画像
教えて!小金高校 (掲示板)
「高級車」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
Yuna@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
体操服って黒と白どっちのほうがスタンダードですか?
語尾砂漠@質問した人 [ 2017/03/08(水) ]
合格おめでとうございます。
体操服は絶対白です。
私は体操服は高校生だし黒だろ〜〜という謎の勘繰りで黒のみを購入したらみんな白でしょっぱなの体育の授業ですごく恥ずかしい思いをしました
隣のクラスからも「黒塗りの体操服」などと噂されました。
あなたには、この掲示板をみている人には、同じ思いをしてほしくないので私の体操服スピリットをここに示しておきます。体操服は白です。
内緒さん@在校生 [ 2017/03/08(水) ]
私的には黒だと思います。2年生は黒の方が圧倒的に多いです。
じゃのめ@在校生 [ 2017/03/08(水) ]
語尾砂漠さん、ふざけちゃダメですよ〜(^^)
私も2番目の回答者さんと同様に、黒の体操服が多いと思います。
K@在校生 [ 2017/03/08(水) ]
黒の体操服の方がスタンダードです。
白を持っている人はかなり少数です。
わかに@質問した人 [ 2017/03/08(水) ]
最初は体操服は白が良いと思いますよ
慣れてきたら黒で
最初は白じゃないと先輩に目つけられますよ
新1年@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
↑目つけられるんですか? 自分は黒にしようと思ってたので。
最初は白の方がいいんですね。
途中割り込みすいません。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
結局どっち?
いつも回答してくれてる卒業生さんお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/09(木) ]
回答してくれた人のうち、在校生の人は全員黒がいいと書いているので、黒にしようかな…
Lapislazuri Stern/ß@卒業生 [ 2017/03/09(木) ]
真夏の夜ネタやら黒塗り高級車シリーズやらいろんなネタ回答が増えましたね………………
目を付けたりする程小さな器な人は小金にはいません。体操服は黒の人が多いけど白が全くいないかと言うとそうではなく、肌寒くなっても薄手の黒体操服が多い理由としては、白の場合生地は厚手ですがどうしても柄物の下着だと透けてしまうからです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
↑質問者ではありませんがありがとうございます。
すっきりしました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/23(月) ]
サッカー部の雰囲気はどうですか??
サッカー部の評判、雰囲気など部員じゃない方でも教えてください!
先輩@在校生 [ 2017/01/30(月) ]
先輩後輩同級生どうしとても仲のいい小金でも評価の高い部活です。
まずどの先輩も拙いながらも一生懸命に頑張る後輩を見守っていて、いつもチラチラみています。
放課後にはうまくプレーができなくて落ち込んでる後輩にアイスティーをあげて励ますなど気遣いが素晴らしいです。そのあと学校にある屋上に上がって一緒に日に焼けたのはいうまでもありません。
1度だけとてもクタクタになりながらみんなで帰った時に不幸にも黒塗りの高級車にぶつかってしまって示談をしたのはいい思い出です。
Lapislazuri Stern/ß@卒業生 [ 2017/01/30(月) ]
頼むからまともな回答をお願いします。2chじゃないんですから…………それに屋上は閉鎖されてますし。
一応小金からは元レイソルやフリューゲルス(今のマリノス)に在籍した選手が出ていますが、残念なことにここのサッカー部に入ってたわけではないと言う…………
傍目から見てましたが、サッカーはけっこういい雰囲気みたいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved