画像
教えて!小金高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
kou@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
小金受かりした!
私はサッカー部に入ろうと思っているのですが、サッカー部に入る予定の人はいますか?
返信お願いしますm(--)m
゚(゚´Д`゚)゚@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
私も合格しました!
サッカー部のマネージャーになろうかな(笑)
入学式で会おうね^^
kou@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
宜しく(^^)vがんばろう(^_^)/
コガ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
俺もサッカー部はいるよ!
kouさんはポジションどこ?
俺はどこでもできるけど、
どこが得意かと言われれれば、
中盤かな!
コガ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
俺もサッカー部!
kouさんはポジションどこ?
tamago@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
サッカー部入りますよw FWが得意です。サッカー9年目です
kou@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
中学の時はFWでした
高校ではボランチやりたいな!
tamago@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
俺、多分みんなと違う地域に住んでいると思うのでどうぞ宜しくお願いします。
kou@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
皆で頑張ろう(^_^)/
何人くらいかな?
゚(゚´Д`゚)゚@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
サッカー部いいですね!やっぱりサッカー部のマネージュあーにしようかな・・・迷ってるんですけど・・・
kou@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
やって下さいm(_ _)mm(_ _)m
コガ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
みんなで全国狙って頑張ろう!!!

周りにサッカー部入る人、何人くらいいますか?
kou@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
そうですね(>_<)
気合い入れましょう(^^)v
コガ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
皆さんは、何支部の中学校でしたか?

ちなみに僕は、葛北支部でした!
kou@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
東葛でした(^^)v
これって支部で良いんですよね(^^)v
コガ@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
中学校時の最高成績(3年時)は、何ですか?
ちなみに僕は、支部準優勝です。

こんな成績で「全国」というのは恥ずかしいですが、そのくらいの気持ちでやらないと
ダメだと思っています。

一緒に頑張りましょう!!!!!
コガ@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
kouさんは、何市の中学校でしたか?
kou@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
松戸市でした!
頑張りましょう
コガ@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
はい!では小金のグラウンドで!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved