画像
教えて!松戸秋山高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:220件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/08/06(火) ]
誰か中学生の人で向陽受ける方いませんか?
よかったら話しませんか?
にゃっち@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
私も松戸向陽希望一人なので困ってます。
良かったら話しませんか(>_<)?
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/07(水) ]
嬉しいです!
どっちの学科受けますか?
あー@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
私も福祉科希望です‼
お話しませんか⁇
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/07(水) ]
はーい!話しましょー!
私はまだ学科を迷い中なんです…。福祉に興味はあるんです。でも決心が…つかなくて…。

あの、お二人は体験入学行きますか?
らゆ@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
行きますよ体験入学‼(。´∀`)
わたしは木曜日です☆(≧∀≦*)ノ
あー@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
らゆ👈はあーのことです(・∀・)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/07(水) ]
ほんとうですか?
私も行きます!福祉体験したいな…と!!
私も22日の木曜日にいきます☆あーさんも体験授業、福祉ですよね?
あー@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
体験授業って、事前申し込みでしたっけ⁇
多分、当日に先着順ですよね!?
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/07(水) ]
体験授業は各自の事前申し込みですねー。8月8日までですよ事前申し込み!明日!

はい!当日、先着順らしいです!
嫌だな、人数オーバーだったら…。
にゃっち@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
今普通科か、福祉科で迷ってるところです(>_<)
学力的には普通科です!
体験入学は木曜日に行く予定です!
めーるでの申し込みでも大丈夫なんですよね(-_-;)?
千葉全然わかんなくて。
あー@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
えっ‼
事前ですか⁉
じゃあもう間に合いませんね泣(ノω・、) ウゥ・・・
にゃっち@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
8月8日まで
って今日までが締め切りって事じゃないんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/08(木) ]
今日中に申し込めばセーフですよね。私、今日の朝申込しましたー。あーさん!まだ間に合いますよ!

私も迷い中なんですー。体験授業は福祉でーす!
お二人も?
Eメールで申し込める…らしいです!私はfaxです!
にゃっち@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
私はもう申し込みしてありましたが、友達がまだで!朝申し込みしました!
ちなみにメールです!
体験は福祉科やってみようかな。
と思ってます!
体験授業とかはあっち行ってから決めるんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/08(木) ]
たぶんそうですよね。
早めに行きます私は…。私も友達と行きます。でも、友達は普通科を体験するらしくて…。私、一人で不安なんです…。福祉とか全然分からないので…。
にゃっち@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
普通科は大体どこの学校でも同じような事するのでは無いのかな?と思って 私は多分 福祉科いきます!友達は知りませんが。
でも、まず見たことも行ったことも無い学校で知り合いも居ないし...私も不安です。もし会えたらいいですね(*^^*)
髪の毛茶色くても大丈夫かな...
あー@中学生 [ 2013/08/08(木) ]
福祉科って今年は倍率高そうですね…泣
学力も私本当に無いんで不安で不安で泣
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/09(金) ]
…倍率高くなりますかね…福祉科…。まだ私迷い中なんですけど…。私も学力なくって…↴とても不安です…。

お二人はどこに住んでいますか?
あー@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
私は千葉ですよ(。´∀`)
内緒さんは??
にゃっち@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
私は埼玉ですよ!三郷市ってとこです!
通うのには大体一時間ですね汗
あー@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
三郷ですか‼
でも千葉よりですよね⁉

にゃっちさんは何で福祉科希望なんですか⁇(。´∀`)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/09(金) ]
私も千葉です☆松戸市です☆だから、向陽近いです


埼玉から通うの大変そうですねー(-_-;)家の近くには良い高校ないんですか!?

お二人とも、福祉科希望ですか?
あー@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
私は船橋でーす(。´∀`)
船橋なんでめっちゃ沢山あるんですけど、私は専門的に福祉を学びたいので松戸向陽を選びました‼
私の近くにも、豊富高校とゆう福祉コースがある高校があるのですがヘルパー2級の資格の方なんです。それに対して松戸向陽高校は介護福祉士の国家試験が取れるとゆうところですね♪
松戸向陽までは、一時間かからないくらいです‼
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/09(金) ]
あーさんは、福祉科決定なんですね。
私は、福祉を学びたいんですけど不安なんです…。医療行為のこととか、介護実習とか、向陽は本格的(?)みたいなので…。不安で不安で(=_=)…。
にゃっちさんはどうですか?
あー@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
私も医療行為とかめちゃくちゃ不安です…泣
まだ完全に決定じゃないです!!
家から遠いってのもあるしΣ(゚Д゚ノ)ノ
まあでも遠いのは仕方ないですね!
見学行ってみないと分からないですもんね♪
にゃっち@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
千葉よりです(*^ω^*)
埼玉は全然良い高校ないですよ。
てか、自分馬鹿なんで。
馬鹿高は糞ばっかで(T ^ T)千葉のが全然いいです!
周りのみんなも千葉志望多いです(^ω^)
まだ福祉とかは決めてませんが
見学は福祉行きますヽ(*´∀`)ノ
でも学力的には普通科ですね
あー@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
にゃっちさん!
福祉科と普通科って偏差値おなじじゃないでしたっけ⁇
ちがかったらゴメンなさい(ノω・、) ウゥ・・・
にゃっち@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
内緒さん
私も福祉科は資格取れるので将来役立つしいいと思うんですが。福祉で受けるとしたら落ちる気しかしません…(T ^ T)だらしない性格な者なので、勉強嫌いだし。やってける気が…習い事バイトとなると
普通科になりそうです(´-ω-`)
にゃっち@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
あーさん
確か少しちがかったような気がします(T ^ T)
福祉科のが高いです!
私、内申悪いんで、2学期頑張らなきゃいけませんね(^^;;
あー@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
私も内申わるいです…
諦めなきゃダメかなぁ福祉科は…泣
行きたいけど学力が足りないから(´-ω-`)
内申も悪いし、学力もないんです(´-ω-`)笑
何かイマイチ勉強の仕方が分からないってゆうか、なかなか上手くいかないんですよねぇ(´-ω-`)
にゃっち@中学生 [ 2013/08/09(金) ]
あーさん
かなりわかりますそれ(笑)
私は中学まともにやってなかった罰ですわ(^^;;
普段は服とかだらしないんですが、黒染めから何から全部2学期から変えていって
私は面接でなるべく頑張ります(><)
福祉科も頑張れば多分大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/09(金) ]
私も落ちる気しません…。成績悪いし(泣
内申全然ないです…。学力も…。
頑張るしかないですよねー…。
あー@中学生 [ 2013/08/10(土) ]
内申2とか平気であります….泣
行きたい福祉科‼
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/10(土) ]
普通科と福祉科…。悩む…
どうしよー?
勉強どれくらいやっていますか?私は最低でも3時間以上はやるようにしているんですけど…。

お二人は私立、受けますか?
あー@中学生 [ 2013/08/10(土) ]
3時間以上Σ(゚Д゚ノ)ノ凄いですね‼
私1時間もしてない泣
私は私立うけないです‼
まゆこ@在校生 [ 2013/08/10(土) ]
福祉科の在校生です。
中学生の皆さん普通科か普通科で悩まれてるみたいですね‼
しかし、ただ単に福祉科に行って資格とれたら将来役立つなぁとゆう軽い気持ちならやめた方がいいです。本当に福祉の道に進みたい人ならいいかもしれません。
とゆうのは、福祉科は普通科に比べまず圧倒的に福祉の授業が多いです。
普通科も今年から、福祉の授業が導入されましたが、それよりも多いです。
三年にもなると、7時間目授業が週3回ではいってきます。夏休みには介護実習や訪問介護実習などが沢山はいってきます。それ以外にも、補習などもあります。必修科目ですと必ず出席せねばならず、欠席は許されません。アルバイトなどは部活など入ってしまうと福祉の勉強が疎かになり単位が頂けません。最悪の場合はアルバイトなどは諦めた方がいいかもしれないです。勉強に専念するのならの話ですが。
私は今、三年の福祉科在校生ですが正直、三年間かなりの忙しさでした。
今、松戸向陽の福祉科を考えていらっしゃる中学生の皆様を脅すわけじゃありませんがこれだけは言っておきたいです。
本当に福祉の仕事がやりたい人はぜひ福祉科にきてください‼将来役立つからなどの軽い気持ちでは多分続かないです。年々、退学者も増えています。退学するなどもってのほかです。みんな、福祉科の在校生は本気で福祉に携わりたいと思っている人です。中学生の皆様、どうか今一度自分が一体なにが将来やりたいのかなどもう一度検討してみて下さい。本当にやりたい‼と思ったコトは今からでも遅くないです‼がんばってください‼
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/10(土) ]
丁寧にありがとうございます。そうですよね…。気持ち、大事ですよね…。ありがとうございます!もっともっとよく考えてみます。退学なんて駄目ですよね…。分かりました!本当にありがとうございます。改めて検討してみます!
ありがとうございました。
文章力なくってすみません!
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/10(土) ]
にゃっちさん、あーさん
勉強大変ですよね…。どうやっていいのか正直分からないし…。
私立受けられるくらいの学力が…(泣
内申悪いので…。身だしなみとかは普通だと思うんですけどね…染めてないし、あいてないし、あいさつちゃんとしてる方だと…。やっぱ学力に問題が、です(泣

あー@中学生 [ 2013/08/10(土) ]
私も染めてたり空いてたりはしないんですけど、数学英語が2なんです泣ヾ(゚д゚;)
部活も成績もよくないし、特別活動もないです泣
体育が4なくらい泣
それよか、高校に入るのが危ういくらいです…
ランクもう少し下げた方がいいかなぁ

にゃっち@一般人 [ 2013/08/10(土) ]
在校生の方ありがとうございます。
考えてみます┏oペコ
あーさん内緒さん、えらいですね(´・ω・`
私この調子じゃだめだめだー。
2なんてずっと5教科だったし。
ほんと、頑張んなきゃ入れないです。
ただでさえ 埼玉県民なのに…
あー@中学生 [ 2013/08/11(日) ]
私からも在校生の方ありがとうございます。
にゃっちさん‼埼玉県は、違う県でも受験が可能なんですね(。´∀`)‼
千葉は千葉県内の学区のみなんで羨ましい‼
どこの県も受験制度が違うんですねやっぱり!
にゃっち@中学生 [ 2013/08/11(日) ]
そうなんですか?!
こっちでは千葉希望多いですよ!
でも千葉のほうがテストとかやっぱ難しいです(´・ω・`;)
埼玉は千葉の人から見たら簡単な問題が多いですよ(^_^;)
だから北辰とv模擬受けないといけません󾭜
あー@中学生 [ 2013/08/11(日) ]
難しいんですか⁉
わたしただでさえ、頭悪いのに大変Σ(゚Д゚ノ)ノ
北辰は私の知り合いうけるみたいです‼
千葉は県外は私立以外はうけらんないです!
内緒さん@在校生 [ 2013/08/11(日) ]
福祉教養の在校生です。
1年の私達から医療行為が追加されて、福祉の単位も増えて大変です。そして、ほとんどの人が医療行為とか不安の中で入学してきています。不安だったり、辛い事もあったりするけど1から丁寧に勉強していけば大丈夫だと思います☆福祉の先生方もみんな優しいので、安心して下さい(^∇^)
皆さん学力の事で不安とおっしゃってますが、残りの夏休みとかちゃんと勉強してれば内申もかわってくると思います。大丈夫です!今からでも遅くないです!皆さんなら絶対できます!頑張って下さい☆志望校が向陽の福祉科になったら来年から2年間宜しくお願いします☆会えるの楽しみにしてます(^∇^)体験授業も福祉を受ける方宜しくお願いします。8月22日に私もいるので。
あー@中学生 [ 2013/08/11(日) ]
在校生の方、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
医療行為ですか…簡単なものじゃないですよね!
ですが、在校生の方の言葉で少し勇気がでてきました!
最近、思うように勉強がはかどらず、本当に不安です。落ちてしまったらどうしようという不安だらけです。正直本当に受験が怖いです(´;ω;`)
私だけじゃないと思うのですが…
私、木曜日説明会に行って、福祉体験します‼
松戸向陽高校に実際に足を運び、自分の校風や教育方針にあっているか自分の目でしっかり確かめます!
激励の御言葉ありがとうございます‼
がんばりますヽ(;▽;)ノ
また、説明会の時も宜しくお願いします‼
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/11(日) ]
在校生の方、ありがとうございます!
向陽に入れるよう、頑張ります!!
体験入学では、よろしくお願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/11(日) ]
あーさん、にゃっちさん。
体験入学、福祉ですか?会うかも♪ですね!!

千葉、圏外駄目なんですよねー。埼玉はОKと聞いてびっくりしましたよ〜。
私立どーしよ?
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/11(日) ]
ん???県外?
すみません
あー@中学生 [ 2013/08/11(日) ]
多分、県外ですよね‼
私も千葉ですが埼玉は羨ましいです!
千葉は学区制ですもんねヽ(;▽;)ノ
公立はだから限られてるんですよね…千葉は
先生が言っていたんですけど、福祉科は希望制の先着順ですが希望者にはやらせて貰えるみたいです♪
だからあんまり先着順は気にしなくてもいいとのことです((* ´艸`))
私の担任が松戸向陽に電話で直接聞いて頂きました‼
松戸向陽の福祉科の先輩方みなさん優しいそうで、丁寧でちょっと安心しました♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/11(日) ]
学区制何か嫌です。せばめられてる感じなのでー…。埼玉羨ましいですねー☆
えっ福祉は先着順気にしなくていいんですか!?初めて知りましたよー(;一_一)担任の先生優しいですね!私の担任は…。んー…↴…

福祉体験、不安です…。
あの、よかったらお友達になってください!私、ちょっと暗めの方ですが、友達には明るい感じですよー。よかったらでいいので。お願いします!
あー@在校生 [ 2013/08/11(日) ]
私で良ければ‼笑
私、親と行くのですが途中で会えたら嬉しいです((* ´艸`))
ないしょさんは、お友達と来ますか⁈
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/12(月) ]
はいッ!友達といきます☆
会えたらいいですね(#^.^#)

にゃっちさんもよかったらお友達なってください!
おねがいします!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/12(月) ]
体験授業、福祉科の一日目は点字って聞いたんですけど、超不安です↴全然わからない!!

体験授業って親も一緒なんですかね?
まあ私の親は来ないけど($・・)/~~~
福祉、難しそうです…。
あー@中学生 [ 2013/08/13(火) ]
一日目、二日目と違うんですか⁉
点字なんて、縁がないです私ヽ(;▽;)ノ
どこで、知りましたか⁇⁇
ホームページに書いてありますか⁇
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/13(火) ]
いえ、掲示板で在校生の方に。一日目と二日目と違うらしいです!ちなみに二日目は手話だとお聞きしました☆
点字、縁ないですよねー
あー@中学生 [ 2013/08/14(水) ]
ないですね泣
まぁ当然ですよね笑ヽ(;▽;)ノ
頑張りましょう(゜∀゜)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/14(水) ]
はいっ(^^)頑張りましょうー☆

勉強が…(泣)過去問ちょっとだけ目、通して見たんですけど、……………(ToT)わからない、わからな過ぎる(@_@)超焦る…(x_x)
体験入学、会えますかね?▽・w・▽
あー@在校生 [ 2013/08/15(木) ]
過去問みるだけで、気が失せます笑ヽ(;▽;)ノ
難しいですよね〜…( ゜д゜)
私もパッパラパーのお手上げでーす(゜∀゜)(゜∀゜)
会えたらイイですね((* ´艸`))
内緒さん@一般人 [ 2013/08/15(木) ]
ですよね…。難しいですよね<(_ _)>私、授業は真面目に受けている方なんですけど(^_^;)本当…自分が嫌いです(・_・、)馬鹿で馬鹿で、やっても出来なくて_(._.)_
会えたらいいです!けど、お互い誰が誰だか分かりませんですよねー(゜◇゜)カ゛ーンヽ(゜Д゜)ノ(~。~;)?
にゃっち@中学生 [ 2013/08/15(木) ]
久しぶりです!
体験入学1日目に行きますヽ(*´∀`)ノ
全然いいですよ(*^^*)むしろ友達になってもらいたいです!わら
でも。誰が誰だか分かりませんね…( ̄▽ ̄;)
あー@中学生 [ 2013/08/16(金) ]
たくさんいますもんね( ゜д゜)
私も自分より頭悪い人探すのが大変なくらい頭悪いですよ(ノω・、) ウゥ・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
わー(*^_^*)ありがとうございます!!

ほーんと誰が誰だか分かりませんよね(゜o゜;
あー、でも、私のことは分かるかもしれません…。声が超子供っぽいんです(/_;)本当に。声だけ聞いたら幼稚園児?って感じの声なんです_(._.)_クラスで暗いとかキモいとかたまに言われるし(T^T)早く高校生になりたいんですー。
あっ、そんなキモめな私と友達になりたくなければ早めに言ってください…<(_ _)>傷つきたくはないφ(.. )断るなら今ですよ~~~(^∧^)他に聞きたいことがあれば言ってくださいー!

私の方が馬鹿ですよ。きっと(´д`)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
私の方が馬鹿ですよ~~(´д`)きっとヽ(゜Д゜)ノ
お二人はどんな性格とかですか?

私は声が超子供っぽいんです(・_・、)キモいって言われたことも…。そんな私と友達になるの断るなら今ですよ~~~~<(_ _)>
内緒さん@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
私も体験入学1日目ですよ☆私の方が頭悪いですよ~。きっと(´д`)きっと先生も呆れているかもしれません(゜◇゜)カ゛ーン
お二人はクラスで、どんな感じですか?私は3軍位かもしれません(T^T)
にゃっち@中学生 [ 2013/08/16(金) ]
私はクラス1の馬鹿ですよ( ̄▽ ̄;)笑
女子の中ですが…
合計するとクラスで2番目の馬鹿ですね(~_~;)
先生も珍回答に呆れてます、わら
ほんとに頑張らなあかんです…Σ(|||▽||| )
あー@在校生 [ 2013/08/16(金) ]
わたしクラスとゆーより、学年で2番くらいですヾ(゜д゜;)笑
自慢することじゃないですよね(*/∀\*)イヤン
皆さん何部ですか⁇
内緒さん@一般人 [ 2013/08/17(土) ]
テニス部でしたよー♪私はクラスで2番目位で馬鹿だと思います(T^T)
クラスは楽しいですかー?私はあんま楽しくないです(^_^;)まあ友達はいますけどー▽・w・▽
にゃっち@中学生 [ 2013/08/17(土) ]
クラスは…あんま好きじゃないっす笑
まー笑って誤魔化してるけどぶっちゃけ(´・∀・)笑
二次元のオタクばっかですよー
話し合わせられるけど何か去年一昨年といいクラスだったので…わら
部活はソフトボール部2年くらいやって退部して 2年の後半から帰宅部です(笑)
初めから部活入る気無かったんですけどね、わら
高校行っても部活は入らないです(゜∀゜ )
内緒さん@一般人 [ 2013/08/17(土) ]
ソフトボール!?すごいですね!!ソフトの練習ってつらそうですよね。私の学校のソフト部はめちゃくちゃキツいらしいです>_<

オタク!?私の学校オタクいないのでオタクってどんな感じなのか分からないんですけど(v_v)私のクラスはいじめですね…。
にゃっち@中学生 [ 2013/08/17(土) ]
内緒さんうちの学校のソフト部は緩かったですよ~( ̄▽ ̄;)個性豊かな部活でした(^ω^)
オタクってのは…二次元好きとか。二次元のキャラ可愛いよねーとかとにかく 二次元です。わら
後ボカロとかですね…(^_^;)
でも見た目みんなフツーなのに実は…
ってタイプばっかですよ!わら
でも男女仲いいからあんま問題ないですね(^ω^)
いじめとかだるいですね…
うちらはあんまいじめとかは無いです!
むしろ 嫌いなら関わらないってな感じです( ´▽`)
男女仲良くて平和な学年ですよ(^ω^)
内緒さん@一般人 [ 2013/08/17(土) ]
おぉ☆いいんですね~(^-^*)私の学年はもう悪口だらけですよ…(T^T)キモいとかうざいとかたっくさん!!不登校気味の人もいます(゜◇゜)カ゛ーン
偏差値低めの高校はいじめ多いかもしれませんよね(T-T)私、本当嫌なんです…だからそういう面でも不安でφ(.. )
お二人の性格はどんな感じですか?人の悪口とかは?
あー(´∀`*)@在校生 [ 2013/08/17(土) ]
私は美術部でした(´∀`*)!
習い事の関係で、文化部でした‼
私のクラスは、2〜3ねんはクラス替えがないのですが、2年は最悪でした笑ヽ(;▽;)ノ
最悪っていうのは、まだ慣れておらず、まだ皆のコトをしれてなかったから自分から避けてました!
でも3ねんになってから、修学旅行でクラスの団結が深まりました!
いまのとこ、学年4クラスの中で1番平和なクラスでとおってます笑
いじめといっても、まだまだ幼稚な女子数名が陰口をぐちぐちとバカみたいに言ってるくらいです♪
だから、ほっといてます笑(゜∀゜)
いずれ、気づくだろうとほっといてますね笑
いじめなんてして、何が楽しいのでしょうかね?
第一、人をいじめる権利など誰にもないのに…
にゃっち@中学生 [ 2013/08/17(土) ]
私は、適当でだるいことが大嫌いな性格です( ̄▽ ̄;)わら
いじめなんて興味無いし。
悪口言ってる奴らも立ち悪くて嫌いです(笑)
なので大半ブツブツ呟いてるよーな子とか見てていらいらするから直接言っちゃう感じかな(笑)
子供みたいなの嫌いなんで大人っぽくなりたいのが目標なただの馬鹿です(^ω^)
かなり前向きな馬鹿ですね。わら
でもだらしなくて困ってます…
ほんと、自分は好きになれないですね…。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/18(日) ]
本当ですね…人をいじめる権利なんて誰にもないですよね…。私はよく悪口言われちゃうんですけど(^_^;)
私も自分が好きになれません↘大嫌いです(>_< )声、本当にキモくて子供っぽくて…
誰共話たくなくなっちゃいます(T^T)
って、何かごめんなさい!!!
内緒さん@一般人 [ 2013/08/18(日) ]
私の性格は……
ひとつはまあ馬鹿です。、自分で言うのも変ですけど、人には優しい方です(*^o^*)
で、よく悪口言われるせいか、かなり傷つきやすくなってしまいました~~~(゜o゜;
成績は、今回は、理科と英語が2でした(_ _ )/ハンセイ
ってな感じでかなりの馬鹿です。
運動は、好きな方です♪
こんな私でも、お友達になってくれるならよろしくお願いしますφ(.. )
あー(´∀`*)@中学生 [ 2013/08/18(日) ]
皆さん、良い人そうで安心しました(´∀`*)!!
私も数学英語2です笑ヾ(゜д゜;)
数学なんてずっと2です泣
私はテストができないんです(ノω・、) ウゥ・・・
なので、提出物でかろうじて2とまりです♪
私も運動は凄い好きです♪
何が得意とかはないんですけど、水泳と持久走いがいなら好きです♪笑
あー(´∀`*)@中学生 [ 2013/08/18(日) ]
あと、性格は…よく変だねって言われます笑(゜∀゜)
まぁ、確かに典型的なB型ですヾ(゜д゜;)!
勉強も人並みにもできないし、何か特定のスポーツができるってわけでもないですヽ(´・д・`)ノ
でも体育は好きです♪
皆さんと気が合いそうです((* ´艸`))
にゃっち@中学生 [ 2013/08/19(月) ]
まさかこんなに話が合うとは(°д°)!!
私もスポーツは好きです(^ω^)
まー、馬鹿だからだろーですけど(笑)
持久走は小学校までは大会でてましたが…
もー中学入ったらついてけないついてけない。わら
歳ですかね…( ̄▽ ̄;)わら
私も 愚痴愚痴言われますけど
大抵無視ですね(笑)
自分でゆーのも変ですけど
自分悪くないのに 嫉妬とか八つ当たりで言われるんで(笑)
馬鹿馬鹿しいなーっていつもスルーです
お二人も無視が1番です!
相手にしてるなら勉強した方がいいですもん(*´▽`*)
かなり。前向きだけど
変なとこ考えすぎるから ダメなんですけどね(;^ω^)
優しい方とかいいですね*´ω`*
お二人とも仲良くなれそーです!(*^^*)
あー(´∀`*)@在校生 [ 2013/08/19(月) ]
いやはや、自分もバカだから運動に才能じゃないけどそんなもんが傾いて、マラソン大会とか上位でしたわヽ(;▽;)ノ笑笑
本当はどちらもできたら、嬉しいけど…笑ヾ(゜д゜;)
今はもう私も、高齢化ですわ(ノω・、) ウゥ・・・
そうですね〜、悪口とか言われてネガティブ↓にいくと余計凹むから、ウチは気にせずポジティブに捉えますね~(`・ω・´)ゞ
昔の自分はそうではありませんでしたが笑
だんだん、年を重ねるにつれてなんだからそうな発想になりました(。´∀`)
まぁ、いいことですよねっヾ(●´∀`●)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/20(火) ]
おお☆二人とも前向き!!
高齢化って何歳ですか!?笑笑笑
運動、勉強、両方できれば完璧ですよねー(ーー;)
私もお二人と仲良くなれそうです(^O^)/
体験入学もうすぐですね♪
会ってみたいなーお二人に☆ーー
あー@中学生 [ 2013/08/20(火) ]
あっ、まだ高齢化には、はやいか‼笑(゜∀゜
いよいよ明後日デスねヾ(●´∀`●)
福祉は人気ですもんね(´;ω;`)
まーちゃん@中学生 [ 2013/08/20(火) ]
突然お邪魔しますww
私も22日体験入学いきますよー(*^。^*)
福祉にするか普通にするか迷い中
幼馴染が福祉に行ってるんですけど
福祉の授業楽しいって言ってたんですが
なかなか決められないんです…
あー@在校生 [ 2013/08/20(火) ]
まーちゃんさんは、何で福祉か普通で迷ってるのですか⁇(o^∇^o)ノ
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/20(火) ]
わー☆また新しい人ー♪☆♪☆♪☆
なんか嬉しい〜ヽ(^o^)よろしくです!
私も迷い中なんですー…(;O;)
どうしましょーー?

にゃっちさん、あーさんも、どーしますかーー?
あー@中学生 [ 2013/08/20(火) ]
私は福祉が将来やりたいので、福祉でいきます‼
でも、福祉がやりたいってきまってないのなら、普通科の方がいいのかな?って思います☆★
てゆうのは、福祉だと本当に福祉だけで、将来の選択肢ややりたいことが決まった時に変えられないですよねヽ(;▽;)ノ
専門科目で、本当に自分がやりたい事が本当にそれなら専門科目で3年やったほうが、いいかもしれませんね♪

ってゆう、わたしの担任のお言葉です笑笑(゜∀゜)
まぁ、でも確かにそうですよね‼
専攻科だから、強い意思がないとダメですよね〜ヽ(;▽;)ノ

にゃっち@中学生 [ 2013/08/20(火) ]
わー♡
新しい人(-^〇^-)
よろしくお願いします*´˘`*♡

高齢化って(笑)
やばいやばい(笑)
いうてる私も高齢化(笑)
ばばあですよ。もう…(/ _ ; )(笑)

私今になって普通科行こーかな
思ってきました(^_^;)

将来福祉より デザイナーとか服とか美容室とかそこら辺やりたいんで

普通科行って千葉の専門行こーかな?
とかも考えてます!

他の方はどーしますか( ̄▽ ̄)?
まーちゃん@中学生 [ 2013/08/20(火) ]
あーさん
普通かと福祉かもう一つの普通科で迷ってます
あー@中学生 [ 2013/08/20(火) ]
にゃっちさん‼
そうですよね〜ヽ(;▽;)ノ
やっぱり、専攻科だと選択肢が狭められちゃいますよね(´;ω;`)
でも、本当にデザインとかやりたいんだったら、その選択肢の方がいいのかな⁇
福祉科は2年から、数学がなくなってしまうみたいなので専門学校の一般受験のテストがちょっとだけ不利みたいです(´-ω-`)
国試と専門学校勉強の両立たいへんって、先輩いってました泣泣
やっぱり、少しそこのとこ考えちゃいますよね……
あーどうしようホ゜カ─( ゜д゜ )─ン
あー@中学生 [ 2013/08/20(火) ]
まーちゃんさん
そうなんですか⁉説明会きいて、かんがえてみたらいかがですか⁇
将来なにがやりたいのかきまっているのなら、それにあった高校選びをしたほうがいいですよね(・∀・)
まーちゃん@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
あーさん
私は将来は看護師になりたいんです
でも看護科は少なくってとても頭がいいので
高校は福祉か普通かでいこうと思ってて
私は福祉に行きたいな〜と思ってたんですが
親が高校は専功科にしなくてもいいんじゃない?って言ってるんですよね。

高校卒業後は看護専門学校にいきたいので
進学先が専門学校に進む人が多い学校と
向陽高校まよってるんですよー・・・
あー@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
まーちゃんさん
私も同じです‼将来は看護師になりたいんです!
しかし、学校の担任によく聞いてみると福祉科にはいってしまうと看護専門学校の入試が不利になってしまうといわれちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
てゆうのは、看護専門学校の倍率は高校の倍率より非常に高く競争率がとても凄いみたいで…
入試に不利になるってゆうのは、福祉科に進んでしまうと二年から数学や現代文などの授業がなくなってしまいいざ看護専門学校の受験時に国試の勉強と専門学校の入試の勉強をしないといけないみたいです( ゜д゜)
だから、看護の仕事がやりたいのなら、普通科に行きしっかり勉強をして、看護専門学校の入試に備えるのが1番良いと私の学校の担任に言われました…
どうなんでしょうかね…まだよくわからないのですが…泣
でも、最終的には看護師になりたいです☆(人゜∀゜*)☆
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/21(水) ]
看護師ですか!
すごいですねー看護師!

にゃっちさん
私も同じです。私も美容室とかのやってみたいんです!美容師!でも、福祉も…。こんな私でも人の役な立てると思うと…。
でも体験するのは福祉科です☆三人も福祉ですか?会えますか?(*^。^*)会いたくなければいいんですが…
私は会えたらなーっと♪
あー@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
私は福祉科行きますよ☆(人゚∀゚*)☆
さて、どうやってあえますかな〜⁇
にゃっち@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
私は福祉じゃなくて普通科かもしれませんね…( ̄▽ ̄;)
でもどっかしら会えると思うんで♪
お互い会えたらいいですね(^ω^)☆彡
あー@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
普通科に入学しても、福祉の勉強するみたいですよ!
道はちがえどもがんばりましょうね((* ´艸`))
にゃっち@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
そうなんですか!
ついに 明日ですね(^ω^)☆彡

頑張って全員合格しましょう( ^,_ゝ^) ♡
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/21(水) ]
そうですね。頑張りましょ(*^。^*)
私も受けるのは普通科かも…
体験は福祉ですがねー(゜o゜)

私、声は子供っぽくって、髪型は低っくいひとつ結びです☆短いです。
見つけたら声かけてみてください!!
にゃっち@中学生 [ 2013/08/21(水) ]
内緒さんらしき人見かけたら声かけます(^ω^)

私は 多分横結びか、ストレートで二つ
身長は高い方で声は低い方です笑

見かけたらよろしくお願いします(*^^*)

私は体験も普通科で受験も普通科です(^ω^)♪
あー@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
わたしは、背は156くらいでショートカットです‼
バックはリュックで、ひとりであるいてますね笑
今日、急遽、1人で行くことになってしまい…
もし見つけたら、こえかけてあげてください(@^▽^@)笑
みなさんの、これが私だ‼みたいな決定的な証拠あらませんかね〜( ´ー`)
あー@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
とうとうわかんなかったですΣ(-∀-ノ)ノ
人が多いし、なんかAとBわかれさせられましたよねヽ(´・д・`)ノ
まぁ、人数おおいから仕方ないですね(゚∀゚)!
私は福祉のAにいました!
みなさんはどこにいました?
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/22(木) ]
今、帰ってきました〜2時半過ぎー…。

えっ!あーさん、福祉Aですか!?私も福祉Aでしたよ!?同じですねー☆
じゃあ、近くにいたかもしれなかったですねーー
もう、いっそのこと一緒にあそびますか!?
なーんて…。やですよねーすみません…ノリでー(笑)

あーさん!点字、何か楽しかったですよね?先輩方もすごく優しかったです♪よね!
にゃっち@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
私もさっき帰宅しました(^ω^)

誰が誰だか全く分かりませんでした爆

マスクしてて2つ結びのセーラー服
私です(笑)

多分絶対見かけたとは思いますよ(笑)
マスクが目立ったので…

それにしても人数多いでしたね…

数学やりましたが 分かりやすくてよかったですよ(^ω^)☆彡

先輩も優しかった!
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/22(木) ]
数学ですか!
マスク?見たようなみていないような…
人数、多いですよね…。びっくりしましたー

一緒に、遊ぶってもにゃっちさん、埼玉だから遠いですね…。
でもーーー。んーーっーだめかな?
あー@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
私は福祉の点字の体験で右側の席にいましたよ(゚∀゚)
福祉の先輩優しかったですよねっ((≧ヘ≦)♡
内緒さん、すれちがったかもですね〜‼
全体会では、一番前の1番右側の右から4番くらいに座って聞いてました((* ´艸`))♪
って、わからないですよねぇ笑(゚∀゚)汗
300人ちかくいたみたいですからね(o^∇^o)ノ

にゃっちさん、三郷ですよね⁉私は船橋なので同じ受付にいましたよ!誰かはわからなかったんですが…↓

点字体験よかったですよねσ(゚∀゚*)
私なんども自分の名前まちがえて、3枚くらいシール貰いましたよ笑,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

でも、向陽よかったですよね(@^▽^@)

あー@中学生 [ 2013/08/22(木) ]

切実にみなさん優しそうなんで、会える機会がもしあるのなら会いたい気持ちはありますね♪♪((≧ヘ≦)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/22(木) ]
点字体験、右側ですか?あー…私、左側でした…よ
(^ム^)んーじゃあ分かんなかったかもですねー。でも、すれちがっている可能性はありますよね☆

私、申込したのに、されてなかった…(;一_一)やっぱ薄かったんですかね… 笑…泣

あーさん…そんなにシール貰ったんですか!?すごいですね……!そういえば、向陽の先生方か先輩のこえで、「あー。まちがえちゃったかー…。」みたいな声が聞こえた気が…。

会える機会…。ないですねー…。どうします?
向陽祭?一緒にいくとか?…気まずいか?初対面だし…。ってか私、かなりの人見知りだし(-_-;)

夏休み、待ち合わせちゃう?行きすぎか…それは…。
にゃっち@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
私もこー見えて人見知りなんです。(T^T)爆

私全然いーですよ♪
文化祭とか行っちゃいますか?笑

待ち合わせして(^ω^)♪わら

みなさんがいいなら私も全然おっけーです!

三郷でも 向陽まで慣れれば40分くらいだし(^ω^)♪

向陽は本当に良かったですね(*´∀`*)♡

入りたい!!って思いました(^ω^)♪
あー@中学生 [ 2013/08/22(木) ]
向陽祭いいじゃないですかね⁇
私だれとも、行く人いないので…(´;ω;`)
1人で行く勇気ないし、よかったらいいですか⁇⁇
松戸向陽わたしの学校からだれもいないんです((≧ヘ≦)
にゃっち@中学生 [ 2013/08/22(木) ]

私も1人です…
みんな頭良くて仲いいことかおおたかとかなんです(´・ω・`)
あーさんは船橋なんですよねヽ(*´∀`)ノ
内緒さんがおっけーなら文化祭集まっちゃいますか?笑
あー@在校生 [ 2013/08/22(木) ]

イイですね((* ´艸`))
私は船橋ですよ‼
なので、40分弱くらいですね(*゚ロ゚)!!
ちなみに、みなさんは秋山駅からですよね⁇
にゃっち @中学生 [ 2013/08/22(木) ]
私はチャリで行きましたよ(^ω^)

電車一人で乗れないんで(笑)

私もチャリはそんくらいです!
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/23(金) ]
はーい!私、秋山駅でした☆駅から近くていいですよね♪

いいですよ♪文化祭!
でも、友達とも約束しちゃっているんですよね…。まだ、正式には決まってないからことわれまーす!!

あー@中学生 [ 2013/08/23(金) ]
にゃっちさん!
チャリで行けるんですか!(*゚ロ゚)!!
羨ましい〜♪
私チャリで行ったら、私の速度と距離じゃ日がくれますね( ´ー`)笑

内緒さん!
文化祭、お友達大丈夫ですか⁉
内緒さんも、秋山駅からなんですね♪♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/23(金) ]
ん〜大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
優しいのでー♪
はい!秋山駅です(^◇^)
結構、乗換があって大変です(-_-;)…。
え〜と、本当にお二人共いいんですか?(・。・;

なんか、すごいですね!違う制服の人達が三人で歩いていたら…
にゃっち@中学生 [ 2013/08/23(金) ]
逆にすごいですよ(笑)

みなさん駅なんすか!

どーやって駅まで行くのだろう…わら
あー@中学生 [ 2013/08/23(金) ]

私は新鎌ヶ谷乗り換えで、秋山までです(*゚ロ゚)!!
三郷から、チャリでいけるんですね〜(●'∀`人'∀`●)
にゃっち@中学生 [ 2013/08/23(金) ]
三郷からチャリで行けますよ(^ω^)
道が坂あり下りありすごいルートですが…(笑)

私は松戸駅からですね!
駅で行くとしたら!
あー@中学生 [ 2013/08/23(金) ]
松戸からですか‼
いやぁ、坂ありは辛い(*゚ロ゚)!!私には無理っす笑
みなさんはセーラ服とかですか⁇
まーちゃん@中学生 [ 2013/08/23(金) ]
うちも昨日見学いきましたよーww
福祉の授業受けました!!
ちなみに一番右の一番前の席でしたよー
あっグループのAでした

うちも新鎌ヶ谷で乗り換えて秋山でした。
あー@中学生 [ 2013/08/24(土) ]

まーちゃんさん!
私も同じく、Aグループの福祉体験の右の三列目くらいにいました(@^▽^@)
近かったですね♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/24(土) ]
私達Aグループだったんですねー(*^_^*)

はい!わたし、たぶんセーラー服です…スカートに吊り紐つけて、細長いリボン?って感じの服装です♪何か、他の中学の制服羨ましかったです…。可愛くって(^^)

私は馬橋駅から行って、乗り換え乗り換え…でしたね。まあ、近いですけどね♪

まーちゃんさんも文化祭いくんですか?
会う?(^O^)/よかったら!

にゃっち@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
内緒さん
もしかして、体育館で座ってた席って
左から 二つ目の前らへんの軍に座ってましたか?笑

説明下手ですけど…わら
友達が右におって

もしかしたら…ですけど!
あー@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
そのもしかしたらだったらすごいね(σ≧∀≦)σ笑
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/24(土) ]
んー違いますかね…(;O;)
右の席は私の友達で、一緒に座ってたので…
なんか、すみません↴

勉強、進まん…(=_=)
あー@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
私、ガチな話ですが夏休みにはいってから一回もまともにやってませんわ(ノω・、) ウゥ・・・
本気でやばい…
にゃっち@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
大丈夫ですよ(^ω^)笑

もしかしたら!思ったので(^ω^)☆彡

でもどーせ会いますしね(笑)

私なんか1、2年 の基礎すらできない
のに。宿題も終わってない…
まーちゃん@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
私向陽の文化祭の日いけないんですよ・・・
学校で最後の体育祭があるので・・・

残念です

やっぱり私向陽いかないかもなんですよー
昨日も高校見学にいって私立の高校なんですけどそっちのほー気に入っちゃって・・・

しかもその学校から結構医療系の人がでていたので本当に本当にまよってるんですよ・・
あー@中学生 [ 2013/08/24(土) ]

体育祭なんですね(σ≧∀≦)σ!
私は向陽祭の一週間前です!
かぶったらいけませんね…
高校は慎重に選ばないと、だめですからね…
後悔のない、高校選びを!ってね(σ≧∀≦)σ
にゃっち@中学生 [ 2013/08/25(日) ]
体育祭??!

遅いですね(°д°)

私は5月くらいに終わりましたよ~運動会(o^^o)

次は合唱祭です(^ω^)☆彡

やっぱ地域によって違うんですねヽ(*´∀`)ノ
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/25(日) ]
私は9月7日に体育祭ですよー!去年は5月だった。暑さ対策で。今年も5月がよかったよ〜

1週間、練習期間☆授業あんまない♪ 笑

合唱祭もある!私のクラス、優秀賞無理だな…なーんて!
学校行事って、私、正直好きじゃないんですよ…(-_-;)楽しいけど、練習めんどいー(・。・;
かなりのめんどくさがり屋ですよ…私(゜o゜)

色々と地域によって違うんですかー(*^。^*)
すごいーおもしろいですねー(^◇^)

あー@中学生 [ 2013/08/26(月) ]
でも、普通は五月ですよねーv(^∀^*)
私は夏休みあけてから、二週間後が体育祭なので、練習期間が二週間ありますね‼
丁度まだ、残暑が残りまくりなんで暑いですよ〜笑
内緒さん、一週間で体育祭の練習って凄いすくなくないですか⁉
私の学校はダンス発表とか、ムカデ競争とか、とにかくたくさんあるんです…Σ(-∀-ノ)ノ
みなさんの学校は他にどんな競技とかあるんですか⁇(σ≧∀≦)σ
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/26(月) ]
練習期間、短いです…。でも、1日のほとんどが体育祭の練習に使われるんですよ。授業が少なくなりまーす!
去年の内容は、女子はダンス、男子は組体操、ダンス、ソーラン節でした…難い…(・。・;
競技は、学年で違いますけど去年、私は、個人種目の100m走と台風の目という、棒を使った競技とかなどですね〜☆あとはクラス対抗の全員リレーがありました♪全員リレーがどの学年も一番盛り上がる競技なんでーす!!
でも、今年は暑さ対策で全員リレーとかダンスがなくなるんです(-"-)

普通は5月なんですか!?
私、去年、初めて暑さ対策ということで、5月にやっただけです。あとはずーーと9月でした
(#^.^#)
あー@中学生 [ 2013/08/26(月) ]
そうなんですか〜(σ≧∀≦)σ
私も台風の目やりますよv(^∀^*)
あとは、私がでたのは、学級対抗リレー、学級全員リレー、クラス対抗ムカデ競争、ダンス、綱引き、徒競走100メートル競争、部活動対抗リレー、学級別種目、学年男女別対抗競技、などめっちゃありましたΣ(-∀-ノ)ノΣ(-∀-ノ)ノ
だから、一週間じゃおわらんのですかね…笑
私も、一日のうちの授業はつぶれるんですけど、はじめの方はせいぜい、1〜2時間くらいです(*゚ー゚)v
最後の方はつめつめで、3〜4時間ぶっとおしで、暑い中やるんですけど…(´;ω;`)
私の学校は、3学年全部が学級数がばらけていて、3組しかないクラスがあったりだったので、全部学年対抗でしたね(´・∀・`)
でも今年は初めて、学年全部4クラスになったので色別対抗ができるんですよ☆(人゚∀゚*)☆
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/26(月) ]
競技、多いですね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ムカデ競争おもしろそうですね♪自分のせいでみんなが転びそうになったら、責任が…、ですけど…。
私の中学校はどの学年も6クラスありますよ☆4クラス、私からしたら少ないですねー(・。・;
1クラス30人くらいで…。
人数少ない方がいじめとかも少なそうですね(..)

練習、ぶっとおしはキツイですね…
頑張ってください!(#^.^#)

自由研究どーーーーーしよーー(ーー゛)←独り言…(笑ーーー笑)テーマが………
あー@中学生 [ 2013/08/26(月) ]
ムカデ競争は女子の陰口の場所ですわ笑笑
あいつが、転びよったとか、あいつが遅いとか、あいつが足引っ張ってるとか笑笑(´・∀・`)

まぁ、そんなこといってる幼稚な人もごく一部なんですけどねぇヾ(●´∀`●)
でもムカデ競争は、運動部も文化部も一緒なんで体力の関係とかで結構大変ですね(´;ω;`)
とくにその悪口ばっかり言っている幼稚な人はまた自分勝手でムカデでみんな足が繋がっているにもかかわらず抜けたりされるともう大変です(´;ω;`)
そんなこんなで、結構大変ですよ〜ヾ(●´∀`●)笑笑

でも、一位でしたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
クラスはひとくらす40人ですヾ(●´∀`●)

自由研究あるんですか⁉
ウチのとこは、強制じゃないです!
テーマきまりました⁇
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/26(月) ]
やっぱりそんな感じですか…(゜o゜)
1位すごい!おめでとうございます(*^。^*)

40人は多いですねー私と比べたらー(・。・;

テーマ決まりませんね…。そういうの苦手なんですよねー私。
強制ではないです!でも今回、理科2だったので(泣
まっやんなくてもいいんだけどやれば点数もらえるから…。あと理科の先生好きなんで♪
あー@中学生 [ 2013/08/26(月) ]

自分のところの先生は、提出物とノートをしっかりだせば理科のテストが0点だろうと2はまぬがれますヾ(●´∀`●)
だから、3ですね〜(=゚ω゚)ノ
極端なはなしですが笑笑
私の場合はそうですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
理科のテストぜんぜーんとれないので(´・∀・`)
0はないですが、0にかぎりなく近いですわ笑
ただ、一回だけ2はとりました(。´∀`)
もう提出物もなんもだしてなくて、テストもボロボロでしたヾ(゚д゚;)
今おもえば、しっかりやっとけば…って思います笑
うちの学校の理科の先生は少しおかしいです(*´∀`)b笑
おじいちゃんなんで、すぐわすれちゃうんです!!
それにくらべ、数学はずっーーと2ですが泣
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/26(月) ]
英語数学、2ばっかですよ(ーー;)

受験不安なんです。
面接とかももう無理です、私…(*_*;声キモいし…

理科の先生おじいちゃんですか!?
何か見てみたい(笑
あー@在校生 [ 2013/08/26(月) ]
私も不安です…
思い通りに勉強もはかどらないし…
でもお互い頑張りましょう(*´∀`)b
嫌でも受験はきてしまいますしね(゚∇゚ ;)

理科のおじいちゃんはおじいちゃんまではいかないですけど、60くらいですかね~?
なんだか、自称39才なんで年齢不詳ですね(*゚ロ゚)!!笑
でも、背は高いし、教員の前はレスキュー隊だったみたいでそこらへんのおじいちゃん⁇よりはかっこいいと思います笑笑(´・∀・`)
髪はすくないけど…
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/26(月) ]
レスキューはすごいですね〜
かっこいいんですか!
髪少ない…?(-_-;)
もっとみてみたいー(笑)(笑)(笑)
自由研究やったけど失敗した〜…(-"-)
もう一回やり直し…か〜…
明日、提出ーー\(◎o◎)/!ぎゃーーあぁー
あー@中学生 [ 2013/08/26(月) ]
明日から、学校なんですか⁈

かっこいいだなんて、そんな照れるなぁ…ってウチが照れてどうする笑笑
にゃっち@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
お二人面白い方ですねww
ノリがヨロシイ♪わら

明日から学校??!

ぁりゃりゃ( ̄▽ ̄;)

私は2日からですよ(T^T)
宿題終わってないし(笑)
ヤバイです←
とかいいつつ 睡魔には勝てない(笑)

みなさんも2とったことやっぱありますよね!1年の頃なんか社会5点とって通知表に1がついた。なんてことも…

今は4教科2がずーとです。
国語だけ平均越すようになって切り抜けました(´・ω・`)

内緒さん あーさん 会いたい(´;ω;`)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/27(火) ]
いえ、違いますよ〜(^^)私も学校2日からです♪
なぜか理科だけ提出日が26、27の二日間、どっちかなんですよ…わざわざ自由研究出すためだけに……<(`^´)>めんどくさいです〜

私も国語だけは平均だいたい超すんですよ…
全ての教科が国語と同じ点数ならいいのにっていつも思ってます〜(=_=)

自由研究、一応終わった!
ちょっと朝やったけど…いや、かなり?
外、暑そうー\(◎o◎)!出たくないー冷凍庫入りた〜い!(笑)凍るか…(笑)(笑)(笑)私が!?

会いたいですー✿
あー@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
にゃっちさん、お久しぶり〜ヾ(●´∀`●)‼
私は社会の平均いつもこすんですよね〜笑
社会はすきなんですよ((* ´艸`))
国語は余裕の平均より下っすねヾ(゚д゚;)
でも、提出物でぎりちょの3ですわヾ(゚д゚;)
ウチの学校はテストの点数より提出物や授業意欲点などが大きく影響するので、テストでおそろしい点数をとっても提出物やノートをだしてればセーフみたいなかんじですヾ(●´∀`●)
ただ、数学は永遠の2をキープなんですけどね笑笑

内緒さん‼
自由研究おめでとう♪♪
終わって良かったね(o^∇^o)ノ
でも、わざわざ提出しにいくなんてメンドくさいねー(´;ω;`)
外暑いよねぇ…猛暑は終わったとはいえ、まだまだだね( ´Д⊂
じゃあ、学校まで宅急便のクール便で行くとか⁉笑
涼しさの快適さは保証できるネ( ・∀・ )ゞ笑
あとは…知らない笑笑(´・∀・`)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/27(火) ]
宅急便のクール便!いいですね〜(笑)

私の学校も提出物でカバーできるんですけど…
私ちゃんと出してんですけどー('_')
なんでだろ〜?授業中に落書きしてんのばれてるのかな…先生が来たら隠してるんだけど(゜゜)
テスト中でも…。だって問題解けなくて時間メチャメチャあまって暇だったから_(._.)_ハンセイ

受験で落書きなんてしてたら即落ちますよね…
これからは落書きしない!
あー@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
私も、テストのあまり時間はラクガキしますよ‼笑
みんなしてますよ〜(*゚ロ゚)!!
だって、わからないんだもん笑笑(´・∀・`)
意味のわからん絵とか書きますよ!(・∀・)
後ろから先生が襲来してくるとアウトですよね笑
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/27(火) ]
ですよね!落書きしちゃいますよねー(゜o゜)

外暑かったです〜↴
でも、出したあと友達とテニスの大会見てきました〜☆後輩、頑張ってたー(#^.^#)
ウチもテニスやりたいな〜♪
にゃっち@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
お久しぶり~σ)>ω<*)
そうです!会いたいんです!わら
何か、レズみたいですね…
レズでは無いです( ´∀`)笑笑
暑い中提出物だけに…
きっついですね~( ̄▽ ̄;)
お疲れ様ですっ(○´ー`○)☆彡
国語は好きです(笑)社会は苦手(T^T)
歴史に興味が無い…親は歴史好きなのに。
提出物カバーですか!(°д°)
私もいつもそれでギリ2とかとってますね(^_^;)
危ない危ない!
もうそろ学校が始まっちゃうヽ(;▽;)ノ
わたしはテスト終わったら寝ます(笑)
みんなテスト終わると
伏せて寝始めます←やること無いから(笑)
たま~に面白い先生だと小声で話したりします(^ω^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/27(火) ]
伏せて寝ちゃうんですか!?
私の学校はたぶん注意されますよ(ーー;)
そんなことしたら…

やばい、宿題(ー_ー)!!終わるかな〜
社会のワーク五十何ページかくらいなんですけど、今12ページです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤバッ
前のテストんときワーク提出しなきゃいけなかったんですけど忘れてて、みんなは夏休み入る前から30ページくらいは終わってるみたいなんですけど…。
先が遠く感じて、やる気がでない…。
で、このありさま〜(T_T)/~~~
やらなければっ!!!
にゃっち@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
内緒さん
わぁぁあ( ̄▽ ̄;)
そのページ数は半端ないすね…(T_T;)
とかいいつつ。私もそんくらいww
私もやらねばー、(T ^ T)
内緒さんもファイトです(,,゚Д゚) ガンガレ!

寝ちゃいますよ( ̄∀ ̄)わら
怒られません!みんな爆睡!

たま~にいびきとか…
寝ピクしてる人居たり…わら

でも、最近はテストが時間内に終わんなくて…(T^T)

寝る暇もない!!

やばい!!!

勉強してきます。゚(゚´Д`゚)゚。
あー@中学生 [ 2013/08/27(火) ]
私の学校はテストの時寝てること注意するのは、先生によりけりですね(*゚ロ゚)!!
たまに、先生まで寝てますわw
内緒さん、社会がんばってくださいね♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/28(水) ]
はい…ワークやります…
しかも、社会の担当担任なんで…。

あー。私の学校でも寝てる?先生いました(゜o゜
おじいちゃんみたいな先生(笑)
生徒がなんか落としても気づかないww
あー@中学生 [ 2013/08/28(水) ]
うちの学校は、おじいちゃんだと自分で拾えですわ笑笑
手をあげても気がつかない奇跡笑(´・∀・`)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/29(木) ]
そうです、手上げても気づかないんですよ(笑)
だから、自分で拾う人います!
他の先生の場合は駄目ですけどねー(^O^)/

あと、少しで夏休み終わりますね〜(-"-)
この夏は、勉強という超重い荷物のせいであんま楽しくなかった(..)まあ、かなり友達と遊んじゃったけど…(汗
どうしよう、あんま勉強やってない…。
昨日、1年の時の反比例やっててわかんなくて、やめちゃった\(◎o◎)/!?
もー私そうとう馬鹿ですよね(泣
お二人は塾行ってますかー?
私は行ってません…よ\(゜ロ\)
あー@中学生 [ 2013/08/29(木) ]
そうですねー(。-_-。)
勉強ぜんぜんやってませんわ…
塾は今日でやめます笑笑
私の塾だめだめなんで(^-^)
まぁ、もういかないかなー

そういや、みんなタメだし、タメ語で話すのどうですか?(^-^)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/29(木) ]
いーんですか?タメ語でー(*^_^*)
OKでーす(*^^)v
改めてよろしく☆

今日で塾やめるの!?
ってか塾行ってたとかすごい!
そんけーします(^0_0^)
あー@中学生 [ 2013/08/29(木) ]
いや、1ヶ月だけねー笑笑
塾長がまじで、はっきりしないやつだったらさ!

あー、学校はじまるー(。-_-。)
にゃっち@中学生 [ 2013/08/29(木) ]
またまたお久しぶりっす(●`ω´● )

宿題に追われて
勉強に追われて

息苦しい夏でしたね。

タメ語っすか!全然いーよ╰(*´︶`*)╯♡

親近感σ)>ω<*)♡わら

私塾行ってません!!

9月から行くかも?ですけど。

まだ分かりませんね(T ^ T)
あー@中学生 [ 2013/08/29(木) ]
学校もはじまるけどー、向陽祭も近いね〜♡
うちのとこなんて、8月2日に実力テストで、24日に期末テストで、14日は体育祭だよー笑
忙しいぜ9月(。-_-。)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/29(木) ]
そーだね〜☆向陽祭ももうすぐか(^o^)丿
会える〜〜♪わーーい!

24日、体育祭?少しは涼しくなってるかも?
私7日…。来週だよ!?こう考えると早いな…

中3、到達度テスト多いよ(-_-;)

合計点、私、全然いかない↴
200いか…な…い………(泣

馬鹿で、ごめんなさああああい(ToT)
にゃっち@中学生 [ 2013/08/30(金) ]
うちもいつも200行かん(T ^ T)

おしいねんけどなぁ…。

なんで届かへんのやろ(笑)

英語もボロボロ…あかんて、テストなんて(笑)

死ぬ気で頑張るっきゃないわ( ̄▽ ̄;)(笑)

向陽祭かー、楽しそう♪

みんな行事多いなあ…
うちもテストばっかや~(T ^ T)
内緒さん@質問した人 [ 2013/08/30(金) ]
私も英語、ボロボロ〜

今日はずっと社会のワークやんなきゃ〜↴
無理…だって分かんないんだもん(;一_一)
勉強どころではないわっ…!(泣

明日から2日間旅行なんだよ…旅行行ってる場合じゃないのに…〜

夏休み遊びすぎた(ー_ー)!!
あー@中学生 [ 2013/08/31(土) ]
旅行いーじゃん(*^^*)!
勉強なんて忘れて楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
ウチも200なんて全くいかないから大丈夫♪笑←大丈夫じゃないw
内緒さん@中学生 [ 2013/09/02(月) ]
今日から学校!二人もかな?
さっそく体育祭の練習始まった〜今日は応援。
しばらく授業なーし!!

旅行から帰ってきて、夜の10時くらいからずっとワークやってたよ…。1時くらいまでやって…
朝もやって、学校でも少しやって終わったーよーーー(*^^)v

9月か〜向陽祭もうすぐだね〜(^o^)丿
内緒さん@中学生 [ 2013/09/02(月) ]
二人共よく出かけるのかな?
掲示板、急ごうとしなくていいですよ〜(*^_^*)
まあ、最初から何とも思ってなければいいんですけどね(^◇^)

お友達になってくれただけで嬉しい(^_-)-☆♪ので!
あー@中学生 [ 2013/09/04(水) ]

学校はじまり〜(^-^)
バタバタしてて、なかなか掲示板にいけない泣
学校始まると忙しいよぉ(*´・Д・)
ウチは体育祭練習の真っ最中゚.+(*¨*)+.゚
暑くて暑くて大変だよもう笑笑
でも、明日から体育祭の朝練と午後連がある‼★

今日は学力テスト受けてきたよー♪
もうボロボロねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
ひどいのなんの笑笑←おい

あと今日なんか特に宿題のオンパレードなんだよぉぉ(。-_-。)泣
漢字テストだし、理科ワーク締め切りだし、英語ノーとまとめだし‼

今から本気だすわ(^。^)笑

内緒さん@中学生 [ 2013/09/05(木) ]
おぉ…宿題、頑張って!
私、宿題はないよー☆
ウチも体育祭の練習!(*_*;
ほんと…暑いよね〜(ーー゛)
授業はなーんもないけどね!!

学校始まると大変だよね〜。
がんばろー
体育祭明後日だーウチ〜(*^_^*)
にゃっち@中学生 [ 2013/09/05(木) ]
課題と北辰とテストに追われて掲示板これんかった(-∀-`; )

学校始まると大変~( ̄▽ ̄;)
もー勉強勉強勉強勉強勉強!!!!
だよ(°д°)爆

楽しくないつーか、居心地悪いし…

でも高校のために頑張ってる(´▽`)☆w

みんな体育祭かっ!
うちは合唱祭だあ…笑
まーちゃん@中学生 [ 2013/09/05(木) ]
ひさしぶりーww
3日にテストがあってその関係で
パソコン放置してたぁ・・・
えっとぉ向陽の文化祭って何日でしたっけ??
内緒さん@中学生 [ 2013/09/06(金) ]
たしか、21日かな?違ってたらごめんなさい!

頑張ってるねー…
ウチ、あんまやってない…
わからない、やっても(゜゜)!?
割合系とか、比例とか、文章問題。全然わからないんですよ(泣
確率も!やっても分からないからやる気が出ん…
ほんと、やばい…。
でも、受かりたいからがんばる(`´)‼

体育祭明日〜今日は予行でしたー。曇っててよかった。明日も今日の天気がいいー‼
ウチ、100メートル走出るんだよ♪
みんな早いからビリに近いけど(泣
これでもウチ早いほうなはずなのに…まあ、はやくないか…(-_-;)
あー@中学生 [ 2013/09/07(土) ]
ウチも数学ぜんぜんできない(*´・Д・)
勉強しなきゃなぁ〜(@^▽^@)
体育祭もいろいろ大変じゃあー(*´・Д・)
中学生は忙しいね全く(*´・Д・)
内緒さん@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
体育祭終わった〜

こっから勉強ですなー($・・)
にゃっち@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
みんなお疲れ~(´∀`*)
うちもできんよー。
なのに何もしとらん。焦りやばい。

ってか文化祭どーするの?
あー@中学生 [ 2013/09/08(日) ]
さぁて、どうやって会おうか笑笑
LINEのIDここにのせるのもあかんしなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ

どうするかなぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
内緒さん@中学生 [ 2013/09/09(月) ]
ごめんなさい…携帯持ってないのです(T_T)

まあ、LINEのIDはまずいよ…ねー

○○時に○○に待ち合わせ、とかは?
だめかな〜(^O^)/
他なんかある?

ウチ携帯持ってないのでご了承ください…
ほんとごめんなさい(泣 ×100(T_T)/~~~
3DS持ってるけどー(駄目…か)
にゃっち@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
それわあかんて(笑)

んなー。みんなどこから文化祭行くん?
電車?バス?チャリ?
内緒さん@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
電車〜(*^^)v
馬橋駅から〜❀

みなさんは?
あー@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
秋山から徒歩だよー(*・∀・)ノ゛👍
そっかぁ!3DSはあるけど使い方わからんなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ泣
○時にどこにみたいな感じがいいね!(^ ^)

文化祭は何時からだっけー⁇Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それによるよね!
内緒さん@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
そっかー‼
そうだよねー文化祭始まる時間によるよね

まだ、わかんないな…
みなさんはわかる‽
分かったら教えてね♪ウチも☆

やばい…明日テストだ…
1、2年の範囲もある…
忘れてる…よ(ーー゛)

みんな、何時間、勉強してます??
ウチ、いつも、眠くて…(-_-)zzz
あー@中学生 [ 2013/09/10(火) ]
うちも眠くて寝るよ笑
塾にいく以外、全くやらん-∀-ノ)ノ
今日、ようやく向陽祭のポスターが学校に飾られたよー( ´ ▽ ` )ノ
またよくみてみるね( ´ ▽ ` )

明日テストなんだあー(*´・Д・)
期末とか⁇
ウチは明日1〜4時間目まで体育祭練習だよ(^。^)
5時間目も体育祭準備~(^O^)/

テストは実力テストならやったよー!

明日テスト
内緒さん@中学生 [ 2013/09/11(水) ]
テスト疲れた…
1〜5時間目までずーとテストってあきるし疲れるよぉー
到達度テストっていうテストだよ〜
これから毎月あんのよ…(ーー゛)+期末とかもあるしね…(`´)

昨日からフツーに授業が始まったよ…
体育祭の練習か〜頑張ってww
終わったこっちにとっては、あーさんが超〜羨ましいーーー(^o^)丿
涼しくなってきたよね♪動けば暑いか…

ポスター‼ウチの学校飾られてないー('_')

明日テストなの?
頑張ってね✿✿✿
期末???
あー@中学生 [ 2013/09/11(水) ]
間違えたぁぁΣ(-∀-ノ)ノ
明日テストやないわ(^o^)笑
ただのうち間違えすまん(*´・Д・)

明日は今日やなかった、体育祭の予行だよ(^。^)
って今日雨ふらなかったのに、予行やらんかったわぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんでやねん(*´・Д・)笑笑

いやぁ、疲れた笑笑
しあさって体育祭だけど、不安しかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頼りなさすぎる自分が悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てなわけで、明日は4時間目ぶっとおしの全体予行練習だよ(*'.'*)

頑張らねばぁ((≧ヘ≦)
くれぐれも足引っ張ることだけは、したくない!
内緒さん@中学生 [ 2013/09/11(水) ]
あら(ノ・o・)丿
まちがい‼まあ、テストじゃなくてよかったじゃん☆
体育祭土曜日?おぉ‼頑張って‼
ウチも4時間ぶっとおしで予行だったよーーーー競技は少ないけどね…
ちょっとさみしい感じでしたね…今年は(泣

ウチも自分は頼りなさすぎると思う…(T_T)
あーさんは全然そうに見えないけどな〜
おもしろいしネ♪
会ったことないけどね(笑)
何かごめん↴↴↴

頑張ってね✿
ちなみに?…ウチ赤組だったよ♪笑笑

あー@中学生 [ 2013/09/12(木) ]
テストはあと、2週間後だよ~(^。^)✌
体育祭おわったら、すぐにテスト週間(─_─)

今日は、予行練習したよ(^O^)/
いろいろ、ハプニングは起きたんだけど応援とかめちゃ楽しかったんだ(o^^o)

全体4色中で3位だったんだけど、もう大満足したわww
何か感動的なドラマありすぎて、ちょっと泣いたりしたり、応援して三年のウチらが椅子の上で飛び回ったりみんなキチガイ化したww(^O^)/
まぁ、そんなキチガイなくらい大声だしたり、メガホンで大声だしたりした1番のキチガイはうちなんだけどねΣ(-∀-ノ)ノ笑
うちなんか知らんけど、結構いろんな大役任されてて緊張は半端なかった…泣
この予行練習が本番だったらうれしかったのにぃー( ´ ▽ ` )ノ笑

うちのとこは、4クラスで色別対抗なんだぁ!
色は、青、緑、赤、黄色だよー!
この4色から、1〜3年まで色別にわかれて戦うんだよ(*'.'*)
ちなみにうちは、黄色だよ~(o'∀')从('∀'o)
黄色の特徴といえば、半端ないキチガイぶりな1〜3年の応援ぶりと、後輩さんたちの足の早さが自慢なんですww
黄色の3年は団結力は半端ないんだけど、競技で勝てないんだよねぇ笑笑
もっと、強豪な色がたくさんいるんだよねー(´;ω;`)
にしても、暑かった笑

内緒さん@中学生 [ 2013/09/13(金) ]
おつかれー‼1日遅れたけど…
すごい盛り上がりそうな体育祭だね〜
何か見てみたい(笑)
色4色ってすごいね($・・)/
ウチんとこ赤、白二色だからなー
みーんなハチマキ巻いて超盛り上がって!
予行でそんな盛り上がっちゃったんだー(゜゜)
だったら本番はもっと盛り上がるよね!きっと!
頑張ってfight‼‼‼

向陽祭何時からかわかったぁ??
ウチの学校飾られてないんだもんー(T_T)
多分ww
あー@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
体育祭やってきたよー(`・ω・´)ゞ
結果3位ね笑笑
3年は頑張ったんだけど、やっぱり色が4色あるうえに縦割りだから難しいとこがあったんだよねー笑
でも、声が潰れるくらい声だしたから、喉いたい笑
症状も2枚GETしたからOK( ̄∀ ̄*)笑

向陽祭はってあるんだけど、忘れちゃった泣
水曜日みてくるね(ノω・、) ウゥ・・・泣
めもしとくねー‼
にゃっち@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
久しぶりー!!
北辰とかテストとかでまたまた顔出せなかったー。(;_;)

てか、文化祭一緒に行くん無理ぽー(;´Д`)

電車一人で乗れないし…
そのうえ金欠(´・_・`)。

すまん…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

二人で行ってくれ(´;ω;`)
みか@在校生 [ 2013/09/18(水) ]
えー残念…(>_<)
じゃあどうしましょうか内緒さん⁇
あー@中学生 [ 2013/09/18(水) ]
えー残念…(>_<)
じゃあどうしましょうか内緒さん⁇
内緒さん@中学生 [ 2013/09/19(木) ]
まじか…
残念〜_(._.)_

んーどうしよっか?
二人?二人はさみしいかな?
ウチの友達いれてい?
駄目ならいいよ(*^_^*)
あー@中学生 [ 2013/09/19(木) ]
全然いいよヾ(●´∀`●♡
って逆にウチがお邪魔だよね(>_<)泣

ごめんね(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2013/09/19(木) ]
ごめんね‼
ありがとっ‼‼‼
全然邪魔じゃないよぉ〜
謝んなきゃいけないのは私です…本当にごめんね!

じゃあどこで待ち合わせする??
学校?秋山駅?
ってか何時から!?
ウチの学校相変わらず向陽の貼ってないよ(`´)
あー@中学生 [ 2013/09/19(木) ]
たしか、10時からかな(o^^o)
秋山駅にする⁇ヾ(●´∀`●)
学校前だと人が多くて分からなそう笑
どうかな⁇
内緒さん@中学生 [ 2013/09/19(木) ]
ありがとう‼(*^^)╱

うん!秋山駅でいいよ☆
学校はたしかに人多いよね〜
中学生はあんまり早く行きすぎると迷惑かな?
何時に駅がいいかな¿?(・・?

明後日だよね…
緊張するよ…
ウチ、ホント人見知りだから/(._.)\
掲示板ではこんな感じだけど〜(笑)(笑)
イメージと違ったらごめんねーー
ウチ可愛くないし、チビだし〜(泣泣
あー@中学生 [ 2013/09/20(金) ]
でも、中学生がぞろぞろくる時間帯とかだとなんか分からなくなりそうー(-。-;
ちょっと、時間ずらした方がいいかもね〜ヾ(●´∀`●)
制服の人とか沢山くると思うしね!
早めにいっても大丈夫じゃないかな⁇
早すぎたら待ってればいいし(o^^o)♡

さぁさぁ、どうやって自分たちのことわかるかなー⁇
秋山駅のことあんまり分からないよね泣
どーしよう(>_<)

イメージと違うなんて、気にしないでねっ(>_<)
こちらこそだからさ☆彡笑
一緒にいってもらえて、嬉しいし( ´ ▽ ` )ノ♪♡
内緒さん@中学生 [ 2013/09/20(金) ]
早め?9時?9時半?…他?
早くても待ってればいいもんね!♪9時半にするかぁ?
秋山駅でたとこ真ん前にバス停あったじゃん?そこらへんに9時半にしないですかぁ??

ウチは髪型はツインテールで髪、短め〜
セカバンで、そのセカバンにはシュシュがついてて、白いくまのストラップがついてんのが私だよ〜〜〜(*^^)vあと、」マイメロの定期入れも!
私より大きめな友達ひきつれています(笑)

9時半バス停付近…だめかな?時間遅い?早い?
10時でもいいのかな?
決めてくださーい($・・)/~~~
あー@中学生 [ 2013/09/20(金) ]
9時半くらいでいいかな⁇☆彡
そうだね!バス停あったね( ´ ▽ ` )ノ
9時半ならまだ人が少ないかもっ‼♡
見つけやすい♪( ´▽`)かも!笑

ウチはショートカットで、背は156くらい、藍色のリュックに、半袖ワイシャツの上に灰色のベスト、灰色の長めのスカートで、靴下はくるぶしソックスで、黒いナイキの運動靴はいていく予定です♡
ネクタイはなんもしてないよ~☆彡
リュックには、ドナルドダックのポップコーンのキーホルダーがついてるよー♡笑

多分これだけ言ったら、分かるかな\(^o^)/
どうかな⁇♪
内緒さん@中学生 [ 2013/09/20(金) ]
私、ブラウスに吊り紐スカート、細いリボンをつけて、靴下は、ハイソかなぁ〜…くるぶしになるかもだけど、ブラウス多分長袖だよ☆こんな暑くて長袖の人ってあんまいないから、ウチってわかるっしょ♪
ウチも、前の含めて、めちゃめちゃ言ったからわかるかなっ!

うん!あーさんわかると思うー!

生徒手帳忘れたらまずいよね…!?

では、明日よろしくね♡
見つけて下さ〜い(*^_^*)
あー@中学生 [ 2013/09/20(金) ]

オケ♪( ´▽`)
頑張って探すねん♡
見つけたら声かけてーっ!☆彡
ウチも声かけるから\(^o^)/

また明日ね♡
どうぞよろしくね!!(*≧艸≦)
おやすみ☆★good night★☆
内緒さん@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
朝〜
今7時ちょい過ぎー(-_-)zzzねみーぃ
緊張すんな〜ウチの全てをご了承ください…(泣
では〜♪
あー@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
みんなー会えたねぇ~(艸д゚*)

にゃっちちゃんも、内緒ちゃんも(`・ω・´)

あのショートカットのへんなやつがウチやで笑笑

にゃっちちゃんあんま話せんかったけど…Σ(-∀-ノ)ノ

よかった会えて!
内緒さん@一般人 [ 2013/09/21(土) ]
ホント(*^o^*)
みんな会えたね☆★☆★
二人共可愛いーー(^^)/~~~
文化祭すごいよかったよね!!高校生すごいテンション高くて…楽しかったo(^o^)o

あーさん~~
ショートカット変じゃないよー
かっこいいよー(*^^*)
ショートが
似合う人いいなぁー
ウチ、全然似合わん(^_^;)
ってかウチの髪型の方が変ですよ~~(´д`)長さバラバラだし、全体的に中途半端な髪型だもんー(>_< )
でも、伸ばすのー(^_^)v

今日はありがとうっ!(^^)!
あー@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
内緒ちゃんありがとうヾ(●´∀`●)
今日は話せて良かったぁ♡

にゃっちちゃん一緒に回れなくて残念…Σ(-∀-ノ)ノ
また機会があったら会おね(゚∀゚)

向陽祭ハイテンションやったな!笑
内緒さん@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
そーだね(*^。^*)
にゃっちさん!私もまたの機会、宜しくお願いします(*^^*)

テスト嫌ぁー
にゃっち@中学生 [ 2013/09/21(土) ]
今日はお疲れ様(^ω^)☆彡
会えたね!

初め並んでて
マイメロの定期入れにくまのキーホにショートにとかゆーてた人達見かけたから
しかも3人だったし。あれ?
思って 後で話しかけたら内緒さんとあーさんで良かった(´∀`)♪わら

回れんかったのは残念だったけど!
向陽祭最高だったね(,,・ω・,,)♡

今度3人で集まろねー(´∀`*)
あー@中学生 [ 2013/09/22(日) ]
うちは来週の木金テストやぁぁぁΣ(-∀-ノ)ノ
ぜんぜんやっとらんw

まぁ、気長にがんばるー♡
内緒さん@中学生 [ 2013/09/22(日) ]
にゃっちさん、よく私達見つけたね〜($・・)/~~~
で、よく声掛けたね〜☆★
最初、びっくりしたよ〜ぉ(笑)「え?(誰?)」と思ったもん(笑)
マイメロ目立ってた?(笑)

勉強きつぃ…
内緒さん@一般人 [ 2013/10/01(火) ]
向陽、無理かも…(泣
あー@中学生 [ 2013/11/13(水) ]
久しぶり!
返信遅くなったー泣
って、誰もみてないかぁ(´・_・`)笑泣
うちも、向陽やばい…
から進路変更した!泣泣
内申とかは普通なんだけど、交通の便は悪いし、なによりうちな頭じゃむりぽい(´・_・`)
三者面談でも、無理ではないが専攻科なだけにいくら偏差値が低くても、多分普通にアタマ良いひともくるだろうから点数などかあまりにも低いとやばいって(´・_・`)
うちは、学力テストがギリギリ不可能ではない範囲だけど安全圏ではないらしい(´・_・`)
多分、豊富高校いくかなぁ…
まーちゃん@中学生 [ 2013/11/18(月) ]
あーさんマジ??
わたしもそーなるかもww
あー@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
まーちゃんさんへ
うんまじ!ww
もしかして、豊富うけるかんじ⁇
あーさん@中学生 [ 2013/12/07(土) ]
豊富見学いったんですけど。。。
うちにあってなかったww
今のところ第一志望は船北です♡
落ちちゃったら八千代西か古和釜うけます
内緒さん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
わっ!
ひ、久しぶり!?!
も、もう来ないかと思ったよ、笑

豊富?知らないなw
船北?なんだ!
がんばってね。
ウチも向陽あきらめちゃった。
ギリギリは怖いからさー泣

私立も決まったし…
そろそろだね。受験!
あー@中学生 [ 2013/12/14(土) ]
内緒ちゃんへ!
うちは、私立受けないんだよねヾ(゚д゚;)
だから、公立1本なんよ…
ここの、福祉教養ねらいたかったんだけどやっぱりうちもギリギリは怖いから諦めたよ(ノω・、) ウゥ・・・
ただ、豊富高校に福祉コースがあるからそこからまた福祉関係を目指そうと思ってるんだよねー!
お互いがんばろ♪

まーちゃんさん!
船北なんだね!意外とまーちゃんさん家ちかいかもしんない!笑
古和釜の先だからね豊富w
がんばろうねんーσ(゚∀゚*)
内緒さん@中学生 [ 2013/12/16(月) ]
☆あーちゃん☆
し、私立受けないんだっ\(・ロ\)
豊富高校にも福祉コース
あるんだねっっ!(豊富高校…調べてみよ。)
あーちゃんすごい。福祉の道にまっしぐらだねっ!
超そんけーっっっっっ!
うん!ガンバろぅ☪
ウチはもぅ、1月には入試なの。あと1カ月後!

まーちゃんさんと、あーちゃん家近いんか!?
ほんとうにそうだったらすごーぃ!笑

あー@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
久しぶり!
ぜんぜん、顔出せてない(笑)
うちは、豊富高校で完全に決定かな!
あと、1週間だけどお互い頑張ろう(●^o^●)
高校はちがうけど、みんないい結果がでますように!
またね♪
まーちゃん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
入試おつかれー
あと一日がんばろっ!!!

ちなみに私も船北にかえましたww
内緒さん@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
うわー久々だ!(*´ω`*)にゃっちです。

入試終わりました!

向陽受けたよ(*゚▽゚*)受かるか分かんないよ…わら

私立受けてないから怖いね〜。

みんな志望校決まったんだね!
皆様の結果が良い結果となりますよーにっ。
あー@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
今日、発表だったね!
うちは、豊富高校受かりました(*^ー^)ノ♪
豊富高校から、福祉コースに進む予定です!
向陽いきたかったけど、やっぱり頭悪いから諦めちゃった(ToT)
道は違えどもがんばろうねd=(^o^)=b
短い間だったけど、ありがとう!
またあえたらいいね(≧∇≦)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
みんな久しぶりだーっ♪

うちも高校受かったよーっ*
向陽行きたかったけど…泣
でも、多分受けてたら受かんなかったかもしんないなー笑

あーc
そぅだねっ!
あえたらいぃねー(*´д)ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
体験入学の時って、何時位に行きますか?(中学...
偏差値が32しかないんですけどテスト以外で面接...
はい、分かりました!ありがとうございます。私...
福祉教養科を受けようと思ってるんですが普通科...
バイクや原付の免許取ったらまずいですか。先生...
松戸向陽高校の福祉教養科志望なんですが…私は...
23年度から松戸向陽高校になるらしいですが、学...
松戸向陽はバイト禁止ですか?
私は内申74。欠席日数3年間24と多いです。松戸...
陰湿なイジメとかありますか。陰口暴力物を隠さ...
松戸向陽の普通科希望なんですけど毎回テストで...
松戸向陽高校の福祉教養科の志望者です。吹奏楽...
福祉教養科の新入生です^^新中1生で志望校が決...
クラスの様子や雰囲気は両学科とも同じくらい明...
普通科だったら200~220くらいあれば大丈夫だと...
私は、松戸向陽の福祉教養科を志望校なのですが...
松戸向陽高校福祉科志望です。どれくらいとれば...
向陽の福祉科希望です(^o^)偏差値40で内申76前...
松戸向陽福祉教養科は何点位あれば入れますか?
現在、中学3年の女子です‼福祉教養科に興...
福祉教養科と普通科で迷っている中学3年生の女...
ボランティア部はどのような活動をしていますか...
体験入学ってどんなことするんですか?
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松戸秋山高校の情報
名称 松戸秋山
かな まつどあきやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 270-2223
住所 千葉県 松戸市 秋山682
最寄駅 0.7km 秋山駅 / 北総線
0.9km 北国分駅 / 北総線
1.8km 東松戸駅 / 北総線
電話
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:松戸向陽高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved