画像
教えて!日本大学習志野高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:209件 / ページ数:21
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
かわいい人いますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/02/14(火) ]
顔がかわいい子案外いますよ。真面目でちゃんとしている子が多いです。
逆にギャーギャーうるさいのはかわいくない子ばかりです。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/15(水) ]
嘘はよくないよ
てか高校には女目的で来るの?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/15(水) ]
日ならで恋愛は期待しない方がいい。
高校デビューのブス陰キャしかいません。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
じゃあ男子はどうですか?
女子の事言えるほどかっこいい人なんています?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/16(木) ]
まだ1年だけど同学年に目を引かれたり噂になるほどのイケメンも私の知る限りでは居ないですね笑
というか美人もイケメンも少ないものだからチヤホヤされたりするんじゃないんですか?どの学校も割合はあまり変わらないと私は思いますけど、
でもおしゃれに気を使ってるかっていうことでしたら女子は5、6割の人は気を使ってると思います!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
私立だと八千代松陰と千葉英和は可愛い人多いよね
内緒さん@在校生 [ 2023/02/18(土) ]
英和松陰は多いねえ国宝級レベルの女の子いると言う噂。
でも日本大学習志野にも、霊長類最強クラスの吉田佐保里似美女がいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
↑可愛くなくてワロタ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/01/31(火) ]
女子でスラックス履いてる人はどれくらいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
見た感じ全学年合わせて5人もいないくらいだと思います
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
でも今の学年はみんなスカートを持ってるので、新入生となるともう少しスラックス率は上がるかと思います
内緒さん@保護者 [ 2023/02/18(土) ]
返信ありがとうございます。来年受験生の子を持っているのですが、少し気になっていたので助かります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
先輩方に質問したいのですが、カラコン、薄めのマスカラはアウトですか?あと学校生活楽しいですか?
学校の雰囲気とか色々知りたいです‼️
4月から入学します‼️
よろしくお願いします‼️‼️‼️
内緒さん@在校生 [ 2023/01/20(金) ]
カラコン?マスカラ?
オシャレ系基本ダメ
学校生活つまんないよ入学して後悔した
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/20(金) ]
そうなんですか🥲
自分なりに楽しめるよう頑張ります‼️
内緒さん@在校生 [ 2023/01/20(金) ]
カラコンは危ないかもですね...💦
マスカラは意外とバレません!!
髪染めさえしなければ女子は髪型の校則緩めですし,メイクは薄めならバレないですよ~!!
アイシャドウとラメは気をつけて下さい🙆🏻‍♀️
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/20(金) ]
わかりました!
垢抜けられるよう頑張ります!
ありがとうございます😻
内緒さん@在校生 [ 2023/01/21(土) ]
友達カラコンしてた
まつ毛は上げてるだけで下げろーって怒る先生いるらしいからえ?まつパ知らないんですかで逃げる
学校はつまんない地獄
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
ここに合格してたのに
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
昨日Aを受けたものです。今までの過去問では合格するだろうと思われる点を取れていたのですが、今回の入試は自信を喪失してしまうほどどの教科も難しいと感じました。合計点は過去最低で最恐のものになると思います、、同じ状況の方いますか??
の@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
ちなみに何点位取れましたか?
国語英語は簡単だったとどこかで見てかなり動揺しています。
女子ですか?女子なら倍率低そうですよね?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
男子です。数学は30から40くらいだと思われ、英語国語も同様な気がします、、、
の@中学生 [ 2023/01/18(水) ]
僕もです。
国語に関しては不明です。
なんとか合格したいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はっぴぃ@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
今年のA入試の人数男女比どうなんでしょうか。例年でいったら女子ほぼ受かる感じですよね。
男子厳しそうですよね。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/15(日) ]
A入試はバカしかいないので受かります。偏差値四十しか模試で取れない友達も受かりました。
はっぴぃ@質問した人 [ 2023/01/15(日) ]
どこかで150点位はとらないと入れないと先輩方が仰っていたのを読みました。
その年によるのですかね?
すごく怖くてたまりませんが
絶対合格したいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
男子は30人くらい落ちるとおもいます。
ただ落ちる点数がわかりません、、、かなり優遇されるらしいですが、、
はっぴぃ@質問した人 [ 2023/01/15(日) ]
30人…ですよね。
スポーツ推薦ってどの位いるんですか?そしたらもっとですよね。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/15(日) ]
スポーツ推薦はA入試とはまた別なんじゃない?
もし一緒にカウントしてたとしても、スポーツ推薦で受ける人は十人もいないから心配しなくても大丈夫でしょ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/11(水) ]
A入試の男子何人ぐらいとるんだろう
女子は100人ピッタリだから去年より倍率は下がる気がしますね。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/13(金) ]
一番ギリギリで受かる人は2桁の可能性があると聞いたことがあります
内緒さん@中学生 [ 2023/01/13(金) ]
そうなんですね!
目安はその年のA入試受験者のレベル(?)によるんですかね?🤔
内緒さん@一般人 [ 2023/01/14(土) ]
120あれば大丈夫ですかね😥
内緒さん@中学生 [ 2023/01/14(土) ]
そそう仰る先輩多いので大丈夫なのでは…
A頑張りましょう!合格!🌸
内緒さん@在校生 [ 2023/01/14(土) ]
A入試はバカでも受かります。偏差値40くらいしかとれてない友達も受かってました。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/16(月) ]
その友達何年生? 在校生でも倍率が低い高3と倍率上がった高1では全然違うと思いますが。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/16(月) ]
高1の男子の子です。V模擬平均偏差値41ですよ?
内緒@一般人 [ 2023/01/18(水) ]
ありえないと思うけど。
B入試組は65ぐらいあるから、授業ついていけないよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/09(月) ]
日大習志野のa入試2年連続で男子の合格者数が125人ってことは上限が125人なのかなあ、今年の志願者数が増えても男子は125人までな気がしますね
内緒さん@中学生 [ 2023/01/09(月) ]
でも倍率は女子より低いです🤔
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/11(日) ]
最近校則緩くなったって聞いたんですけど本当ですか?
具体的に何がゆるくなったんですか!
お好み焼き@在校生 [ 2022/12/15(木) ]
女子もスラックス(ズボンのやつ)が選べるようになったのと、夏に学校指定のポロシャツを着ることが出来るようになった。くらいですかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/11/19(土) ]
髪型についてです(女子)
髪染め、エクステ、巻く、以外でダメなことやヘアアレンジありますか??
内緒さん@一般人 [ 2022/11/19(土) ]
髪型以外も自由が多いのは公立ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/11/20(日) ]
とくにないですよ。てか巻くのも大丈夫だとおもいます。みんなけっこう自由にやってます。髪染めは流石にダメですが
在校生@一般人 [ 2022/11/20(日) ]
みんな巻いてるので大丈夫です!!
髪の毛の制限は結構ゆるいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2022/11/20(日) ]
校則でOKなんですか?入学式から巻いても注意されませんか?
在校生@一般人 [ 2022/11/20(日) ]
校則ではよく分からないのですが注意はされないです!
内緒さん@中学生 [ 2022/11/29(火) ]
席替えって生徒の自由ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/16(木) ]
校則で巻くの禁止されてるし、そもそも長ければ結ぶように書いてあるけど誰も守ってないw
頭髪服装指導の時にバレなければ基本注意されないから余裕
入学式から飛ばすと目つけられるかもだからやめた方がいいと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/15(火) ]
最近、八千代松陰に抜かされてないですか?
そんなことないですかね?
[ 468件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/12/19(月) ]
二件目の死亡、被害者は勿論知っているし担任の教師の名前まで全て把握しておりますがね。

