画像
教えて!日本大学習志野高校 (掲示板)
「公立」の検索結果:298件 / ページ数:30
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
来年の入試、5科目になったりしないですよね・・?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
そうなったら公立行きましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
第一希望でしたのでA入試にしました。合計は、176でした。
ギリギリまで公立を受けるか悩んでいたけど、B入試でも合格できる点数をとりたかったです。A入試の方でもいらっしゃいますか?
内緒@保護者 [ 2023/01/19(木) ]
Aで176だなんて素晴らしいですね。
うちはそんなにとれてないからダメでしたが、高校側もそんな優秀な生徒さんが欲しいでしょうね。おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
私もA入試受験で合計175点でした。
高校生活、楽しみましょうね(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
b入試合格したんですけど、皆さん公立はどこを志望してますか??

内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
県立小金高校です。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
勝負で千葉東受けます
内緒@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
市立千葉高校です。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
県立船橋です
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
うちも県立船橋です
ひみつ%26%239825%3B@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
おれもけんふなです
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]

うちは佐倉高校です
内緒さん@中学生 [ 2023/01/23(月) ]
僕は県立船橋です
GYOZA@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
千葉東高です!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
B入試で落ちた皆さん!!!
悔しいですがこの悔しさを生かして絶対第1希望の学校に受かってやりましょ!!!私も明日から切り替えて頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥
内緒さん@在校生 [ 2023/01/18(水) ]
応援してます!
絶対に第一志望受かってください!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
そうですね...!公立頑張ろう!
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
あと1ヶ月間死ぬ気で勉強します!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
ここの合否は公立には関係ありません。第一志望合格して下さい!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
連敗で併願確約の学校にならないように
負け組にならないように頑張って下さい

落ちたら悲惨ですよ。
行きたくない学校に高い学費を払ったり、
クラスではみんな口に出さなくても、
志望校に落ちた、落ちたレッテル貼られます。

あなたは負けたわけです。
連敗して、価値がない負け組にならないように
頑張って。また負けないように背水の陣で!

併願確約校になるなよ。負け組だから。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
かなりおかしな人がいますが無視して下さい。B入試で合格するのはまず県船志望なので、ここが残念だから公立も無理と諦めないで下さい。これからの期間の頑張りは大学受験でも役立つと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
俺が一位の時点でこの学校が併願確約校だよアホw
落ちたのは縁だと思って残り頑張れ
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
日習の一位の人ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
自己採の国語が54、英語が52、数学が55、合計が161点。B入試最低点の169点と8点差で落ちた。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
8点差もあればその間に何十人...もしかしたら100人近くいるかもしれないのであまり惜しくもありません。下の方は同じ点数の人が何人もいます。
早く気持ちを切り替えて第一志望に合格して下さい。公立受験も最後は1点で合否が分かれます。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
乾杯。いや完敗ですね。
そんだけ差があれば、完全なる実力不足ですね。
内緒さん@中学生 [ 2023/01/20(金) ]
わいなんて1点差やぞ!!!!くそっ!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
日習合格して気が抜けて公立失敗する人もいるのでその悔しさを勉強にぶつけて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
B入試落ちた民@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
各教科の解答を教えて欲しいです!
自己採をするため
内緒さん@在校生 [ 2023/01/18(水) ]
正直引きずらないで公立に向けて頑張ってほしい
高校三年生@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
大問1
(1)7/4 (2)x=-17、119 (3)x=1 y=4 z=15 (4)58人 (5)33度 (6)1/2
大問2
(1)1/2 (2) 4 (3)-2√3、2 (4)32π
大問3
(1)25/4 (2) 9/2 (3)3/4
大問4
(1) 6 (2) 表面積 414+90√3 体積 684

最後だけ間違ってるかもしれませんもし間違ってたら他の人訂正お願いしますm(*_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
模試偏差値最高43だったし、今回も4割くらいしか出来なかったけどa入試で受かりました!
本当に嬉しい😭
入る前にやっとけば良いことありますか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/19(木) ]
入れちゃいました!笑
分数のところは捨てたけど、三角形の面積は得意なので数学は3割はいきました!英語も4割いきました。国語は5割いかないくらいです。
他になにやればいいですか?文系なので数学はやらなくてもいいですか
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
質問者と同じ学校に通うなんて、B入試で受けてる俺らが馬鹿みたい。県立と他の上位私立にますますいきたくなったわ。
内緒@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
絶対嘘だと思うけど、本当だったらマジ落ちこぼれ決定。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
b入試で受かった自分から言わせてもらえば、受かったの嬉しいのはわかるけど、専願なんだから落ちる方が少ないってことを自覚した方がいいよ笑
あと、数学3割しかできてないなら高校の勉強始める前に分数の足し算から始めたらどうかな^^
英語も英検3級の単語帳からやり直した方がいいよ^^
4割で受かりました!って自信満々に回答するのは同じ中学生としてなんかみっともない笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/01/21(土) ]
お前b入試とかいって公立落ちるやん、他人バカにスンナ派
内緒さん@一般人 [ 2023/01/22(日) ]
43で受かりましたとかしょうもない嘘つくからだろ笑
もしマジで43しかないなら真面目に中学の勉強やらないと高校で落ちこぼれるよ笑ってことが言いたいんじゃね?笑
ってかスレ主庇ってる時点でお前も人のことバカにしてんのと同義なのわかってなくて草すぎるからやめてくれ
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/22(日) ]
皆さんありがとう😭
中学の復習したいと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
駿台模試とか難チャレなら、ありうる?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
合格発表こわくてみれません( ; ; )B入試の方何点で受かりましたか、?
もち@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
正確な採点はしてないんですけど国語英語が7〜80点、数学10点ぐらいで受かりました!!
内緒@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
自己採点150〜160で落ちました😭
カビゴン@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
同じくそのくらいの点数で落ちました
秘密@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
数学は36点で、国語英語は70~80点ぐらいで受かりました!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/18(水) ]
皆さんありがとうございます🥲受かったにしろ落ちてしまったにしろ公立がんばりましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
B入試合格しました😭😭😭
内緒さん@在校生 [ 2023/01/18(水) ]
おめでとうございます
ここで安心しないであと1ヶ月頑張ってください!
あ@質問した人 [ 2023/01/18(水) ]
ありがとうございます😭😭😭😭😭公立合格目指して頑張ります🎶
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
私も同じくB入試合格しました😭
公立入試も頑張りましょ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ふ@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
数学の大問1の確率答えいくつですか?
2分の1ですか?5分の3ですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
70人じゃないですかね
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
あーそうですか。間違えたありがとございます。
やひにた@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
大問1の(4)は58人っすよ
内緒さん@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
そうなんですね!でも68人にしてしまったので、間違えてしまっています。残念。ちなみに、大問4は、6秒後ですか?
やにひた@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
そうです6秒後です
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
(1)は4分の7、(4)は58、家で解いたら分かった😭
内緒さん@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
(6)の確率は多分2分の1だと思う!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
弟が問題持って帰ってきたんで全部解きました(信用出来ないと思いますが県内偏差値70以上の公立に通ってるものです)
2分の1です。樹形図とか書けば一瞬ででますよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

日本大学習志野高校の情報
名称 日本大学習志野
かな にほんだいがくならしの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-8504
住所 千葉県 船橋市 習志野台8-35-1
最寄駅 0.7km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
1.5km 北習志野駅 / 東葉高速線
1.6km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
電話 047-469-5252
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved