画像
教えて!小金高校 (掲示板)
「生徒数」の検索結果:10件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2024/03/29(金) ]
小6息子を持ってる埼玉県在住の母です。
息子が小金高校を目指したいと言っているのですが、県外に住んでいるので千葉県高校状況があまり分かりません。俗に言う御三家とはどこ高校なのでしょうか。また、そこに小金高校は匹敵しますか。
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/04/03(水) ]
107人はMARCH超え限定じゃなくてピンキリ含めて全ての国公立じゃないの?
内緒さん@中学生 [ 2024/04/03(水) ]
偏差値がいくつだろうが、去年国立合格19人の県立高校から今年107人の進学者が出るはずない。
嘘つきはだれだ?

内緒さん@在校生 [ 2024/04/03(水) ]
越谷北のホームページを自分で見たらどうですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
北辰テストは埼玉の中学校はほぼどこも実施しているわけであって、下位層の利用者が少ない千葉のV模擬より偏差値は高く出ると思いまふ。
埼玉の一部私立高校の推薦は北辰の偏差値で決まるというあり得ない仕組みと聞いた。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
>市進偏差値で比較すると小金の方が高い。
小金総合学科58。越北普通科53。理数科55。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
市進の数値はあり得んね。信用に足らず。
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
市進はあまり埼玉に教室持ってないです。
(千葉の13%位) 埼玉のデータ分母数は少ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/04(木) ]
市進は内部用の市進偏差値と一般偏差値がありますよね?
千葉県だとv模擬偏差値とほとんど同じですけど埼玉はどうなんでしょう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
国公立100人以上目指してるみたいな投稿見ましたが、今年は東京一工でましたか?
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
幕総は生徒数も多いよ
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
幕総は生徒数2150人のマンモス校ずら。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
小金はたまたま2年前の卒業生の10人が合格をもぎ取っただけ
カリキュラムは改悪で、早慶は今後伸びない
千葉大の教育、園芸、看護は伸びるのでは
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
小金は早慶の合格数は多いから蹴ってる人が多いんじゃないの?
蹴っちゃうと進学実績にはカウントされないから。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
小金はGMARCH多いけど早慶少なくない?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
その分早慶蹴って行く人がいる千葉筑波大が多いよ。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
小金は千葉大筑波大も多いけどMARCH超え国公立が多い。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
小金の掲示板で進学実績の話になると毎回凄いことになるな。大体いつも同じ展開内容だけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
なんで南部は多いんですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2024/02/09(金) ]
チャリで15分でいける所にわざわざ歩き→電車→歩きで30分の時間と交通費使って通わないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/10(土) ]
学年40位でも小金をねらえるだとか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
人数多ければそれくらいかな?200人くらいで学年25位とかだった。
東葛レベルになると五教科満遍なく出来ないと厳しいけど、小金はそこまで難しくもないので。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
南部中は3年生240人位だよ。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/10(土) ]
南流山中の、間違いかな?
流山の松戸の市境は急激に開発されて住宅やお店の建築ラッシュが続いてるよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
南流山中は3年生200人位だよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
南流山の松戸の市境は大規模区画整理されましたがマンションの様な集合住宅地は少なく戸建がほとんどなので劇的に生徒数は増えないのかも。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
増えてるよ。
南流山中の3年生は200人
南流山中の1年生は270人
来年あたりの1年生は300人越えるでしょう。
更にその後も爆発的に増えてます。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/04(月) ]
1年生のうちから予備校通ってる人どれくらい居ますか?
[ 109件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/12/21(木) ]
明治と立教で3学部づつだね。
それぞれ何枠あるかまで公表していないので総枠数は不明。1枠づつしかないのなら6枠になる。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/23(土) ]
船橋東はGMARCH以上の指定校はだいたい被って争奪戦になるとあります。余りは殆どないのかも。
内緒さん@在校生 [ 2023/12/23(土) ]
予備校、塾に行ったからと志望校の合格が保証される訳じゃない。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/28(木) ]
でもMARCHとか目指すなら行かなきゃ厳しいね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/28(木) ]
MARCHなら3年からでも間に合うよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/28(木) ]
MARCH文系なら間に合う
内緒さん@一般人 [ 2023/12/28(木) ]
武田塾に行かなけくても大丈夫だと思う
内緒さん@一般人 [ 2024/01/02(火) ]
小金の進学が多いSMASTも間に合いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/24(金) ]
学年で何人ぐらい同中の人がいますか?(1番多いところ)
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/12/06(水) ]
質問見てない人達の集まりなんで毎度のことですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
県柏関係者の特徴です。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
「小金は特に地元で人気の学校ですから。」
からズレ出してるね
内緒さん@一般人 [ 2023/12/07(木) ]
船橋東関係者の特徴です、
内緒さん@一般人 [ 2023/12/08(金) ]
「〜ですから」使うと県柏関係者が踊りだすからってお前らいい加減にしろw
近所の部外者@一般人 [ 2023/12/16(土) ]
書き込みのレベルが低い
内緒さん@一般人 [ 2023/12/19(火) ]
近所の部外者がなぜここを監視してるのか…怖い
内緒さん@一般人 [ 2023/12/19(火) ]
それ!まぁ、受験生がいるのかもね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2023/07/31(月) ]
来年倍率上がりますよね😭
[ 563件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
61くらいなら気分的にも良いんだろうけど、空白地帯だな
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
だいたい柏南じゃない?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
船橋東じゃ、次も倍率高そうだし怖くて下げたことにならないでしょう。松国、鎌ヶ谷、柏南あたりになるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
倍率高いところ避けるならそもそも小金を選ばないし
小金に届かない学力なら3下げた船橋東も安全ではないから更に下げるというのは当然あるけど
小金でC判定以上取れてるなら船橋東で下げ止まる。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/27(水) ]
小金65<船橋東68 違うの?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
ここの偏差値は全くの出鱈目ですよ。
千葉県で正確なのは、V模擬、S模擬です。
受験者層が違うのでS模擬の方が2.3高くでますが、序列はどちらも同じで、偏差値の差も同じくらいです。
この掲示板で偏差値の話をするときは異本V模擬偏差値で話されています。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
↑基本V模擬偏差値です
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
偏差値は基準や設定する合格率で変わるので何ともいえませんが
どんな基準や合格率にしても序列や偏差値の差は同じじゃないとおかしい。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/24(土) ]
指定校推薦枠は年によって変わることがあるようですが、突然、早稲田の文系学部から2枠くらい来ることはないですかね?昔から早稲田はなかったですか?
[ 169件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
小金高校でMARCH以上の指定校基準評定を超えるような生徒の方は学年順位100位以内だと思います。生徒さんの約6割180人位がMARCH以上に進学ですよね?
一般なら学部の縛りもないし、色々な大学に挑戦できるし実力で合格できると思います。安全志向や絶対行きたい大学学部が指定校にある生徒さんしか使わないから推薦合格が少ないのでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
行きたい大学の学部学科の指定校がないとまず話しになりませんよね。薬園台には早慶にも複数枠があるようなので行きたい大学の学部があれば小金より考える人は多いかもしれないですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
慶応(商)は2枠?それとも1枠?どちらですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/07/20(木) ]
慶応(商)の評定基準はいくつですか?
肝心な情報を知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/20(木) ]
あのさ、こんな掲示板で本気の質問するもんじゃないよ。答えているのは部外者ばかり。そろそろ気づいたら? あと慶應みたいなところの指定校推薦狙うならオール5を狙った結果の話ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2023/07/21(金) ]
慶応商学部第1志望です。余っていたとのことなので 基準超えて志望してれば合格だったんですよね?
学校説明会で聞いてみます。

内緒さん@一般人 [ 2023/07/21(金) ]
気になるなら直接聞いた方がいいですね。毎年あるとは限らないので、今後も慶応(商)の指定校推薦枠があるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/14(木) ]
小金は指定校利用の結果を公表しています。
全体で13人、そのうちGMARCH以上が9人です。
薬園台も主な大学の指定校利用を公表しています。GMARCH以上は20名でした。
小金の様にしっかり公表してる学校はないのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
落ちました
流経行きます
小金行きたかったな‥
内緒さん@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
私もです。でも、その高校に行くのが運命なのかな…って思うんです。それぞれの学校に行っても頑張りましょうね!大学は、良いところ…です!
頑張りましょうね!本当に!本当にですよ!
これ、書きながら泣いてます泣
私も行きたかった…泣笑
本当に行きたかった…
それでも、頑張ります。大学では志望校に…
行った人は、おめでとう!
行けなかった人は、頑張ろう!
これをバネに高校で…ね!
何書いてるかごめんなさい!
とりあえず、頑張りましょうね!
在校生@保護者 [ 2019/03/06(水) ]
受験お疲れさまでした。遠い昔、公立高校落ちて私立高校に行きました。君の気持ちは痛いほどにわかります。すぐに気持ちを切り替えるのは無理でしょう。大学に行かれるのであれば、流経行って頑張って目標の大学合格しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
うちの娘も柏南でしたが、5年前に前後期ともダメで私立に行きました。同じ中学から受験した他の4名は皆合格で、かなり落ち込んでいたのを覚えています。短大を卒業してこの春から就職出来たので、ひと安心していますが、皆さんも気持ちを早く切り替えて明るい将来に向かって頑張って下さいね。この悔しさが、いつか人生の糧になるかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
お疲れ様でした。
たとえ併願での志望であったとしても、あなたにとって魅力があったから流経を選んだのだと思います。今はショックでただただ悲しいかもしれません。前向きになるのには時間がかかるかもしれません。これは時間と良い仲間が解決してくれるのかそれはわかりません。人生これから色んな経験を積んでゆきます。みなさんにとってそれが良い経験になりますように。。。
流経を今年卒業した子の母であり、中3の受験生の母より。
lapislazuli stern@卒業生 [ 2019/03/06(水) ]
皆様お疲れ様です。
心残り・後悔・憎しみ等色々な感情が渦巻いていてどう始末を付けたらいいか迷っていらっしゃる方も多いかと思います。
まずは、決まった高校のことを調べ、4月からの準備を進めてください。「なんであたしが」というわだかまりを感じたならば、その準備の合間でも良いので、底が抜けるほど泣いたり笑ったりして押し流してスッキリしてから、また次の一歩を歩き出してください。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
来年の受験生までは、1年に5千人ほどのこのような二度も悲しむ受験生が出る制度で残念ですが、再来年からは、一発勝負の制度になり、慎重な受験校の選択をされて、悲しむ回数も生徒数も減ってくれればと思いますね。今日の日は、つくづくそう思いますね。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/06(水) ]
たくさんコメントが来ていてびっくりしました
皆さん温かいお言葉本当にありがとうございます
流経が嫌なわけではなく、小金に行きたかったのですが、
でもそうですね!縁があったのは流経!
早く気分を変えてがんばります!
強い部活がたくさんあるからマネージャーとかやろうかなー
内緒さん@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
あなたは流経できっと成功すると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ばすけマン★@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
今年、小金高校前期合格を目指す受験生です。

お昼ご飯はどうしてるんですか?
学校の敷地から外に出ても良いんですか?

食堂などの飲食設備はありますか?

教えて下さい、宜しくお願いしますm(..)m
r.k.@在校生 [ 2013/01/13(日) ]
お昼ごはんはほとんどの生徒がお弁当を持参しています。
購買で、または朝のうちにコンビニや学校前のサフランで調達してきてる人も多いですね。

学校外には出られませんし食堂もないです。
お昼は教室、中庭、渡り廊下…で食べてます。
レイチェル@在校生 [ 2013/01/15(火) ]
購買は「安いっ!」とは言い難いです。また、生徒数のわりに規模が小さく、めちゃくちゃ混みます。
ついでに、購買はお昼しかやってません。

お昼は弁当持参がオススメです。

飲み物は、校内に自販機4台と各階1台ずつの給水機があります。
(購買も飲み物販売があります)
夏場の自販機は空っぽになることもしばしば(汗)

ちなみに、弁当忘れた!購買でも買い損ねた!って場合は、先生に外出許可証を貰えば外へ買いに行けます。一応。
ばすけマン★@質問した人 [ 2013/01/15(火) ]
早々にお返事いただいたのに返事遅くなってすみません。

そうなんですか(^^)
よく分かりました。
詳しい説明ありがとうございます。

ちなみに…
購買にはどんなものが売っていますか?

教えて下さい、お願いします。
レイチェル@在校生 [ 2013/01/16(水) ]
〈飲み物〉
自販機も含め、飲み物は甘いもの中心。100%ジュース、紅茶、ココア、○○オレなど。
自販機は昇降口と体育館前に2台ずつありますが、ペットボトル・缶飲料を置いているのは体育館前のみで、水やホットドリンクはこっちにしかありません。
あとは上記メニューの紙パックコールド甘味のみ。

購買ドリンクメニューは、自販機メニューとほとんど同じです。

〈食事〉
購買は時々新メニューが入りますが、パンがほとんど。
こちらは菓子パン惣菜パンで比率は6強:4弱くらいでしょうか。
こちらも甘いもの多めな気がします。
おにぎりなどご飯系は今のところ無く、麺類は焼きうどんと、とにかくパン寄り。

私は買った事が無いですが、デザート販売もあり、ゼリーやプリン類があります。
こちらは値段がわりとリーズナブルな模様。
ばすけマン★@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
ご返信ありがとうございます。
とても参考になりました。

私も小金高校に合格できるように一生懸命勉強します。
お返事ありがとうございました。
レイチェル@在校生 [ 2013/01/29(火) ]
最近になって、おにぎりの取り扱いが始まったようです。
具が何か見てませんが……
リー@保護者 [ 2013/02/01(金) ]
娘が今年受検します。合格しても毎日お弁当を持たせてあげることができません。毎日サフラン等でお昼ごはん、大丈夫でしょうか?コンビニも近くにありますか?おにぎりの取り扱いと言うのは購買のことでしょうか?
レイチェル@在校生 [ 2013/02/07(木) ]
リー様
前述の通り、出席後は基本的に校外に出られません。
朝のうちに買っておく分には買い弁でも何ら問題ありませんよ。そういう生徒もいくらでもいます。
コンビニは徒歩圏内に私が知る限り3件はあります。

しつこいようですが大切な事なのでもう一度。
朝のHRの後は校外に出られません。ですから、買いに行く事も、食べに出る事も出来ません。
(当スレの私の前述のように、事情があれば外出許可証も出ますがあくまで特例です)

あと、おにぎりは購買の事です。と言うか、小金は購買以外では飲み物しか買えません。
リー@保護者 [ 2013/02/09(土) ]
レイチェル様
ご返信ありがとうございます。
朝のうちに買うように言っておきます。

合格したらの話ですが。
12日が5教科、13日が作文です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
マスカラとかナチュラルにメイクしてる人って、結構いますか?
また、スカートを短くしはじめるのはいつ頃からですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2012/04/05(木) ]
してるのはほんのごく一部ですね。
したら逆に浮くかと^^
内緒さん@在校生 [ 2012/04/05(木) ]
私服の先輩方はほとんどの方がしていますけど。
制服になったんだからそれなりに校則はちゃんとしてますよ
内緒さん@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
小金生って、結構大人…

ぶってるのかどうかはわかんないけど、今の高校生、そんなかたくないよね。
ゆうりさんに同感。
私服生@在校生 [ 2012/04/05(木) ]
制服の生徒の校則がよくわからないのですが
化粧、染髪、ピアスは禁止だと認識しております。
質問者様、もし学校に化粧をしていけば言わずもがな校則違反ですから注意は受けると思います。
みんなやってるからするとかそういう考え方だったら、そんなことで校則違反して怒られるなんて損ですよ。化粧なんてしないほうがいいと思います。
どうしてもしたけりゃすればいい。ただし自分の責任で。

スカートは特に規定はないんじゃないでしょうか。
好きなだけ短くして脚見せびらかせばいいんじゃないですか(笑)
私服生は普段好きな格好をしているせいか、正直後輩のスカートが長いとか短いとか気にしないと思います、私だけかもしれませんが。

先輩後輩は、私からみて基本的に仲良くみえますが
人間関係のことは一概には言えないですね。

長文失礼致しました
野田@陸上部@在校生 [ 2012/04/05(木) ]
化粧している人がいることは否定できません。

しかし、それはごく一部の者ですし、
あなたは過去にやっている人がいたら自分もやるのですか?
それは前例のあるあらゆる犯罪を肯定することになるんですよ?

どうしても化粧がしたいなら
他にあなたにふさわしい学校はいくらでもあると思います。
中途編入も検討してみてはいかがでしょうか。

校則を守る、守らないというのは
学校にいる資格に関わってくるものだと思いますので。
っち@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
校則守ろうとさえしてない奴が質問してんじゃねぇよ
べ@卒業生 [ 2012/04/06(金) ]

3月まで小金生だったものです
毎日メイクをして学校に通っていました

ですが、正直言って、ナチュラルメイクをしていくのはどうか、という質問には
あなたの望むような返事は返せません。

理由は2つ。

ひとつは小金高校の校則として
制服生の化粧は事実上禁止だからです
あなたがこの学校に出願し、この学校に入学手続きをしたということは
小金高校という社会のルールを守ると約束したという事です
化粧をすることがいいことか悪いことかという疑問があったとしても
あなたはこの校則を容認した上で入学します
自分の立場を考えてみて下さい

2つ目の理由は、校外の印象をマイナスにしないためです
あなたたちは小金高校の制服を着て、様々な場所で行動します
電車に乗ったり、買い物をしたり、生徒以外の様々な人と関わります
その際に、世間の人は、制服という目印からあなたを小金生だと簡単に認識できます
しかし、「あなた」というひとりの人だとは認識しません
例えば、あなたがポイ捨てをするとある高校の生徒を見たとき、
▲▲高校の●●さんがポイ捨てをした、とは考えないはずです
▲▲高校の生徒がポイ捨てをした、と認識しますね?
一般的には多くの高校で化粧は禁止されていますし、
特に上の世代の大人ほど、「高校生が化粧をするなんておかしい」という認識が強いです
そのような人々に「小金の制服を着た生徒が化粧をしていた」と記憶させるのは、
あなたを含め小金のすべての生徒にとって不利益となることです
他人にとって困ることをするのはあなたの中では許されることですか?
自分が社会集団の中に属しているということを理解してください

もちろん、休日に私服でいるときに化粧をすることなどは、私はおしゃれに関心があって
素敵な女の子なんだな、と思いますよ
私自身、すっぴんで出歩くことに抵抗があるので
気持ちはとてもよく分かります
気になる部分だけでもカバーしたいですよね
しかし、それができない集団を選んだのはあなた自身です
もう高校生なのですから、自分の決断には責任が伴うことを把握できていますよね

あなたは実際に小金の生徒を見て、
化粧や短いスカートをしてもいいのか、と思ったのだと私は捉えていますが、
それは完全に第一期制服生の落ち度です
彼女たちが反社会的な行動を取ったために
あなたのような誤解を持って小金を選ぶ生徒を産んでしまったのです
そのような認識の甘い生徒数人のせいで小金高校の捉えられ方が間違われているというのは
この学校が大好きな私達卒業生にとってとても悲しいことです
こんな些細な問題であなたがこの良い学校を楽しく過ごせなかったらと思うと尚更です
3年間はあっという間に過ぎますから、全力で楽しまないともったいないですよ

あ、ついでに書いておきますが
先輩と後輩の仲はとても良いです
たとえスカートを短くしようと、化粧をしようと、
目をつけるだのなんだのしてくる頭の悪い人間はいません
ただ、感じよく思ってはいないですよ
だいたいすれ違ったあと等に、
え、今の1年生だよね?なにあれ
みたいな話をすることが多いですよ
だからと言って何も無いですけどね
イメージの問題です

まだわからないことがあれば私にわかる範囲で何回でも答えますので、
あなたの高校生活がより良くなるように祈っています
長文で高圧的な物言い、失礼いたしました。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
なんか質問の趣旨変わってね(笑)

質問者さんは、メイクしてる人はいるのかって聞いてるだけだろ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved