画像
教えて!暁星国際高校 (掲示板)
「jp」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
@保護者 [ 2007/05/21(月) ]
来年受験の息子がいます。
できれば木更津市内の高校へ進学させようと考えているので暁星国際高校も視野に入れています。ですが以前、こちらの学校で有名人の子供がひどいいじめにあっていたと聞きました。
事実なのでしょうか?親としてはとても気になります。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
名無し@在校生 [ 2008/10/21(火) ]
そんなことありません!
うちの学校は楽しいですよ!どうぞう受験してください!東大に今年4人も!
天才ばかりわヨ!私なんて来年で京大かも!
かんたけ@一般人 [ 2009/03/28(土) ]
ここは、勉強付けと聞きましたが。、ほんとうですか?
あと、中国系とかが多いとかも
内緒さん@一般人 [ 2009/08/18(火) ]
勉強はあんましないですよ
中国人だけ頑張って日本人はのんびりですね
内緒さん@一般人 [ 2011/10/23(日) ]
こちらは中学受験だと偏差値30代ですよね。なのに東大4人は学校の指導の成果では。
暁星いいよ@一般人 [ 2012/08/25(土) ]
家庭教師やってます。
暁星の教材水準は高いです。
木高より上です。
それだけに、平均点が赤点だったりします。
アンビシャス次第で、
学校の授業を軸に難関校受験を目指せる学校です。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
有名人の子どもが卒業してからだけど事件を起こしたりならある
内緒さん@一般人 [ 2017/03/31(金) ]
いじめられる方だけに原因があるみたいコメントばかりで笑ったw
いじめの被害にあったのは彼女だけじゃないようですよ。

東大実績については以下の通りです。
別にこの学校の教育が優秀なわけではありません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%9A%81%E6%98%9F%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%AD%A6%E5%9C%92#.E4.B8.AD.E5.9B.BD.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E4.BF.82
内緒さん@卒業生 [ 2018/09/03(月) ]
ヨハネでの話だけど、主任研究員(教員)で「いじめられるのは本人に問題があるからだ」みたいな感じの奴ばっかりだったからな。2010年くらいの話。
いじめは犯罪なのにマジ石器時代の脳みそ。

ここの書き込みも工作員ぽいやつで溢れてるし。
「とある有名人の子供がいじめのようなものにあっていたのは事実です。しかし、それは本人に問題があったからである事も事実です。」
=>本人に問題があるかないかに関わらずいじめは犯罪。
https://ja.wikipedia.org/wiki/いじめ防止対策推進法

「有名人の子供だから、とかの理由ではなく性格として問題があったんだと思います」
=>性格も問題ではなく、いじめは犯罪。

「いじめはどこにでもあります。」
=>「どこにでもある」ことは肯定する理由にならない。違法。

「いじめなんてどうでもいいじゃん! いじめられても気にしなければいいじゃん! そんな理由でやめるなんてばっかみたい!!!!!!!!!」
=>自殺する奴もいたっぽい。ニュース見ろし。

いじめを肯定していた暁星国際とヨハネ研究の森は文明の敵。凸。
http://www.gis.ed.jp/access/access.html
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
暁星国際高校の情報
名称 暁星国際
かな ぎょうせいこくさい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 292-8565
住所 千葉県 木更津市 矢那1083
最寄駅 4.7km 東清川駅 / 久留里線
5.2km 横田駅 / 久留里線
5.2km 上総清川駅 / 久留里線
電話 0438-52-3291
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved