画像
教えて!松戸向陽高校 (掲示板)
「上下関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
わたひ。@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
疑問です。なぜ1年で髪染めたりピアス開けたりすると目をつけられるんでしょう。生意気だから?自分たちだって生意気なくせに。。って思います。いじめたら反抗し返せば良くない?ひとりの人間として。そんなんで手出してきたりするやつはそれなりのことすればいいし、
正直上下関係とかよく分からんし、大人の世界の1歳2歳差と、高校の1歳2歳差なんて全然違うんだし、

私は髪染めは多分今はしないけど。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
じゃ、なんで髪染めたりピアス開けたらしたいのか、さっぱりわからない。
好きにすればいいじゃん
わたひ。わた@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
ん?どゆこと、いや、好きにするけど、目をつけられる意味がわからないんだけど、
知らないけど、染めてねぇやつに聞いてない
内緒さん@在校生 [ 2020/03/09(月) ]
年の差でそう思われるのも仕方ないです。
先輩からしたら「年下のくせに」など思う人もいると思います。実際いじめられてみないと反抗する勇気は分からないと思います。また、高校生になると言うことは大人への第一歩です。先輩後輩という関係があるからこそ、社会をどんどん知って行くのだと思います。上下関係があり切羽詰まるかもしれません。ですがそれは当たり前の事です。幼稚園や小学から大人までずっと続くものですから。言葉使いにも気をつけましょうね?^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みみやん@中学生 [ 2016/06/26(日) ]
松戸向陽高校は髪染めOKですか?それと上下関係って厳しいですかね?
内緒@在校生 [ 2016/08/12(金) ]
髪染めは、ダメです。
上下関係ないですよ〜〜
あるところもあるかもしれませんが厳しくは、ないですよ。
みっちゃ@中学生 [ 2016/08/27(土) ]
回答ありがとうございます!🌟
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松戸向陽高校の情報
名称 松戸向陽
かな まつどこうよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 270-2223
住所 千葉県 松戸市 秋山682
最寄駅 0.7km 秋山駅 / 北総線
0.9km 北国分駅 / 北総線
1.8km 東松戸駅 / 北総線
電話 047-391-4361
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved