画像
教えて!小金高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:38件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あらびき@一般人 [ 2011/04/08(金) ]
みなさん、選択科目は第1希望とおりましたか?
僕は第1希望の音楽でした。
うちのクラスから男子は音楽3人・・・(笑)

A組です。
ゆず@一般人 [ 2011/04/08(金) ]
D組です。
音楽で希望だして
音楽になりました!!
HI@一般人 [ 2011/04/08(金) ]
C組です。
第一希望だった書道になりました\(^O^)/
とくめー@一般人 [ 2011/04/08(金) ]
H組です。
第一希望の音楽にきまりました!!
れじぇ@在校生 [ 2011/04/08(金) ]
H組です。

僕も音楽に決まりました!

そしてH組の人が!o(`▽´)
蒼衣@在校生 [ 2011/04/08(金) ]
D組で音楽です)^o^(
ゆずさん、よろしくですw
蒼衣@一般人 [ 2011/04/08(金) ]
↑希望通りになりましたっ書き忘れすみません(ーー;)
ゆず@一般人 [ 2011/04/08(金) ]
蒼衣さん
こちらこそよろしくです★★
あらびき@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
A組いないの〜?(笑)
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
A組です\(^o^)/
第1希望の音楽です⊂(^ω^)⊃
R@一般人 [ 2011/04/09(土) ]

ちょっと前に質問させてもらった者です><
うちもA組ですッ☆
芸術も希望通り音楽になりました^^
ぴかちゅう@中学生 [ 2011/04/09(土) ]
Rさん、出席番号何番ですか?
もしかしたらメアド交換してたりww
R@一般人 [ 2011/04/09(土) ]

あ、してるかも笑
1年A組1番ですぬ
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
わかたあ(つд`)
君の右後ろだぜ★
R@一般人 [ 2011/04/09(土) ]

な…ッッ!
まぢかまぢですか!
よろしくお願いします〜笑ペコペコ
@@@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
A組多いw
美術なりましてん。

Rとぴかちゅうメアド交換してます←

あらびきさん何番?
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
Rとはすでに
仲良しこよし(笑)

@@さん何番?
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
@@正体わかたあ\(^o^)/
あらびき@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
30番です(笑)
右から3列目の1番後ろ
@@@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
ばれた(^q^)

てかあらびきさん
もしかして私の隣?www
24番でう(^q^)

違かったらすいません(∵)
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
あらびきさん
誰か気になる(゚д゚)!
R@一般人 [ 2011/04/09(土) ]

みんな仲良しーわら
@@@わかったぬ

うちもあらびきサン気になる…
月曜話しかけちゃうから
覚悟しといてください笑
あらびき@一般人 [ 2011/04/09(土) ]
>@@@さん
たぶん隣だわw
よろしく|∵|ゞ

>ぴかちゅうさん
俺も気になるぞ(゚○゚)!

>Rさん
バッチこ〜い!

なんか男子みんな静かで話しかけずらいんだよね・・・(笑)←自分も男子
その点、女の子はみんな積極的でホント尊敬(-ノ-)/Ωナムナム
k31@一般人 [ 2011/04/10(日) ]

第一希望通って
書道です\(^O^)/

ちなみにC組になりました!
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
あらびきさんわかったーっ(^0^)
いや〜、意外だぬっ!!※
あたしは、8番です(^ω^)
窓側から2列目の前から2番目!
HI@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
K31さん(^O^)/
一緒ですね!よろしくお願いします(^^)v
k31@一般人 [ 2011/04/10(日) ]

HIさんもC組ですか!
よろしくお願いします(ノ><)ノ
ソプラノ@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
A組です。
念願叶って音楽になりました。
歌うのが大好きです♪
皆さん、よろしくお願いします。
あらびき@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
ソプラノさんよろしく^^
何番?
ソプラノ@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
窓側の一番後ろの席です。隅っこ……。
クラスに同じ中学校の人がいません(>_<)
自分から声を掛けるのが苦手で、お弁当一人で食べてました(T_T)
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
ソプラノさん1人で
食べてたの(ToT)?
明日は一緒に食べよう!
声かけるね( ̄∀ ̄)
女の子だよね?
ソプラノ@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
一応、女の子です(^_^;)
スカートはいてます。
明日会いましょう。お弁当も楽しみです(^o^)
あらびき@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
おれは小金自体に同じ中学校の人いないから(笑)
ダイジョブ!p(#^▽゚)q
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/10(日) ]
ソプラノさーん
ごめんね、女の子か確認しちゃって(笑)
明日話しかけるね(*^ω^*)

あらびきさーん
にも話しかけます♪
笑顔で答えてください(笑)
一般人@一般人 [ 2011/04/11(月) ]
ここの掲示板は、これから受験しようと思っている人や、一般の人も大勢閲覧しています。
受験を突破して、これから始まる高校生活がとても楽しみである様子は大変よくわかるのですが、あまり私物化するような内容は控えてはいかがでしょうか。
ここの高校の印象を左右しかねるような内容は、他の在校生や卒業生にとっても望ましくないのではないでしょうか。
余計な口出しをしてしまってすみません。
ここの高校の掲示板の品位を落としたくないと思っている1市民より。
.@一般人 [ 2011/04/11(月) ]
わかりました。ありがとうございますm(._.)m
あらびき@一般人 [ 2011/04/11(月) ]
私的なことばかり言っていてすいませんでした!
これからは控えるようにします。<(_ _)>
ぴかちゅう@一般人 [ 2011/04/11(月) ]
すいませんでした(つд`)
一般人@一般人 [ 2011/04/12(火) ]
気持ちよく理解して頂いて嬉しいです。
ここの高校を目指している中学生や、いつも見守っている卒業生、一般市民の人々が、楽しく思える話題や、実際の在校生だけがわかる学校生活を提供する場として、これからも活用して下さいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved