画像
教えて!小金高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
いよいよ明日ですね@中学生 [ 2010/04/06(火) ]


みなさんはどのような格好で行きますか??
銀楽@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
他の所でも書きましたが、なんちゃって制服にスクールバックです。
女子は大半がそうだと思います。男子は分かりません…。力になれなくてごめんなさい!!
もう明日ですね。
皆さんと会えるのが楽しみです。
ちゃあ@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
銀楽さんは女の子ですよね??
明日髪の毛結んで行きますか?
なあなあ@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
なんちゃって制服

バックはスクールバックじゃないが肩掛けのやつ。二日目からはリュック

髪は結ばな(ry
つかさ★@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
私もなんちゃって制服♪

明日みんなと会えるの
楽しみにしてますっ!
銀楽@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
私なあなあさんツボです。←キッパリ
女ですよー。やっぱり男っぽいのかな?
髪はショートなので結ばないです。というより、結べないです。
結ぶかは自由でいいと思います!
なあなあ@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
まじか!?
銀楽結婚しよう!

俺はショート好きだぞww
銀楽@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
でもなあなあさん、柚さんに、
『付き合おうか』って言ってましたよね。
浮気ですか〜?((笑
なあなあ@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
…ぎくっ(゜∇゜)

銀楽@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
図星ですね。柚さんが泣きますよ〜。
あと、やっぱり女子はなんちゃって制服が多かったです。
男子は背広が案外多かったです。
内緒さん@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
左様にございますか
さてさてさて
柚@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
そうだよ(笑)

なあなあひどいっ!

・・・なんちってw
銀楽@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
腹筋が壊れる!!
まさかの泥沼三角関係!?
なあなあ@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
大丈夫☆
柚とは付き合って、銀楽とは結婚すr(ry

なんてなww
銀楽@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
なんてなってノリが古いですよ!((笑
柚さんとなあなあさんはお笑いでコンビ組むべきです!!
柚@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
お笑いかぁ(笑)

ツッコミ頑張るね!
もちろんボケはなあなあってことで←
なあなあ@在校生 [ 2010/04/08(木) ]
なに言ってるんだこいつら…正気じゃない…はやくなんとかしないと…
銀楽@在校生 [ 2010/04/08(木) ]
キャラが急に!!
頭ぶつけましたか!?
柚@在校生 [ 2010/04/10(土) ]
なあなあ(笑)

私はいたって正気で

(`´キー!
匿名希望@一般人 [ 2010/04/11(日) ]
なんだこのスレ
ここは私用じゃなくて小金のスレなんだが。
銀楽@在校生 [ 2010/04/12(月) ]
注意して下さってありがとうございます。
ご迷惑おかけしました。
これからは気をつけて利用したいと思います。
なあなあ@在校生 [ 2010/04/12(月) ]
私的な話題で個人的に盛り上がってしまい、すみませんでした。
これからは多くの人が利用する掲示板だとわきまえて利用したいと思います。
本当にごめいわくをおかけしました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved