教えて!小金高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:667件 / ページ数:67
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
開示請求した方良ければ点数を教えてください。
前期か後期か教えて下さると助かります
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
前期384、内申97で受かりました(奇跡)
soleil母@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
ご卒業、進級おめでとうございます(^_^)
みなさん定期は何ヶ月購入していますか?
夏休み文化祭の準備、部活等でも登校しますよね。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
私は前期で内申125、テストは375でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
開示どうでした
自分は前期396合格でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
今日は後期の合格発表でしたね。

合格した方も残念ながら不合格だった方も、よければ自己採点と内申点を教えてください!
合否もお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
私は合格しました!
自己採点は380〜390点、内申点は126点です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
国語英語の作文、数学証明抜き自己採点395内申116でした!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
↑の者ですが合格しました
オレンジネコーラ@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
お疲れさまでした!
410で内申110です 合格しました!
前期は370~380くらいで駄目でした。
嬉しいです!家族や先生、サポートしてくれたみんなに感謝したいです。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]

お疲れ様です、
390〜400の、内申121で合格しました!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
皆さんお疲れさまでした。

記述抜きで405、内申117で合格しました。
7743@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
コメントするのが遅いかもしれませんが…
内申117、自己採点401(国語の作文抜き)で受かりました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
自己採点396内申124で合格しました!!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/05(土) ]
国語英語の作文抜きで、記述は厳し目につけました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
内申と点数合わせて何点くらいが合格ですか?
如月(引退)@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
肩書き在校生・・・・・・・・・?
ボーダーは結果を見なきゃ分からないから、概算で500ぐらいとお答えします。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/29(月) ]
ごめんなさい!間違えました。受験生です。
回答ありがとうございます。

他にも何か知っている方がいたら教えてください!
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/01(火) ]
他の掲示板をいくつか見てきましたが、今回の後期試験問題は、例年に比べて難易度が高いと感じた生徒が多かったようです。前期と同じくらいしか得点できず、嘆いている中学生がたくさんいました。500なくても受かっている可能性はあると思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
僕はギリギリ510くらいです泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
今年の後期試験のボーダーはどれくらいですかね?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
今日受けてきました。お疲れ様でした。
自己採点は390点くらい、内申は126です。
これってきついんですかね。
塾や先生には二つ足して510〜520を目指せと言われましたよ。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/29(月) ]
前期はどこを受けましたか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
私は前期も小金です。
前期は自己採点370点くらいで落ちました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
今日の後期試験の難易度はどうでしたかね?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
理科が前期と同様難しかったといっている人が多いですね。
個人的には社会が簡単だったように思えます。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
私は、数学は例年の後期試験の問題より難しかったと思えました。
他の4教科は、例年どうり簡単だったと思えました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
合格後に
郵送で書類な届いた方居ますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
書類が届くという話はどこから聞きましたか?
うちには届いていません。

私は、後期合格発表の日に前期合格者も
小金高校に行き、書類をもらってくるという
認識でいましたが。

内緒さん@質問した人 [ 2016/02/27(土) ]
封筒を切手を貼った状態で提出したためそうなのかなと思いました先生もそのようなことを言っていたので・・・
でも届いていないということなので全て終了後かもしれません
回答ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
前期無事に合格した者です。しかし私は内申123点数記述込みで370位しかとれませんでした。皆さんはもっと上の点数でも受かってないひとがいて、私は採点ミスだったのかなっておもいます。入学してからみんなにおいていかれるか心配です。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
前期残念の方を思えば、厳しい回答もあるはず。増して採点ミスだと。それを悪質と反論するのはどうかな。
今回の質問は合格自慢か天然系のどっちと思っていたが、後者の部類と見た。高い倍率を乗り越えて合格したんだから、まずはやってみること。
如月(引退)@在校生 [ 2016/02/28(日) ]
メールフォームから希望すれば、投稿を消してもらえますが、確実なものではなく時間もかかることがあるので暫くは残るかもしれません。
回答者の方々の意見は100%真実とは限らないので全てを受け付ける必要はないです(ここに3年程いますが回答者自身間違った選択肢を渡してしまったことは沢山あります)。
質問者さん、怖い目に遭わせてしまったことを古参回答者としてお詫びします。また何か不安があれば、名無し名義で大丈夫なので相談しに来てください。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
低レベルな人たちだな
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
コバヤシ@卒業生さん、六実@中学生さんは質問者に対して何こいつと思ったのでは無く、前のコメントの方々で、何こいつと思った人に対してスルーしろと言いたかったからわざわざコメントしたのでは…?

六実@中学生さんは質問者の人をフォローするためにコメントしていると思いますよ。
貴方みたいな返し方をする人が居るから、悪質だ。と言ったのではないでしょうか。
もっと文章を読んでからコメントをした方がいいですよ。もし本当だったら小金の卒業生なんですよね?考えてから発言しましょう。
六実@中学生 [ 2016/02/29(月) ]
コバヤシ@一般人さんへ

先日は少し言い過ぎました。申し訳ありません。
ですが、周りの人達も質問者さんに対して言い過ぎだと私は思いコメントしました。
本当に不安だったのだと思います。頭のいい人が沢山いるでしょうし。それに対して「合格自慢だ」なんて言っている人たちがとても嫌味たらしくてムカついたんです。
でも、私も言い過ぎですね。すみませんでした。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
ごちゃごちゃ言うな。受かったモンの勝ち。
ギリギリで受かったと思うなら努力すればいい話だろ。見てて不快。
如月(引退)@在校生 [ 2016/02/29(月) ]
・・・・・・質問者さん、もうここ来ないかもね。
とりあえずこの議論はここで〆ましょ。
このままやったら互いに傷つくだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
質問者、落ちこぼれていなければいいが。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
こんばんは。
前期で小金を受けたものです。
自己採点は380〜390程度とがんばったとおもうのですが、内申点は110と高くありません。
後期も今日小金に出願してきました。
中学1年のころから憧れてきて絶対小金高校に入りたいです。前期はインフルエンザにかかってしまい前日勉強できずとても悔しい思いをし、後期こそ絶対に入りたいと思っています。
後期受かる見込みはありますでしょうか?

如月(引退)@在校生 [ 2016/02/22(月) ]
内申点がちょっと枷気味かな
当日点もそれだとちょっと心もとないか
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
前期は災難でしたね。前期の点数であれば十分見込みありますよ。
あとは体調管理をしっかりし、憧れの小金に入れるよう勉強するのみ。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
↑誤解しそうなので補足
前期その点数取れてれば、十分見込みあります。後期は問題が易しくなりますので高得点目指して頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
お二人ともほんとにありがとうございます!
内申がやっぱり傷ですよね
補える点数をとれるようにがんばります!
観察処分者:二年生@在校生 [ 2016/02/27(土) ]
前向きなことを言うと二年前のデータなら最低の内申点は加点なしで「98」
これを見るに質問者さんの内心は決して最低ランクとかではありません。
後期試験は(過去問やってもわかる通り)点数が前期よりもとれるはずです。
試験は明後日ですが頑張ってください
内緒さん@在校生 [ 2017/01/14(土) ]
無事、小金に入学ができました。いまは本当に充実した毎日を送れていて、本当に小金に入ってよかったとよく思います。
今年の受験生さんも、あきらめずにがんばってください!
Lapislazuri Stern/ß@卒業生 [ 2017/01/14(土) ]
お?結果報告ありがとうございます。
そうですか、夢叶いましたか。その掴んだ夢、大切にして下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
前期県船落ちて後期小金におとすものです。
内申点134、点数415~430点でおちました。後期はこの内申点だと何点取れば受かるでしょうか。落ちたのがトラウマになってしまい、辛いです。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
観察処分者:二年生@在校生 [ 2016/02/22(月) ]
内申点高杉ィ!
加点込みでそれなら小金は加点がないということを忘れずに
本当に小金でいいのなら突っ走るのみですね
ただ落としすぎの感も否めません
東葛、薬円台、小金、県柏あたりをもう一度考えてみてください
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
皆さんありがとうございました!私の家は東葛にちかいので、東葛に出願しました!絶対うかってきます!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
なんかコロコロすいません
内緒さん@在校生 [ 2016/02/24(水) ]
↑えっ?今頃で悪いけど。東葛飾は前期430でボーダーですよ。内申高いからそれでぎりぎり。もし自己採点が甘くて本当は415〜425しかなかったら確実に落ちてますけど。前期の点数からすると薬園台が適正かと思います。倍率も考えると。万が一は私立でも良いなら東葛飾チャレンジも良いですが。なんか心配。今頃このスレに気が付いて遅くてすみません。
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/24(水) ]
↑今年のボーダー点なんてわかってないんだから、もしも確実もないでしょう。頑張れば後期東葛合格できるレベルだと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/24(水) ]
県船落ちて東葛飾変更は危険だと思います。今年から中高一貫になり、医歯薬コースもできて数年経ちますし、レベルアップしてきているところに、今年度は前期後期少し倍率も上がっている様子。質問者さんの成績だと、本当にギリギリ。私立でも良いなら挑戦しても良いレベルだと、私も思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
受かりましたよー東葛
小金高好き@保護者 [ 2016/12/10(土) ]
わ〜
おめでとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved