の12日に船橋豊富高等学校を受験するのですが・・・。
中学のテストでは150〜200点取れるんですけど
模擬試験とかでは100〜120点なので合格できるか不安です。面接頑張れば入れますか??
それと、県立の入試問題はv模擬と実力テストだったらどちらのほうが近いですか?
回答よろしくお願いします。
あす@一般人 [ 2014/12/14(日) ]
V模擬もなにもうけなかったので、わかりませんが受かるとおもいますよ
ただ、余裕なる点数ではないようなのでそうですね面接に力いれるとよいかもしれないです。
まあ、倍率もあんまりないんでよっぽど犯罪歴とかない限り前期ダメでも後期ならいけるでしょう。
後期は定員割れするとおもうので、
わたし130くらいではいりましたし、
YU@一般人 [ 2014/12/23(火) ]
丁寧な説明ありがとうございます。
この冬休みにしっかり勉強して合計180目標に頑張ります。また、面接にも力を入れてやりたいと思います。
特に犯罪とかしたことないので大丈夫です!
本当にいい説明をありがとうございました!
ななな@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
通知表には3年間2がついています(理数系や社会)
部活は3年間やってました
欠席早遅はかなりやばいです
英語は得意な方で過去問では60点以上とれますが他の教科は
全然だめです
実力テストでは180点でした
前期合格できると思いますか?
かなり焦っています
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
船橋豊富高校の情報
名称 船橋豊富
かな ふなばしとよとみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 274-0053
住所 千葉県 船橋市 豊富町656-8
最寄駅 2.5km 小室駅 / 北総線
2.8km 白井駅 / 北総線
4.0km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
電話 047-457-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved