画像
教えて!松戸秋山高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ひの@一般人 [ 2012/04/09(月) ]

松戸向陽の制服のカーディガン・ベストなどって
指定のものですか?

あと、校則ってどうですか??
茶髪・ピアス・バイトとかって禁止ですか?
スカートの丈とか、全体的な雰囲気もお願いします!
スカイ@在校生 [ 2012/04/22(日) ]
校則は普通ぐらいです。
頭髪はうるさいです。
バイトは許可取れば大丈夫ですよ。
ピアスもばれなきゃ大丈夫だと思います。
セーターは全て指定です。
ひの@一般人 [ 2012/04/24(火) ]

回答ありがとうございます!
セーターってどんなのですか?
ダサいですかね?
あと、スカート折るのとかもやっぱダメですか?
スカイ@在校生 [ 2012/05/22(火) ]
セーターまあ普通です。

でもカーディガンではありません。

自分もスカートめっちゃ折ってるんで大丈夫です

ひの@一般人 [ 2012/05/26(土) ]

ありがとうございます!
色とかも教えてくれると嬉しいです
スカイ@在校生 [ 2012/05/29(火) ]
紺色ですね。

ベストと、セーターがあります。
ひの@一般人 [ 2012/06/06(水) ]

ありがとうございました!
助かりました!!
なち@在校生 [ 2012/06/23(土) ]
茶髪たまにいるなーwwwww
トイストーリー@中学生 [ 2012/12/09(日) ]
何点ぐらいとれれば、
入れますか?
ひなた@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
不良とか多いんですか?
友達が行きたいって言ってて。
真面目な子が入ってもいじめられませんか・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なな@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
新中3です

今、不登校なんですが...
向陽はいれますかね?
(適応指導教室にいっていて、テストもうけています)

おねがいします(ノ_・。)
スカイ@在校生 [ 2012/03/29(木) ]
今年からこの高校に入る者です。

前期で合格は無理かもしれませんが、
後期で200ぐらい取っていれば、
大丈夫だと思います
nyh@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
私欠席日数約30日180点で受かりましたよー

公立は3年間で欠席日数30日いってなければ大抵大丈夫ですよ

来年受験頑張ってください☆
なな@中学生 [ 2012/04/24(火) ]
そうなんですかっ!
出席日数はどうにもならないので、
勉強頑張ります(・ω・)ノ
ありがとうございました*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
こじまさん@@一般人 [ 2010/10/08(金) ]
学校の雰囲気とかどんな感じですか?
M@一般人 [ 2010/10/21(木) ]
松戸向陽になって
合計点が100点で
内申がオール2で
いままでで1をとったこと何度も
あります・・・。
向陽にはいれますか??
りったん@中学生 [ 2010/11/28(日) ]
こじまんさん

説明会行きましたが、とても好印象でした◎
雰囲気もいいな〜と思いました^^

Mさん

ん−あたしも2が3つあります泣
きっと大丈夫ですww
がんばりましょ(^q^)
ゆう@一般人 [ 2010/12/28(火) ]
入ってから、何をしたいのか?将来何になりたいのかがハッキリしてることが大事だと思う。高校は赤点があるから、ある程度は出来ないと無理かもしれないですね。その点数ではどこの高校も、厳しいんじゃないですか?
あ@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
去年は105点で合格点範囲でしたよ。
後は内申点と面接さえしっかり出来れば大丈夫だとおもいます。
あ@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
ごめん。普通科ならですが
内緒さん@一般人 [ 2011/12/20(火) ]
中に着るカーディガンなどは自由なのですか?(・ω・)
ww@一般人 [ 2012/06/23(土) ]
セーター指定ですょ。
ゆう@一般人 [ 2012/10/27(土) ]
1あったらやばいですけど2なら全然平気ですww

わたしのときは大丈夫でしたww

学校はとりあえず教師がって感じですよw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松戸秋山高校の情報
名称 松戸秋山
かな まつどあきやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 270-2223
住所 千葉県 松戸市 秋山682
最寄駅 0.7km 秋山駅 / 北総線
0.9km 北国分駅 / 北総線
1.8km 東松戸駅 / 北総線
電話
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:松戸向陽高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved