画像
教えて!松戸秋山高校 (掲示板)
「入学式」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
福祉教養科入学予定者です。
明日はいよいよ入学式ですね。
私の友達みんな違う所受けました。市立柏高校みんなで受けようよって言われましたが福祉教養科が良かったので……。友達できるか不安です。
皆さん、宜しくお願いします。
福祉教養科の人、私の事分かったら仲良くして下さい!眼鏡あります。身長は高めです(多分)
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
N@一般人 [ 2013/04/09(火) ]


わかりました!
明日筆箱観察します(笑)
今日はわからなかったので(ノД`)
内緒さん@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
はーい(o^^o)
ピンクと白の筆箱にフルートとサックスとトランペットのストラップ付いてます!
席は後ろから3番目くらいだったと思います^ ^
多分すぐわかると思います♪

明日楽しみにしています☆
私メールやってるので明日会えて、良かったらメル友になって下さい☆

内緒さん@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]
↑すいません。1つ上のコメント、一般人ではなく質問した人です。
N@一般人 [ 2013/04/09(火) ]


わかりました!
廊下側から数えて何番目ですかー?
私は廊下側から2番目の一番前です(*´▽`*)
全然OKです♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]
廊下側より窓ぎわからの方が速く数えられたと思います☆確か窓ぎわから3番目だったと思います^ ^間違ってたらすいません……。緊張してて窓ぎわからしか数えられず声もあまり出せず心臓がドキドキしてました( ;´Д`)本当すいません……。私緊張するとこんなふうになってしまいます……。

メルアド確かめてメモしておこうっと!(^。^)
N@一般人 [ 2013/04/09(火) ]


わかりましたー( ´艸`)
朝いたら声かけます♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]
ありがとうございます(^ν^)
楽しみにしていま〜す☆
N@一般人 [ 2013/04/09(火) ]


はーい(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
aby@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
なんか新入生女子っておかしい人多いんですね…。
掲示板みてて飽きれました。きっと私と同じ普通科の人がほとんどなのかな……。
本当にみんなスカート加工したりバイクの免許とったり耳にピアスとおしたり化粧だったり宿題出さないとか……。本当にそんな事するんですか?
入学式で親呼び出されますよ。

先週、塾偏差値ですけど来年の受験用の松戸向陽高校の偏差値見ました。普通科しか載ってませんでしたが偏差値38〜35でした。下がる理由がわかります。

そう思った人他にいませんか?
正しい心の持ち主は……。
N@一般人 [ 2013/04/08(月) ]


私は福祉科ですが思いました。
頑張ってきたのがばかみたいです。
名無し@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
同意ですね。
あんまりそういうのが多いので、真面目な人を煽っているのではないかと錯覚します。

もっと風紀が厳しくなっていただきたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
私も思います。
確かに、真面目すぎてダサい子を見ると
ちょっとびっくりするけど、
チャラチャラしすぎてると私てきには、
ああーがんばってるなーと思います笑
まあほどほどのおしゃれなら似合ってればかわいいとおもいますけどねー!
K@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
学校で規律を守ってないと、将来どこかでボロが出ちゃうと思うんですが…。
私も福祉科なんですけど、説明会では頭の弱そうな子は見られなかったですねぇ。
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
私は福祉教養科ですがabyさんの意見に同意ですね
宿題出さないとか……私宿題間違えた所しっかりと直して一生懸命頑張ってきました。
だらしない人みるとがっかりしてしまいますよね
ですが、私達はしっかりとした学校生活を一緒に送っていきましょ。明日ですよね入学式。皆さんよろしくお願いします。
私のいとこの話ですが、入学式の日に茶髪にしたり化粧だったりやった人がいて、その人は入学式の日で退学になったみたいですよ。
aby@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
皆さん……。そうですよね。本当にありがとうございました!私も頑張ってきました。みんなで正しい生活を送っていきましょうね!
同意して下さる人がいて安心しました!
明日から3年間宜しくお願いしますね。
(о´∀`о)@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
入学おめでとうございます^^
そういってくださる子が居るのは、
3年の福祉科の私としても嬉しいですし、先生たちも嬉しいと思います。
先生たちは、本当に五月蝿く服装のことを言います。
メイク落としなど大量に学年室にあったり、
制服買い直し、ピアスの穴を塞ぐ指導、
反省文などもあります(確か)

ただ、全体的に乱れてる新入生は痛い目をみるだけだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
リュックでくるのありですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
リュックいいと思うよー!
きなこ@卒業生 [ 2013/04/04(木) ]
俺もリュックだよー^^
あとスニーカーっていいと思いますか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
ありがとうございます。
私が中学の時の入学式では女子も男子も半分以上の人がスニーカーだったので大丈夫だと思いますよ♪
きなこ@卒業生 [ 2013/04/04(木) ]
そうですか!ありがとうございます^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
新入生のみなさん
入学式だいたい何時くらいに着くように行きます?
何時から入れるのかわかります?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
わかんないけど、15分くらい前には着くようにするよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]


入学式、シャツの第一ボタン開けてく?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
第一わあけるよー!!

第二あけるひとー?

内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
わたしも第一あけるっ!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
女子ー
入学式みんなスカート短くしてく?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
スカート折るよーーーーー!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
私もみぢかくするよぉっ!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
だよねー!
膝上なんせんちくらいがいいのかな?
おるひと何回くらい折る?
あと切っちゃうひといる?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
折ると太って見えるからあたしは切るっ!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
わたしもそうするー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]
やっぱ切りたいですよね。
どのくらい切りますかー?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
ひざよりかなり上になるらいまで切るお!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
切ると買い直しじゃないのー?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]
切るなら15せんちくらいがいいですかね?
内緒さん@在校生 [ 2013/03/31(日) ]
怒られますよー。親まで呼び出されますねー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
入学式の日って親と一緒に行きますか?
それとも別々ですか?
微妙に時間ずれてますよね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
私は別々にいきますよ!!
っていうか家から学校まで遠いからもしかしたら親来ないかもです……
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
そうなんですか
ありがとうございます。
因みにどのくらい遠いんですか?
わたしも少し遠いです。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]
大体1時間30分はかかりますねー。
電車の乗り換えが3回くらいあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
大変空気読めなくて申し訳ありません。
入学式って何時から来ればいいですか?(新入生です)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/26(火) ]
うちも思った
てか8時30分までだけど何時から入れるなのかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/26(火) ]


めいくしてくひとーっ?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
マニキュアとピアス〜!!
高校生活のためにおばあちゃんが買ってくれたのー!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
つけまつげぇぇぇぇぇーーー
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
私もメイクしていく!!
化粧とか、髪染め液買ったからばれない程度で茶髪にする!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/27(水) ]

カラコンってばれるとおもうー?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
黒に近い色ならまぁ大丈夫じゃね!
内緒さん@在校生 [ 2013/03/27(水) ]
カラコンは普通にしてる人いますよ( ^ω^ )
ばれると特別指導ありますけど。まぁばれなきゃ大丈夫でしよ!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/27(水) ]
そうですか!
ありがとうございますっ!!!!
あい@一般人 [ 2013/03/29(金) ]
入学式に整容指導で全部落されて親呼ばれるますよwwwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ひかる@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
制服にタイツって履いても大丈夫ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
その先輩がちゃんとしてればの話ですが、出願の時に黒のタイツ履いてた先輩を見たので多分大丈夫だと思いますよ(^O^)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
うちも何人か見たよー
ひかる@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
ありがとうございました^^
入学式に履いていっても大丈夫ですか?
あと夏でも大丈夫ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
入学式や夏は分かりませんが、3月18日の説明会で聞いてみるといいかもしれませんね(^O^)私も聞いてみます!!私は福祉教養科に入学予定です!!向陽、前期で受かったので入学したら友達になってくれると嬉しいです!!(^O^)
ひかる@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
はい!聞いてみたいと思います!
こちらこそお友達になってください^^
ちなみに私は普通科です!!
きなこ@卒業生 [ 2013/04/04(木) ]
俺もタイツ派w
もしくは二ーハイかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松戸秋山高校の情報
名称 松戸秋山
かな まつどあきやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 270-2223
住所 千葉県 松戸市 秋山682
最寄駅 0.7km 秋山駅 / 北総線
0.9km 北国分駅 / 北総線
1.8km 東松戸駅 / 北総線
電話
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:松戸向陽高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved