画像
教えて!千葉日本大学第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??????:箇所 回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
チバニチ@一般人 [ 2012/02/10(金) ]
上の偏差値千葉日大65はおかしい!
専修大松戸とか日本大学習志野と同じなの?
ジュリアーノ@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
あなたは偏差値とは、何かということを
もっと勉強したほうがお子様のためですよ。

内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]


↑日本語しゃべろよw
五衛門@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
お子様の為って何ぞwwww
このサイトの偏差値はあまりあてになりませんね…(´・ω・`)
内緒さん@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
そうだよww
お子様って
偏差値もっと勉強ってwなんだけど
普通に塾とか色々見て千葉日大が65あるわけないでしょ
チバニチさんの言う通りだと思います(^-^)/
なんにゃん@在校生 [ 2012/03/02(金) ]
65あったら毎年現役東大1人2人いるはずだろ
ニート@卒業生 [ 2012/03/02(金) ]
65か…
あったらいいね…
俺ここだったから鉄緑会入れてくんなかったよw
河崎@在校生 [ 2012/03/03(土) ]
偏差値は使ったデータによって表示される数値が塾や模試などでまったく異なります。ちなみに僕の妹の通っている市進学院の偏差値表ではうちの学校は専松と僅差です。
4月から千日生@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
65なんてありえないよ!
予備校生@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
中学受験は限られた人しか受けないけど
高校受験はピンからとてつもないキリまで受けるから
千葉日は偏差値上がるらしーよ
鳥嵜ななななな@一般人 [ 2012/04/13(金) ]
千葉日は50もないだろ
アイス@在校生 [ 2012/06/04(月) ]
上と下の差がありすぎる。悪いけど、高校から入った奴はあまりできない。
ジュリアーノ@一般人 [ 2016/12/29(木) ]
チバニチと言ってここで答えているけど、他校の親だろう。併設、併願といろいろあるだろう。そんなにここで偏差値の数字の話が必要なのか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉日本大学第一高校の情報
名称 千葉日本大学第一
かな ちばにほんだいがくだいいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 274-0063
住所 千葉県 船橋市 習志野台8-34-1
最寄駅 1.0km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
1.4km 北習志野駅 / 東葉高速線
1.4km 習志野駅 / 新京成線
電話 047-466-5155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved