画像
教えて!小金高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:35件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
紺@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
毎年恒例クラス公開〜♪

皆さん何クラスでしたか?
わたしはCクラスでした!
同じクラスだった人、よろしくお願いします!
違うクラスだった人、クラスの壁をぶち破って仲良くなりましょうデス!
ぴかり@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
私はFでした^^
楽しいクラスで良かったです★
まだ女子としか喋れてないですけど笑
AI@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
Hでしたー!

女子とも一部しかじゃべれてないけど
楽しそうです(♡˙︶˙♡)

よろしくねー(b'3`*)

蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
よかったですね。
俺?俺は・・・・・Eでした。
ええ、孤立してますよ。男子9人とかいうすごく偏ったクラスですからね
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
>紺さん
4階ですか・・・・・お疲れ様です。なお、Cはうちの部長さんのクラスでした。去年は秀才が多かったから、ひょっとすると今年も・・?
>AIさん
おお!去年の俺と同じクラスか〜
窓際から2列目の、前から2番目に薄汚い机があったらそれは俺が使ってましたwww
鈴@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
私はAでした!
入学式、来賓の真ん前でガチガチでした!(笑)
AI@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
蜜柑崎譲葉先輩>>じゃぁ私は後輩ですね!笑
3階楽です笑
机探してみます笑笑

2-Eで先輩探してみます¥( ˆoˆ)/¥(ˆoˆ )/

蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
机は探してもいいけど俺の存在は・・・・・
探しても1円にもならないぜ?
ま、入口近くで女子に囲まれて(机的な意味で)ぼっちしてる奴がいたらそれが俺だと思って頂ければ・・・・・
教室の外でじー・・・・・と見てる女子生徒がいたらそれがAIさんだと思って接近してみますwwww
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
>鈴さん
乙です。来賓の目の前はキツいよなあ。おちおちアクビもできないwww
でも、毎回死にそうになるという4階の住人の中では一番購買に近いからそれはそれで特では?
>ぴかりさん
乙ですwww一番死にそうになるという1Fでしたか・・・・・あそこはしっちぃ(常連じゃないがたまに出没する回答者)が在籍してました。毎日大変でしょうが、足腰のトレーニング(?)だと思って頑張ってください。
>全員
一言だけ。みなさんのことを探したかった・・・なぜに自宅学習・・・・・
紺@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
ぴかりさん、AIさん、鈴さん
皆が皆違うクラスという(汗)そしてAIさん3階いいなぁ…しかも先輩と一番仲良くなれそうなフロアじゃないか!!
ちょっと皆の事を探してみたいと思います♪

蜜柑崎譲葉先輩
部長さんと言うとーガサガサ(資料めくる音)あ、もぐるさんですね!秀才大量…だとっ!!(滝汗)こ…こんなバカでもついていけるかしら…σ(^_^;)
AI@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
ぴかりさん,鈴さん,紺さん>見つけたら声かけてください!笑
めっちゃ楽しみー笑
ちなみにショートカットだよ笑

蜜柑崎譲葉先輩>>探したらお金にはならないですけど、めっちゃ会ってみたいです笑
先輩と会うことは1円より価値あります!笑
2-Eのぞいてみます笑
先輩も1-H、見かけるときあったらショートカットの人見つけて見てください笑
紺@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
ショートカットの人ですかー…探してみるです!
あと「蜜柑崎先輩に会うことには一円よりも価値がある」同意です。激しく同意。絶対に価値ある。
鈴@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
紺さん、AIさん、ぴかりさん
四人でそろったら面白いですね!(笑)
ちなみに私は、小金の歳時記に本日アップされた写真にちゃんと写ってます!顔も!(笑)
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
>鈴さん
マジですかΣ(゚д゚lll)
探してみます。あと、俺もイラスト部の紹介ページで顔出てます。本当に。(探さないでな)
>紺さん、AIさん
俺をうさんくさい骨董品店の掛け軸とかツボと勘違いしてないか?www
あとついでに、もぐさんは去年の部長です。代替りして今は新部長が立っています。詳しくは部誌にて。ちなみに去年のC組は、「イラ文のブレイン」と呼ばれるくらい優秀なのがゴロゴロ・・・・トップ10入りのもいたかな?ちなみに学年1・2位はH組の人だったがな。
>AIさん
わかりました!教室の階段に近い方の入り口付近でぼっちライフを楽しんでいるので、ショートカットの人を見かけたら接近しますwww
>紺さん
スレ違うけど、ガラケー買ったんだ。
ナカーマ。そっちも雰囲気で見つけさせていただきますね。通学路とか廊下で部誌持って歩いてる冴えないやつ見かけたら俺だと思ってもらって結構。
紺@在校生 [ 2014/04/08(火) ]
鈴さん
うーん…写真が多い…絞れない…!!四人でかー!おもしろそうですね!!
蜜柑崎譲葉先輩
イラスト部紹介の奴見つけましたよー(多分)写真ちっちゃいのであれですが。実は私も入学説明会の写真出てます!後ろ姿+人多い+隅っこ+本人がようやく気づくレベルの小ささですが…(^◇^;)
あう。。もぐさん去年でしたか。失礼いたしました。そして垣間見える文芸部の頭脳…!!(文芸部怖い)
そしてガラケーでびゅーですw先輩のこと探して見ます。ちなみに言うと私も眼鏡ですw
AI@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
みんな>>うちも歳時記のってました!
H組から退場ってやつに笑
右の列の前から3番目。笑

けっこーはっきりしてると思う!
話しかけてくださいねー♪(´ε` )
紺@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
おおーこの方なんですね!顔がはっきりしてないのでアレですが探してみます!
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
なん・・・・だと?
意外と写りこんでるもんだなぁ・・・・
あ、説明会(合格者の)の時に小金のPTA会報みたいなものって貰わなかった?俺の時は封筒に入ってたけど・・・・・文化祭のことについて書いてあったら、そこの写真の中に俺が紛れ込んでますwww
あと・・・・今日用事があって昼休みにA〜Hの教室の前を通らせていただきました。そのついでに、ドアにはってある座席表を見て勝手に予想させていただきました。別に変な下心はありません。単なる偵察です。でも・・・・AIさんはなんとなく見当つきましたけど、他の人は@の前絶対本名とは関係ないよね・・・・・
残念ながら発見できませんでした。なお、自分のことを探したかったら朝、昇降口でホワイトボードに何か書いてる黒ずくめの男を探してみてください。できれば・・・・スルーしないでね。まあ、自己満足の為と言われたら反論できないんだけど、自分の役に立たなそうなアドバイスが誰かの役に立った、ということがイマイチ実感わかなくてね・・・・できれば、顔を見て話したいです。
あと、3Fの教室になったとしても別段先輩と仲良くなれるかというとそうでもない。(実話)
>AIさん
もしかして・・・・あの珍しい名字の方でしょうか?見当つかないので・・・・
紺@在校生 [ 2014/04/09(水) ]
AIさんの苗字珍しいですよね!覚えやすいです。
そして先輩と私もお会いしたいです。いたら声かけさせていただきます♪
あと。。。私の名前はイニシャルSです。名字も名前も。
AIさん
昼休みに探しに行かせてもらってもよろしいでしょうか?できればこちらがクラスの方にお伺いしたいなぁと思ってます。よろしくお願いいたします。
紺@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
いや、昔のコメントでペンネームが本名ということだったので…。あとはなんか入学式に配られた名簿みたいなので探しました。クラスがわかっていたので探しやすかったです!
会ったら全力で声かけさせていただきます。そして先輩方、今日の新歓楽しみにしてます!
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
で、内容変わりますが・・・・・まだ紺さんにしか会えていないので、他の方とも会いたいと思っています。
しかし・・・・・イメージしていた通りの方でちょっと驚きました(いい意味で)
紺@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
蜜柑崎譲葉先輩
ありがとうございます。よろしくお願いします^^
とりあえず明日もHの方に行って見ます。AIさんっぽい方をお見かけしたら声かけさせていただきますね〜
鈴さん、ぴかりさんともお会いしたいです。よかったらヒントを頂けないでしょうか…><
鈴@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
先輩方の歓迎会とっても楽しかったです!!
部活絞る予定が、余計に迷ってしまいました!(笑)
そういえば…離任式の歳時記の写真に顔が大きく写って…コホン
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
わかりました!でも、解像度低くてわかりにくいです・・・・・一番手っ取り早いのは部室に来てもらうことだけど・・・・・俺他の部員たちと折り合い悪いからなぁ・・・・
紺@在校生 [ 2014/04/11(金) ]
鈴さん
分かりますw
写真の方はー…うーん、確信が持てないんですよねこの方かなー?っていう感じで。。。

蜜柑崎譲葉先輩
今日部室の方行かせてもらいます。部誌の方も楽しみにしています。よろしくお願いします。
レイチェル@卒業生 [ 2014/04/11(金) ]
私もいつか遊び…もとい後輩を見守りに行こう
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/11(金) ]
レイチェルさん
見学者結構きましたよ!
でも・・・・弟さんの姿が見えなかったんですがそれは・・・・・
文芸の新面子もけっこう増えそうで一安心です。
ぴかり@在校生 [ 2014/04/11(金) ]
先輩、紺さん、鈴さん、AIさん、遅れてすみませ笑 私は赤色のスクバ使ってるんでかなり目立つかと、、、笑 声かけてくださいね♡
紺@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
赤色のスクバですね。わかりました。お見かけしたら声かけますねo(^▽^)o
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
御意。(意味・了解です。見かけたら声かけさせていただきます。でも・・・・人違いが怖い・・・)
紺@在校生 [ 2014/04/12(土) ]
確かにそれは怖い(^◇^;)
私は思いっきり無表情なメガネです←
廊下を黒いガラケー持って歩いてたら私かもしれないw
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/13(日) ]
それ、俺もなんですが・・・・・
ま、俺は黒いリュックに三白眼、昇降口のホワイトボードに何か書き込んでたらそれは8割方俺だな。ついでに黒いガラケーは俺もなんで。
鈴@在校生 [ 2014/04/15(火) ]
今日社会科教室へ部活見学へ行かせていただいました。
蜜柑崎譲葉さんに(イラスト部の部長さんたちを通して)「ペンネームなんて読むんですか」って聞いたミディアムくらいの黒眼鏡です。
イラスト部を兼部しようと思ってるのでよろしくお願いします!
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/15(火) ]
あ、あの方だったんですか!?
そうとわかればお近づきになりたかった・・
あ、紺さんは今日はいらっしゃってなかったです。イラストですかー・・・・・俺も所属してますよ。歓迎号で一人だけ場違いな絵を提出したやつです。はい。
紺@在校生 [ 2014/04/18(金) ]
ちくせう行けばよかった。
とりあえず今日入部届けを提出したのでいつでも探せますね←
うん。私も黒縁メガネです。ついでに言うとキーホルダーが某国の国旗ですwそれがきっと私です。
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/04/19(土) ]
そして俺は携帯に「銀の匙」のベーコンをつけてます。で、部員から虐げられてる奴といえば・・・・・はい、絶対わかります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved