掲示板の質問(最新3件)
市立船橋高校
-
-
部活動
-
-
-
高校受験♥1
-
運動が出来るなら自己表現でカバー出来る部分は多いと思います。出来ないならテストで280は取りたいですね。まあぶっちゃけ内申は頑張ってれば先生がある程度にはしてくれると思いますしテストと言うよりこれから受ける模試の結果の方が全然参考になると思います。自分も結構ギリギリで受かった組なので気になる事は相談乗れますよ。
-
-
-
部活動♥1
-
私はダンス部ではありませんが、、、
どちらの活動も同じ部活です!
大会や、応援時期の前は朝早く、夜遅くまで頑張っているイメージです^_^
雰囲気は分かりませんが、私が関わっていたダンス部の子達はみんな明るくて優しい子でした!
-
-
-
学校生活♥1
-
います。それは許可されてる訳じゃなくて無断でやってます。正直先生も気づいているのかも分かりませんが何も部活や外部チームでやっていない人はやってる人は結構います
-
-
-
部活動♥1
-
監督さんとかに言えばできるのではないでしょうか!
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
入学式は明日ですよーー!!4月7日です
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥3
-
式中にいじらなければ大丈夫ですよ!
ただ、式中にスマホがならないように電源は切っておいた方がいいかもしれません。
-
-
-
進学先♥1
-
今年3月卒業の中なら4人いきましたよー
-
-
-
学校生活♥1
-
しおりに書いてありました‼️
教えてくださってありがとうございました✨
-
-
-
高校受験♥1
-
全然、余裕で間に合います!!今からなら遅くないです!
ぜひ市船で待ってます!
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥2
-
夏制服に変わる前に届くらしいです!
-
-
-
学校生活♥1
-
ベスト指定です!カーディガンは新1年生から指定になりました
-
-
-
学校生活♥2
-
自分も今年入学ですが、ないと思います。安心して大丈夫だと思いますよ!
-
-
-
その他♥2
-
ないと思いますよ!!
-
-
-
学校生活♥1
-
セーラー服の学校に通う私からすると、制服の組み合わせも様々でいいなーという感じです
-
-
-
高校受験♥1
市立船橋の商業科受けたいのですが、倍率高いですよね…勉強頑張って偏差値55くらいにはしておかないとダメですかね?
また男女比どのくらいなのか教えていただきたいです -
2月から勉強して300点は越えられたので勉強は全く頑張らなくて良いと思います。
-