事件を創作とかほざいてる生徒は何期生だか知らんが、いいかげんにしないと遺族から訴えられるからな。

子供を亡くした上に、創作にでっちあげられるとか怒り心頭だろ。こんな掲示板でもな。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/19(月) ]
松陰、相変わらず最悪だよね。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/19(月) ]
日習、相変わらず最悪だよね。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/19(月) ]
いい加減にしないと訴えられるのはあなたの方です。有りもしない事件をでっち上げて風評被害を松陰に与えています。そんなことをしても無駄なだけ。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/22(木) ]
は?松陰の不祥事は全て事実でしょう。2007年の児童買春事件は、教員が逮捕されていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/31(土) ]
何を仰っているんですか?
いい加減に創作を止めないと訴えられるからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/14(土) ]
また松蔭の掲示板荒らしか。毎年来るな。
上の方の人が書いてる様に、特進クラスなんて作ってる学校は基本的に進学学校じゃない証拠だよ。
松蔭は少人数の特進クラスだけが偏差値高めかもだけど、そこでさえ日習に偏差値で勝ててない。
日大習志野は全員が普通科で、全員の偏差値平均が高いから。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/25(土) ]
もううんざり。くだらなすぎる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

日本大学習志野高校の情報
名称 日本大学習志野
かな にほんだいがくならしの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-8504
住所 千葉県 船橋市 習志野台8-35-1
最寄駅 0.7km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
1.5km 北習志野駅 / 東葉高速線
1.6km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
電話 047-469-5252
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved