教えて!小金高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:66件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
なあなあ@一般人 [ 2010/04/09(金) ]
新一年生が小金について雑談↓
先輩方も何か一言おねがいします!!
銀楽@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
あれ、キャラ戻ったんですか?
↓続きです
イニシャルのせられちゃうと、まだなあなあさんの名前分かってない私まで分かっちゃいますけど、いいんですか?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
じゃあ出席番号で

銀楽→33
つかさ★→32
だよね?
内緒さん@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
ぶっぶー!!残念でした!!
私はあってますけど、
つかさ★さんは34ですよ!
なあなあさん正体教えてくれないんですか?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
>>正体教えてくれないんですか?
じゃあ月曜に会う?
銀楽@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
今日新入生歓迎会楽しかったですね!!
うーん…どうやったら会えますかね?
柚@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
う〜ん…

待ち合わせ場所をつくるとか?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
じゃあ小金の中心で君を待つ…永遠に…
銀楽@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
ぶっ
君を待つですでに危ういのに、永遠にで笑い転げました。
ってか中心!?

まぁ、普通に考えたら『〇組の前』とかですかね?
うーん…案ある人いませんかー?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
いや〜さっきは脳が沸騰しててさ
ほら、セカチューって泣けるじゃん(笑)

直接メアド渡しに行くよ
銀楽@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
脳が沸騰!?なんでですか!?
実はセカチュー見たことないんです…。
『助けて下さい!!』ってヤツですよね?
ってかちょっと待って下さい!
なあなあさんが一人で教室に来るってことですか?
G組とH組に。
なあなあ@一般人 [ 2010/04/09(金) ]
そうだね(・ω・)www
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
君に会うため…
愛する人たちを守るため…
銀楽@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
やめて下さい!((笑
ほんっとに腹筋が壊れます!!

ま、それは置いときまして、恥ずかしいんですけど…。
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
俺も恥ずかしい…

恥ずかしくて顔見せられない
ε=ε=(ノ∀・)キャー
銀楽@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
だから、一旦私と柚さん(もしかしたら心海美さんも?)で合流して、そのあと、なあなあさんと会うんじゃダメですか。
なあなあさんも恥ずかしくない方がいいですよね?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
朝がいいかも…

俺8時には学校いるよ
そっちの階に行く

あ〜ばかした…
今になってめっちゃはずい…(笑)
銀楽@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
え、ちょっと、待って、タンマ。
8時って人少ないですよね?
なんかそんな時に会ってたら変に目立ちませんか?
恥ずかしいですよー…。
柚さんはもう寝ちゃったんですか?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
8:15 はどう?

あ〜ちなみに私服で行く
ぼす@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
皆さん、入学おめでとう。
小金の生活に少しは慣れてきたでしょうか?
新入生歓迎会楽しんでもらえていたら嬉しいです。
(前日リハ夜の8時までやったんだよ「泣)

次は球技祭に向けてクラスの団結を高めていってくださいv
銀楽@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
心の準備が…せめて火曜日で!
なあなあさんって私見たんですよね?
どんな感じでした?
第三者から見て
銀楽@卒業生 [ 2010/04/10(土) ]
あ、ぼすさん。
夜の八時まで!?すごいですね。
面白かったし、何より楽しかったです!
私達も参加できてる気分で、とてもテンション上がりました!!
私達一年生の為に会を開いていただいて本当にありがとうございました。
同じクラスの人も皆楽しんでいましたよ。
心海美@一般人 [ 2010/04/10(土) ]
やっぱり盛り上がってますねここ(^∀^)笑
なあなあさん、(合ってるかわかりませんが)下の名前が読めなくて…υごめんなさい…

あの、机の場所わかるじゃないですか
だから机の中に置き手紙としてアドレスを入れておくのはどうでしょう?
ぁ、でも会えないか…(>_<)
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
いいですね!
でも他のクラスに勝手に入って怒られないかな?
下駄箱とかの方がよくないですか?
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
う〜んそうですよね…(>_<)

下駄箱だと出席番号教えないとですよね?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
じゃあラブレターっぽく入れておこうか?

だめだ・・・今日は本当に頭が・・・

ぼっ・・・ぼす!!!
今日ステージで話してるの見て「あれがボスかああああああ」って一人でテンションあがっちゃいましたよ!!

すっごい面白かったです!!!
小金入って良かったって思いました!!

生活にはまだまだ慣れてません
毎日胃が痛いです(笑)
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
そうだ!手紙にクッキーもつけようか!

心海美さん>>そうか・・・多分ばれたわww
なあなあは見ててわかるように馬鹿野郎なんで温かく見守ってください・・・はい・・・笑
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
えっあれがぼすさんですか?
二人組の背の高い方ですか?

なあなあさん、今日変ですよ。
風邪ひいてたりしませんかー?
というより私の質問無視しないで下さいよー…((泣

心海美さん、柚さんどんな感じでした?
私の見た目とか分かったら、どんな感じに思ったか教えて下さい!
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
いやクッキー遠慮です((笑
私もなあなあさん分かりましたー
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
〜銀楽の印象〜
『あっなんか想像してたのと違うぞ・・・背高くて和服が似合うイメージだったのに・・・ウホッ・・でもちっちゃくてかわi(ry』
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
ちがう。自分でボスですって言ってた人(多分)ですよね?

じゃあ俺の印象は?
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
わあ!みんなお互い見たんですか!
早く会いたいです〜(≧∇≦)

なあなあさん、合ってそうですか?よかった♪
クッキーって…笑

銀楽さん、ぼすさんは今年文化祭の実行委員長やります!って言ってた人じゃないでしょうか?
柚さんは背高いですけど、すらっとしてて優しそうな雰囲気でしたよ^ω^

なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
あと、色つきのワイシャツ買おうと思うんだけど黄色と青どっちがいいと思う?(笑)

ピンクとかなしなww
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
青シャツの男子って格好いいと思います!
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
からかわないで下さいよー。
背低いって言ったじゃないですかー…((泣
和服が似合うってどんなですか!?
えっと、『さっきの心海美さんのコメントで、なあなあさんは名前が分かった』って意味で、『顔が分かった』って意味じゃないです。
自分で『ボスですって言ってた人』?
どのタイミングで言ってました?

心海美さんへ
会うの楽しみですー
えーとボスさん分かりました!
あの人ですね。
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
なんか私のコメント、ちょくちょくタイミングずれててゴメンなさい。
なんかケータイがポンコツで、うまく更新してくれないんですよ。
それから私も青がいいと思います
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
「小金のぼすこと〜」みたいな感じ

青なwおっけー
明日ユニクロに出現します

心海美さんは俺の顔知ってるの?
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
言ってましたね!私も覚えてます^ω^

いえ、2人とも知りません(>_<)υ
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
なぜ名前が分かった!?
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
完璧に思い出しました。
そろそろ話戻しませんか?
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
あー…またタイミングが…
ごめんなさい無視して下さい…
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
クラスとなあなあって名前からです笑

どうやって会うかでしたよね?
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
あ、7。なるほど。
どうやって会います?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
了解!

こうだろ
朝8時→下駄箱に手紙とクッキー
8時15分→三人が下駄箱の中のものに気づく
その後メールなどしてから会う

完璧じゃね?www

銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
クッキーのくだりいらないですよ!((笑
え、本気ですか?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
心海美すげぇぇぇぇぇぇぇぇ

超能力者!?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
みんなクッキー好きだろ!

あれ・・もしかしてチョコの方がいいとか?

(笑)
本気かどうかは、なあなあの言動から考えられる性格で予想してww
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
クッキーが…笑

ぇ、え?υ
超能力じゃないですよ〜笑
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
にょ!ごめんなさいズレてしまった…(>_<)

私クッキーがいい!笑

ってか、私朝8時頃に来てるんですが…
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
クッキー好きですけど。
周りに勘違いされちゃいます。
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
『にょ』!?
皆さん早いです
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
ぁ、驚くとこうなります笑

家遠いのでυ
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
もうちょっと遅くてもいいと思いますよー
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
いいじゃん

下駄箱を開ける→三人で「「「ぶっ!」」」
俺→陰でニヤニヤ

月曜私服、火曜は青いワイシャツに制服で行くわww
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
ここまで決まったなら月曜日でいいですよ!
なあなあさん頼みますね!!
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
親にも早って言われました笑

同時に吹いたらみんなわかりますね(^∀^)笑

火曜日にクッキーですか?
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
あ〜そろそろ寝る

明日も多分ここ来るからww
おやすみ〜(-ω-)zzz
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
ズレました!!
あー…もっと早くこうなってたら日曜日に会えたのに((笑
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
え?まった!
クッキーは月曜
会うのは火曜!
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
もう明日じゃないですけど。
私も落ちますね。
また後で。
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
日曜デートかww
おしいことをしたwww
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
そうですね…

ぁ、わかりました!
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
四人だからデートじゃないですよ
心海美@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
銀楽さんのツッコミがおもしろい!笑
銀楽@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
中学の時は『無愛想な毒舌ツンデレキャラ』である上の『やたらとツッコむ眼鏡ちび』と命名されました。((笑
覚えてしまった自分が情けないです。
ツンデレって何って聞いても誰も教えてくれませんでした…。
悪口だったのかな…((泣
なあなあ@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
ツンデレはもてるぞwww
柚@一般人 [ 2010/04/10(土) ]
なんかすごいことになってるよ(;O;)

誰か簡潔にまとめてください。
お願いしまーす!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved