画像
教えて!日本大学習志野高校 (掲示板)
「単願合格者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/10(土) ]
日習って化粧オッケーなんですか?
日習生@在校生 [ 2016/12/12(月) ]
何しに学校行くんだよ!日習にそんな奴いねーよ!
内緒@在校生 [ 2016/12/12(月) ]
質問の内容がレベル低すぎです。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/12(月) ]
2年前くらいは3年女子で化粧してる子いたよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/12/15(木) ]
文化祭のとき化粧みたいのしてる2、3年いましたよ
内緒さん@一般人 [ 2016/12/16(金) ]
まあ、入学できたら、在校生(先輩、同級生)をみたらいいんじゃないですか?

化粧できる雰囲気かどうかも、自分で感じて判断してください。
内緒@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
その質問をするレベルの低い人は居ませんよ
内緒さん@一般人 [ 2017/01/08(日) ]
日習ってそんなにレベル高いの?
千葉県の中だけでの話しでしょ。
都内なら全然相手にされないと思うけど。
内緒@一般人 [ 2017/01/09(月) ]
内緒さん、とても素晴らしい学校にいってるのですね、失礼しました
内緒さん@在校生 [ 2017/01/18(水) ]
正直な所、偏差値は高く出すぎですよね。
実際と合致はしてないです。
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/19(木) ]
偏差値は、各学校を受験する人達の平均値を掲げるので、私立は滑り止めに使われる為、実際に入学する生徒のレベルより、高めの偏差値になるのは常識です。滑り止めに受験した人達は、他の私立や県立に合格したら、抜けていきますから。実際と合わせるなら平均は、マイナス5くらいですかね。実感として。でも、人により差は相当あると思います。特に単願合格者と、難関落ちの人との差は、歴然だった気がします。結構上から下まで万遍なくいました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日本大学習志野高校の情報
名称 日本大学習志野
かな にほんだいがくならしの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-8504
住所 千葉県 船橋市 習志野台8-35-1
最寄駅 0.7km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
1.5km 北習志野駅 / 東葉高速線
1.6km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
電話 047-469-5252
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved