画像
教えて!松戸国際高校 (掲示板)
「前期国際教養科」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
不謹慎な質問かもしれませんが、参考にしたいので回答よろしくお願いします。
当日点と内申点それぞれ何点で受かりましたか?または落ちましたか?
普通科か国際教養科も教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/15(金) ]
後期普通科、内申107、当日点371で受かりました。(開示済みです)
内緒さん@中学生 [ 2019/03/16(土) ]
国際教養科 内申92
前期 340 不合格
後期 389 合格
内緒さん@中学生 [ 2019/03/16(土) ]
前期国際教養科内申98,試験点数340,で合格しました開示請求済みです、ちなみに英語86点でした、限りなくギリギリ合格だと思います
内緒さん@在校生 [ 2019/03/16(土) ]
国際科 内申99 英検準2あり 開示
前期 350 英語84 不可
後期 380 英語98 合格

内緒さん@中学生 [ 2019/03/16(土) ]
開示済です。
前期普通科
内申101
当日点375で受かりました。
来年受験生の方、最後まで諦めないで頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/17(日) ]
前期教養 315?くらい
内申112!でうかったー
内緒@中学生 [ 2019/03/17(日) ]
前期 テスト321、内申110 不合格
後期 テスト334、内申110 合格
内緒@中学生 [ 2019/03/17(日) ]
↑国際教養科です。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/17(日) ]
内申116、当日点370で普通科前期合格しました。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/28(水) ]
普通 点数363 内申106で受かりました。
内申点は高い方がいいと思います。あと、面接が結構、結果に関わってくると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/19(火) ]
前期国際教養科、内申111、自己採点傾斜あり351点で落ちてしまいました。後期も国際教養科を受けたいと思ってるんですが、傾斜ありで何点取れれば合格できますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/19(火) ]
傾斜ありでその点数だと効果は厳しいと思います。倍率も上がる予想ですし...後一週間しかないので安全をとって下げるのがいいかと思います
内緒さん@在校生 [ 2019/02/19(火) ]
英語が90以上とれるなら後期受けてみてもいいかも
2倍になるからチャンスはあります
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/19(火) ]
英語は90点以上取れると思います。
ただ、社会、国語が苦手なので、英語の傾斜で何とか苦手な教科の分を補えませんかね、、泣
内緒さん@在校生 [ 2019/02/19(火) ]
社会は得点をあげやすいです
暗記を今から頑張ろう
夜覚えたものを朝確認するというやり方で結構覚えられるよ
がんばってください
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/20(水) ]
ありがとうございます。
憧れの松国生になれるように本気で頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
質問です。前期国際教養科を受けたものです。
自己採点で作文、英作文を抜いて英語1.5倍して381点くらいでした。内申は108です。
面接があまり上手くいかなかったのですが、、、。
合格の見込みはあるでしょうか?
受験@在校生 [ 2018/02/14(水) ]
1.5倍しなかったら何点ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/14(水) ]
345点くらいでした!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
きっと大丈夫ですよ!英語の点数高いし!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/29(日) ]
前期国際教養科を受けるつもりです。内申は99です。
過去問で一番よかったものが、英語を1.5倍して合計が388点でした。
しかし模擬試験では300しかとれず、合格率が10%でした。これで合格できますかね?
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/29(日) ]
私も受験の今ごろそんな状態で悩んでいました!でも松国に絶対行きたかったので挑戦し合格できました!

模試ではいつも私より高得点だった子が落ちたりもしてたので何が起こるかは分かりません。

残り2週間、ラストスパート頑張れ!
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/29(日) ]
コメントありがとうございます!
自分を信じてあと2週間頑張りたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たなか@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
前期国際教養科、内心90、点数英語1.5倍345程度で落ちました
後期国際科この内心だとどのくらい取れれば合格できそうですか?

回答お願い致します( ´ ▽ ` )
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
内申が低いのでそれをカバーしなければならなそうですね
一般人@在校生 [ 2016/02/25(木) ]
330くらいとれば安心ではないでしょうか
英語の点数にもよりますけどね(^^;
あなたの点数なら受かるはずです
自信をもって頑張ってください
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
360は必要だと思います
内緒さん@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
英語1、5倍で345だと実際は300〜310辺りでしょう。内申もここを受ける生徒の平均より10は低そうです。
英語が得意だとして傾斜で2倍だと↑の方の言うとおり360以上ないと厳しいかもね。
たなか@質問した人 [ 2016/02/28(日) ]
みなさん回答ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あした本番ですが頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みくる@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
前期国際教養科受けました。
英語を1.5倍して、合計点どのくらいですか?
ざる@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
350くらいかなー
みんなどうだろうか
みくる@質問した人 [ 2016/02/13(土) ]
言い忘れてましたが、私もそのくらいです。
あ@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
1.5して407かな。記述いれてるのであってればだけど。
みくる@質問した人 [ 2016/02/13(土) ]
1.5倍して360いくかいかないかだと、無理そうですかね?
内申は102くらいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
お疲れ様です!
前期選抜,おわりましたね(><)

私はいろんな意味でおわりましたが...

皆さんの自己採点の点数,
教えていただけたりしますか??

私は300ちょうどくらいなのですが...
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
つっかー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
やりましょうよ!!

受かったらですけど;
おわったね@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

おつかれさまでした(・ω・)ノ

300くらいです、、、
まぢ糞でした〜
ykn@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
難しくって泣きそおでしたぁ・・・

ちっちゃいミスが多かったんですよ私(笑)

320くらいかなあ〜・・・

内申と面接で稼ぎましたけど
安堵することなく頑張ります

ここが正念場!!!
aya@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

前期国際教養科受けました。

今年の問題が難しくて平均がさがったとしても
さすがに自己採点約300点は無理ですよね(-_-;)

後期どうしよ…

みなさんはどうしますか?

けんたろー@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
つっかーさん
見学とかみて決めようと思います!

ちなみに、つっかーさんはどこの中学出身か教えてくれませんか?
つっかー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]

遅れました;;

二宮ってとこです、けんたろーさんは?

あと、できればメールしてほしいんすけど;

すいません、厚かましくてTT

ケータイ封印してるんでPCですけど
(hiro.love.misutiru@gmail.com)
けんたろー@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
つっかーさん
すいません、今後期に向けての勉強とかで忙しいので落ち着いたらメールします(*^^*)
つっかー@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
りょうかいです!

絶対受かってやりますよww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松戸国際高校の情報
名称 松戸国際
かな まつどこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 270-2217
住所 千葉県 松戸市 五香西5-6-1
最寄駅 1.2km 松飛台駅 / 北総線
1.6km 新八柱駅 / 武蔵野線
1.6km 五香駅 / 新京成線
電話 047-386-0563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved