画像
教えて!小金高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
後期受かりました。自己採点290、内申94でした。なんで受かったんでしょうか?バグですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
390の間違いじゃないですか?
ほもとん@関係者 [ 2015/03/06(金) ]
↑同意ですwwwwww
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
290です。私が間違えるとでも?w
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
全ての記述抜きで320、内申107で落ちました…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
質問者さんこういう場所でふざけるのは止めてください。
落ちてショックを受けているのはあなただけではありません。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
合格された方おめでとうございます。
自己採点の点数、内申を教えてください。
今宵の爆誕者@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
この私は自己採点300、内申102で受かった
どうしてだろう?やはり私は神のような人間なのだろうか。あと、なぜかみんなに中二病と言われます
なんでなんでしょう?
内緒さん@保護者 [ 2015/03/06(金) ]
うちは、自己採点399、内申114で落ちました。
残念ですが、私立で頑張ってもらいます
内緒さん@保護者 [ 2015/03/06(金) ]
間違えました。自己採点388でした
カナブン@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
質問者さぁ、点数開示いけばいいじゃん
ほもとん@質問した人 [ 2015/03/06(金) ]
カナブンさんへ

こういう場では敬語が好ましいと思いますよ。
トーカジ@在校生 [ 2015/03/06(金) ]
ほもとんさんもっと前のところで「同意ですwwwww」とか言ってんじゃん。人の事言えるの?
今宵の異端覚醒者@卒業生 [ 2015/03/06(金) ]
どうも。今宵の異端覚醒者ジーザス・ジョーンズだ。こういう場でふざけるのはもうやめにしないか?
ジャッジメント@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
全員ふざけてますよね。落ちた人もいるんですから考えましょうよ。人生落胆しますよ。

私のようなものが出しゃばって申し訳ありません
byみーちゃん
内緒さん@保護者 [ 2015/03/06(金) ]
388点でも落ちたお子さんいらっしゃるんですね…
内緒さん@在校生 [ 2015/03/06(金) ]
僕思うのですが、落ちた人は自己責任だと思うんです。だって、自分のレベルに合わないところを受けたわけですから。
僕は落ちた人のためになぜ受かった人が気を使わなければならないのかわかりません。
受かった人は受かった人ではしゃいでいいと思うのですが…
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
↑分かりますそれ。
本当なんで落ちた奴のためにわざわざ頑張って受かった俺たちが気を使わなきゃならないんだよ
落ちた奴が悪いよ
ビッグマック2つ@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
今中二なのですけど、小金高校を狙っています。
定期テストでは大体五科合計450くらい取れていて
通知表もオールではないですが、5が多いです。
このままの進路で大丈夫でしょうか?

チーズバーガーじゃ足らないのでビッグマック2つ頼んできます
ヒーロー@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
落ちた人は努力が足りなかっただけ。
小金じゃなくてもいい高校はいっぱいあるんだから笑って高校生活迎えましょうよ!
さて、ヒーローだから悪の組織を倒してきます
バイバイ
石油化学@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
確かに。気を遣わなくていいだろという意見に同意です。私も受かったのではしゃいでますし。
落ちた奴が悪いですね。まあ、点数届かない人は大体自覚ありますよね。私立も行きたいとこを選んだりして。ま、頑張ってください

ビックマックでも足りないので、ラーメン二郎に行きました。
コオロギ@関係者 [ 2015/03/06(金) ]
ビッグマック2つさん、それくらい取れてれば楽々いけると思いますよ!
ビッグマック美味しいですよね。
腹がへったからコオロギでも食べるか
内緒さん@保護者 [ 2015/03/06(金) ]
なぜかここの質問だけ賑やかなのですけど、どうかなさったのですか?
あと、点数が高くても落ちてしまったお子さんがいらっしゃるのですね…
うちの子も来年小金高校を受けるので心配です…
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
ここでふざけるのやめろよ
俺とか落ちた奴の気持ちかんがえろよ
内緒さん@在校生 [ 2015/03/06(金) ]
↑それは自分が悪いと思います
そんなこと言うならもっと自分のレベルに合ったところを受ければよかったのでは?
テトリス@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
自分を過信すんなよ
落ちた奴らは自分に自信がありすぎたんだな。
帰ってテトリスでもしてろよ。
サンクトペテルブルク@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
まぁ正直どんなやつでも努力が必要ですよ、
僕は沼南高柳だ、と言われて悔しくて勉強して、無事に後期で小金に受かりましたからね。
良くも悪くもいままでの成果が出たまでです。
テトリス@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
↑お前嘘ついてるだろ
こういう場なんだから正直に話せよ
ちゃかしにくんならどっかいけ
内緒さん@保護者 [ 2015/03/06(金) ]
高校はあくまで通過点です。
将来学歴聞かれた時に言うのは大学名です。高校名なんて言いません。
どこの大学に入れるか今この瞬間からスタートです。
内緒さん@保護者 [ 2015/03/06(金) ]
卒業生はどこの大学へ入ってるのかよく見ることも必要です。
余計なお世話ですが例えばここと専松比較してみて下さい。

mizobuti@関係者 [ 2015/03/06(金) ]
討論に熱を燃やすのもよいですが、結果は結果です。保護者も中学生も含め、ここで熾烈な争いを繰り広げても意味がありません。そして、不合格の方々はなぜこの掲示板にくる必要があるのですか?煽ったりしてるわけではありません。しかし、甚だ疑問です。「落ちた人の気持も考えろ」と言いますがそれはどうなのですか?落ちた人は落ちた人でここは通過点だと思えば良いのではないですか?長文駄文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
なんかここだけ荒れてるけどどうかしたんですか?
如月 愛実@在校生 [ 2015/03/07(土) ]
一晩で一体何があったんでしょーか・・・・
ともかく、夢やぶれた人たちに追い打ちを掛けるような真似だけはやめてください。それでなくても、自分に対する不信感等で打ちひしがれている人だっているんです。見たところ、合格者や在校生も混ざっているようですが、「一将功成りて万骨枯る」、一人の成功者の影には数人の骸(犠牲)が転がっている、そのことを忘れてはいけません。また、不合格者だからここに来てはいけない、という規則も存在しませんよ。過去をさかのぼって頂ければわかりますが、不合格者の方の中には、次の受験生のために「こういう自分を反面教師にして欲しい」というような内容の回答をしている方もおられます。そして、最後に言いたいこと。合格した人だからこそ、身を慎む必要がある、ということです。あともう一つ。この質問及び一連の回答は、運営様に報告して削除して頂く意向です。
反省会なう@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
↑↑この投稿たち目障りなんで早く消して下さいよ

消さないとまた荒れますから笑
消せないなら脅しみたいにすんのは逆に怒りを買う気がしてたまんない之介です。
早く消してくれないかなーーーー???笑
んーー?笑
観察処分屋@在校生 [ 2015/03/09(月) ]
おう少年よ...(いや少女か?)こういう掲示板だと質問の取り消しはそんなにはやく消えるものじゃないんですよ
ちょっと調子乗りすぎじゃないかい君?
http://www.zyuken.net/help/school/bbs_irai.html
如月 愛実@在校生 [ 2015/03/09(月) ]
一応、意見や反論等が出てくることを予想して3日4日残しておきました。
また、申請はまだしていません。
内緒@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
開示しました
後期で、395点と内心106で合格しました
塾の先生にも奇跡といわれました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
煽りに反応する馬鹿が大杉
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved